写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

akako akako ファン登録

師走の湖畔 3

師走の湖畔 3

J

    B

    コメント18件

    ばいあん

    ばいあん

    良い景色の場所ですね!構図も素敵です\(^_^)/

    2017年12月23日07時19分

    やん・うえんりー

    やん・うえんりー

    映り込みもいいですね~^^。紅葉、綺麗ですね~^^。

    2017年12月23日08時46分

    aomimi

    aomimi

    素敵ですね~。どこを切り取っても素敵な水元公園かとは思いますが やはりakakoさんのセンスが景色を輝かせていると思います(*^ー^*)♫

    2017年12月23日09時33分

    akako

    akako

    ばいあんさん♪ 構図、良かったですか、嬉しいです。 「師走の湖畔 1」を撮った時とほとんど同じ立ち位置で カメラを右にふるとこんな構図になります。 励みになるコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2017年12月23日12時01分

    akako

    akako

    やん・うえんりーさん♪ 映り込みに注目してもらえて嬉しいです。 2年前の12月19日撮影なので冬なのですが 紅葉だったり常緑樹だったりで冬っぽく見えないですよね。^^; 励みになるコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2017年12月23日12時03分

    akako

    akako

    aomimiさん♪ 冬場は奥まったこの場所まで足を運ぶ人が少ないので 人目を気にすることなく撮影できたのが嬉しかったです。 センスじゃないんですよ、下手な鉄砲作戦です。。(-_-;) 励みになるコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2017年12月23日12時12分

    nia084

    nia084

    さざなみ、構図、陽射、良いマッチングですね 寂しさが伝わってきます。

    2017年12月23日12時25分

    akako

    akako

    nia084さん♪ さざなみは風に感謝します。 陽射しは太陽に感謝します。 構図は…下手な鉄砲を撃ちまくった努力賜物です。(笑 寂しさが伝わったでしょうか・・ 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2017年12月23日13時03分

    mc.y.k

    mc.y.k

    akako様 メタセコイアに囲まれた東屋と対角に陽の当たる緑の洋芝を設えた構図 落ち着いた雰囲気で良いですね♪ 巷の喧騒の中、ゆったりとした時間が流れているように感じます 

    2017年12月23日18時14分

    akako

    akako

    mc.y.kさん♪ 周りに誰もいなかったこともあり時間が止まったような感じでしたよ。 差し込む光を光線のように捉えている写真に憧れ真似ようと思って撮ったのですが 変なフレアやゴーストが入ったりで上手くいきませんでした、難しいですね。 それでも構図を褒めてもらえたので嬉しく励みになります。 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2017年12月23日21時45分

    想空

    想空

    冬至間近ですがまだ葉っぱが残っていますね。同じ場所で季節を追っても面白そうです。 被写体も腕も確かですよ。

    2017年12月23日22時46分

    akako

    akako

    想空さん♪ 青々としている木は常緑樹なんでしょうね。 水元公園の秋は訪れが遅い分、遅くまで楽しめるようです。 お蔭で12月だと言うのに冬の気配が感じられない写真になっていますが。^^; 被写体は確かですが腕の方は運任せというか下手な鉄砲なんたらですよ~。 励みになるコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2017年12月24日00時21分

    akako

    akako

    はち777さん♪ 郊外の方へ行けば自然に出会えるようですよ。 新潟には負けると思いますが。(笑 水元公園は東京では最大級の水郷公園なので貴重だと思います。 お気に入りはありがたいし心から感謝しています。 でも、だからと言ってイコールいい写真とは限らないので・・ 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^-^*)

    2017年12月24日06時47分

    akako

    akako

    ミロクさん、おはようございます。(こんばんは。) 皆さんに驚いていただくために投稿していると言っても過言ではありません。(笑 広い駐車場があってドッグランがあって自宅から一般道利用で混んでも1時間以内・・ この条件で残ったのが水元公園と舎人公園だったんです。 私の中で、東京と言えば緑豊かな水元公園になってしまいました。(;'∀') 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^-^*)

    2017年12月24日07時10分

    BO~RA

    BO~RA

    画面アンダー気味に そしてしっとりとした水面と映り込み 素晴らしい作品かと思われます。

    2017年12月24日18時20分

    akako

    akako

    BO~RAさん♪ 過分なお言葉をいただきとても嬉しいです。 同時刻に構図違いで何枚か撮影したのですが この一枚だけが少し靄がかかったような写りになってしまいました。 それでも素晴らしいと思っていただけたので投稿して良かったです。 励みになるコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2017年12月24日18時39分

    天翔

    天翔

    水元もよく行きましたが、こんなに良い湖畔があるとは知りません でしたね**

    2018年08月23日19時48分

    akako

    akako

    希望の光さん♪ この池は「野鳥の森」と呼ばれている場所から5分もかからないところにあります。 メインの場所からは離れてるうえに奥まった場所にあるので分かりにくいんですよね。 その代り、訪れる人も少ないので撮影しやすいというメリットが♪ でも、とても小さな池なので、見たら「えっ、ここ?}と思うかもしれません。^^; まさか希望の光さんが水元公園を訪れていたとは! どこかですれ違ったかもしれませんね。 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2018年08月23日21時45分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたakakoさんの作品

    • 日本海 18
    • モミジ 15
    • 冬の木立 8
    • 紫陽花 48
    • 紫陽花 24
    • 落ち葉 15

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP