写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

akako akako ファン登録

夕焼けの街 1

夕焼けの街 1

J

    B

    コメントへのお返事にカメラ設定「夜景」と書きましたが正しくは「夕景」です。m(__)m

    コメント16件

    photaji

    photaji

    素敵な色ですね('ω')ノ きれいです!

    2017年12月24日08時52分

    Usericon_default_small

    とーちゃん

    こんにちは(^ー^) すごく綺麗ですね(°▽°) ここまで真っ赤な夕焼け、最近見ないです。

    2017年12月24日12時07分

    akako

    akako

    photajiさん♪ 当時住んでいたマンションベランダから眺めた夕景です。 2016年最後の撮影がこの日の夕景だったんですよ。 マジックアワーってこういうのを言うんだなと実感しました。 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2017年12月24日13時24分

    akako

    akako

    つららさん♪ 夜景モードで撮影したら実際以上に焼けてしまいました。^^; でも、赤く染まった空だったことにウソ偽りはありません。←キッパリ!(笑 出来れば雪景色とトレードしたい♪ 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2017年12月24日13時30分

    akako

    akako

    とーちゃんさん♪ 太陽が沈んだ直後くらいの東京夕景です。 空全体としてはまだ明るさも残っていましたが 建物の際付近の空は染まりまくっていましたよ。 ただ、夕景モードで撮影したので少々誇張された色になっていますが。。(・_・;) 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2017年12月24日13時33分

    やん・うえんりー

    やん・うえんりー

    夕焼け、真っ赤に染まってますね~^^。

    2017年12月24日15時34分

    akako

    akako

    やん・うえんりーさん♪ カメラを手にベランダに出た時にはお日様は沈んでしまって 少し残念に思いましたが、それでも綺麗でしたよ。 真っ赤なのはカメラの設定を夜景にしたからです。。 実際はここまで真っ赤ではなかったです。^^; 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2017年12月24日15時43分

    nia084

    nia084

    陰になったビル群、阿坂やかな色合い ナイス ( ̄一* ̄)bです。

    2017年12月24日15時55分

    akako

    akako

    nia084さん♪ だんだん気が引けてきました。。 なぜなら実際はここまで真っ赤ではなかったので。(・_・;) 普通に撮った全体像の写真があったはずなので 見つかったら後日投稿しますので見比べてみてください。 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2017年12月24日16時07分

    nia084

    nia084

    二度目のコメント スミマセン あと...誤字申し訳ないデスWwwwww 撮ったときの頭の中の映像に近づける。僕の中ではありありです。 撮る瞬間に、色を想像しながら撮ってます(^^) 昔フィルムカメラのころ現像するときに色で苦労しました。 お店に出してもそれぞれの店舗で違っていましたしね。 今はいい時代です。撮ったときのイメージに寄せられる(^^)

    2017年12月24日20時26分

    akako

    akako

    nia084さん♪ 再訪ありがとうございます。 ここまで赤くなったのはカメラの意思によるものなんですよ。(笑 今にして思えば私の気持ちに忖度してくれたんでしょうか。 あと何回、東京の夕陽を見られるのだろう…そんなこと考えていたから。^^; 高校生の頃、修学旅行に持って行ったカメラがフィルムカメラでした。 フィルムの出し入れやカメラ操作を父に教わったのが懐かしいです。 当時はデジカメなんてなかったし(多分。。) せっかく付いている機能なのでこれからも使おうと思います♪ 嬉しいコメントをありがとうございました。 それから、父との小さな思い出を蘇らせてくれたことに感謝します。(*^_^*)

    2017年12月25日11時01分

    akako

    akako

    はち777さん♪ 訊いたことはないのですが、誰が飼っているというより 家族みんなで・・・そんな感じだと思います。^^ せっかくの東大寺、真っ黒なのは残念でしたね。 私はと言うとピンボケはあっても真っ黒はなかったです。 残していないところをみると、ひどい写真だったのだと思います。 ちなみに私の修学旅行先は北海道でした。 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2017年12月25日16時58分

    キンボウ

    キンボウ

    おぉ〜〜真っ赤ですね〜〜♬ 綺麗ですね〜〜

    2017年12月25日17時35分

    akako

    akako

    キンボウさん♪ そうなんですよ~、真っ赤に燃えてしまいました~。 街並みではなく山や海だったら良かったのにと今思いました。^^; シーンセレクトで「夜景」に設定したらこんなことになりましたが もともと赤と言うかオレンジっぽい情熱的な夕景だったんですよ。 カメラを手にベランダに飛び出したくらいなんですから。^^ 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2017年12月25日19時16分

    空のうた

    空のうた

    赤い赤い夕焼けが目に沁みます。コメント欄を探してやっと来ました。遅くに申し訳ないです。早速に嬉しいお返事頂きまして、ほんと嬉しいです。どうぞ宜しくお願い申し上げます。超マイペース人間です。

    2018年06月30日00時40分

    akako

    akako

    hanakikoさん、初めまして。 古い写真まで見ていただき光栄です。 また、たくさんのお気に入りに感謝です。 拙い写真ばかりですがどうぞよろしくお願いします。 超マイペースは私も同じくです。 ご丁寧にありがとうございました。(*^_^*)

    2018年06月30日09時03分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたakakoさんの作品

    • 紫陽花 48
    • ランタナ 2
    • 紫陽花 49
    • メタセコイアの森 9
    • 和の佇まい 1
    • 秋の水元公園 8(サブタイトル・・草原の朝 13)

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP