写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

akako akako ファン登録

攪拌

攪拌

J

    B

    コメント27件

    キンボウ

    キンボウ

    あっこれ観覧車なんだ^^ 面白い〜〜♬

    2017年12月26日06時36分

    鶴見の彦十

    鶴見の彦十

    一瞬を見事に表現! トーンも素敵です!

    2017年12月26日06時41分

    夏漣

    夏漣

    これは面白いですね! 水上のアートですね! 素晴らしいです!

    2017年12月26日06時49分

    sam777

    sam777

    素敵なショットですね~ 観覧車近くの蓮池かな? 夜にライトアップした観覧車の映り込みも撮ってみたいですね。

    2017年12月26日07時19分

    ginkosan

    ginkosan

    視点がお見事だと感じました^^

    2017年12月26日09時36分

    fine

    fine

    なるほど、さすがakakoさん フォトもタイトルもnice。

    2017年12月26日10時02分

    aomimi

    aomimi

    わ~これは素敵!面白いですね~♪ こんな瞬間を捉えてモノクロで作品にするなんて 私には考え付きません。勉強になりま~す(*^ー^*)♫

    2017年12月26日11時18分

    akako

    akako

    森の光さん♪ 面白いですか!とても嬉しい感想です。 肝心の観覧車の方はパッとしませんでしたが 映り込みの方は面白さを売りにできるかなと。(笑 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^-^*)

    2017年12月26日14時04分

    akako

    akako

    キンボウさん♪ そうなんですよ、観覧車だったんです。 でもね、ただの観覧車ではありません、大観覧車です! 出来た当時は日本一の大きさを誇っていたそうですが 今はどうなのかな、抜かれてしまったかも。^^; 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^-^*)

    2017年12月26日14時07分

    akako

    akako

    鶴見の彦十さん♪ 褒めてもらえて嬉しいです。 おおぉ~綺麗に映ってるなぁと眺めていたら カモが映り込みをめがけて集まりはじめて 何のためらいもなく観覧車をかき混ぜてしまいました。 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^-^*)

    2017年12月26日14時15分

    akako

    akako

    カレン*さん♪ 喜んでいただけたと思ってもいいのでしょうか。^^; カモさんがかき混ぜてしまったときガッカリしましたが かき混ぜたことで水上のアートになったのなら 喜ぶべき出来事だったんですね! 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^-^*)

    2017年12月26日14時18分

    akako

    akako

    sam777さん♪ あっ、ここ蓮池だったんですか? 撮影したのは駐車場を出てすぐのところです。 蓮の時期に行ったことがないので気付きませんでした。 この観覧車のライトアップ、思ったよりも地味でしたよ。^^; 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^-^*)

    2017年12月26日14時25分

    akako

    akako

    ginkosanさん♪ 遊びみたいな写真はダメだろうな、と思いながらの投稿でしたが 視点を褒めてもらえてとても嬉しいです。 本来の目的はライトアップした本物の観覧車でした。 当然撮影はしましたがパッとしなかったんですよね。(>_<) 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^-^*)

    2017年12月26日14時31分

    akako

    akako

    fineさん♪ フォトもタイトルもナイスなら100点満点になっちゃいますね。(笑 が、本当にそれでいいんですか~。 おだてても何も出ないので撤回するなら今のうちですよ。(;'∀') タイトルは私も気に入っているのでこちらは撤回しないでくださいね! 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^-^*)

    2017年12月26日14時36分

    akako

    akako

    aomimiさん♪ 喜んでもらえて良かったです。 撮ったままの状態だと水面の色がイマイチ好みではなかったんですよね。 なので彩度を下げてみたところ私好みの色合いになってくれたので ちょっと、いや、かなり嬉しかったです。!(^^)! 最初から綺麗に撮れる人は勉強しなくていいんです!! 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^-^*)

    2017年12月26日14時43分

    akako

    akako

    ミロクさん、こんばんは。 水車ですか? そう思って眺めると確かに水車っぽいですね。 水車っぽいどころか、観覧車よりも水車ですよね! 鴨さんたちは映り込んだ灯りを頼りに集まってきたような感じでした。 まるでイルミネーション観光をしているみたいでしたよ。 鴨さんたちの表情が分かったら良かったのに…と思っています。(-_-) 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^-^*)

    2017年12月27日11時29分

    akako

    akako

    田舎人さん♪ 面白く見えるのも鴨さんたちのおかげですね。 池にいる鴨さん全部が映り込み目がけて集まってきたんですよ。 小さな人工池でしかなので鴨の数がとても少ないんです。 駐車場が近くて騒々しいので他の場所にいるのかもしれません。 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2017年12月27日18時47分

    yuka4

    yuka4

    凄いお宝発見ですね~(^▽^)/

    2017年12月27日21時43分

    akako

    akako

    yuka4さん♪ お宝? それも普通のお宝ではなくて凄いお宝なんですね!  半信半疑ながらもそう言っていただけると嬉しいです。(^^)v 何だか急にやる気というかパワーがみなぎって来たような気がします。 単純でごめんなさい、って感じでしょうか。^^; 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2017年12月27日21時58分

    LOVE J&P

    LOVE J&P

    見事・・・いい仕事してますねぇ~ さすがナイスな切り撮りです!

    2017年12月28日15時31分

    タキオ

    タキオ

    写り込みが、神秘的ですね。(°°;)

    2017年12月29日01時10分

    akako

    akako

    LOVE J&Pさん♪ 切り取りがナイスだったでしょうか、ありがとうございます。 暗いので鴨たちの様子が分かりにくいですがいい仕事をしてくれましたよね。 もっとも、あとからそう思っただけで、池を眺めていた時は せっかくの映り込みを掻き混ぜちゃったよ~、と思ったんですが。^^; 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2017年12月29日12時17分

    akako

    akako

    タキオさん♪ ホント? 神秘的に見えますか? 思ってもいなかった感想をいただいて嬉しいです。 これもひとえに鴨さんたちのおかげです。 明るいところに集まってくる習性でもあるんでしょうか。¿(・・)? 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2017年12月29日12時20分

    酔水亭

    酔水亭

    ナイスショッ!!! 観察眼 ..半端ないですね〜。 写真雑誌のコンテストに応募しても入選すること間違いありません。 素敵な眼差しです!!^o^)v 何時もご訪問並びに多くのお気に入りをいただき、ありがとうございました。 どうぞ 幸多き年を迎えられますよう!!^ω^)/

    2017年12月31日07時26分

    akako

    akako

    酔水亭さん♪ 明けましておめでとうございます。 観察眼に自信を持ってこれからも撮影を続けようと思います! な~んて新年早々カッコいい宣言をしたいところなのですが せっかくの映り込みを掻き混ぜられガッカリしながら撮ったので 観察眼が良かったどころか悪かったと言った方が正解? なんか面白いかも・・と思ったのはパソコンに取り込んだ画像を見てからでした。^^; それでも、素敵と思ってもらえて本当に嬉しいです。 こちらこそ、お気に入りをたくさんいただいて嬉しかったです。 これからもよろしくお願いします。(*^_^*)

    2018年01月02日14時20分

    seys

    seys

    自然のなす美しいライン、素晴らしい描写ですね!! いつもありがとうございます。

    2018年08月09日08時25分

    akako

    akako

    seysさん♪ ライトアップされた観覧車の映り込みを撮ろうと思ったのに 鴨さんたちに掻き回せれてしまいました。 ガッカリしながら撮影したのですが逆に面白いものになったみたいです。 ご丁寧にありがとうございました。 それに引き替え私はというとコメントも残さずに失礼しました。 これをご縁に、どうぞこれからも宜しくお願いします。

    2018年08月09日11時01分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたakakoさんの作品

    • イチョウ 12
    • メタセコイアの森 9
    • 冬の木立 9
    • 紫陽花 48
    • 紫陽花 24
    • 草原の朝 7

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP