写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

kunk kunk ファン登録

ありがとうございましたー2017、星の軌跡(昭和記念公園)

ありがとうございましたー2017、星の軌跡(昭和記念公園)

J

    B

    2017/1/2に、このサイトに登録させていただきました。 ちょうど一年が過ぎようとしています。 ここで、多くの有能な方々と出会い、勉強させていただきました。 皆様のご健康を祈りつつ、深くお礼を申し上げます。 また来年もよろしくお願い申し上げます。

    コメント5件

    4katu

    4katu

    当然まだ見せて頂けますよね~、、、!!  ナイス構図でとても素敵ですね~、、、(^_-)-☆

    2017年12月27日00時01分

    michy

    michy

    おはようございます。 大変お世話になりありがとうございました。 未熟者で恥ずかしいですが 来年もまたよろしくお願いします。

    2017年12月27日07時58分

    LOVE J&P

    LOVE J&P

     え~ 今年最後ですか? 未だ日にちはありますよ・・・ 私も入会してちょうど1年、同時期の登録だったんですね。 いつも素晴らしい作品を拝見し、勉強させていただきありがとうございました。 また、来年もよろしくお願いいたします!

    2017年12月27日13時21分

    想空

    想空

    これも昭和記念公園ですね。この夜空どうやって撮るのかしら、素晴らしいです。 kunkさんとこのサイトで偶然の出会いをしたばかりですが、楽しみは来年に取っておきますね。それでは、どうぞよいお年を!

    2017年12月27日21時20分

    kunk

    kunk

    皆様、優しいコメントと励ましを有難うございます。 ここのイルミや星を撮るのに2日がかりでした。星撮りは晴天が絶対条件。 長時間撮影のため、カメラレンズに凍結防止のベルトを巻き、バッテリーで温める。 連射ボタンをスタートさせて撮影開始。1時間~2時間、今度は人間様が凍結しそうになる。 噴水の先の川は、凍っていた。 こだわったのは、この銅像と、その上にある北極星を載せること。 (普段の公園は午後4:30で終了します。夜は入れません) これを終わって、ちょっと熱を出しました。医者の先生に原因を言えないままです(*_*;。。。 皆様、良いお年を・・・重ねて有難うございました。

    2017年12月31日14時01分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP