写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

よあ よあ ファン登録

お好きな席へ square ver.

お好きな席へ square ver.

J

    B

    以前掲載した写真をスクエアカット+モノクロにて。

    コメント13件

    げろ吉

    げろ吉

    うーん、素敵な写真ですね!!人っこひとりいない、素晴らしいタイミングです!!

    2010年08月24日23時55分

    yoskin

    yoskin

    以前の写真も探して観てきましたが、スクエアの方がなんかしっくり来ますね☆ これくらいの場所で無人。。 静けさが強調された感じが素敵です!!

    2010年08月25日00時13分

    puni

    puni

    人のいないカフェにモノクロが良く似合いますね。 スクエアでの切取りも落ち着きを感じました。

    2010年08月25日00時45分

    BWV988

    BWV988

    この写真の魅力は線の繊細さにあると思います。

    2010年08月25日01時30分

    NSeos50d

    NSeos50d

    モノクロの世界いいですね、素晴らしい。 自分も今度挑戦してみたいと思います・・・よあさんの作品で勉強させてください。

    2010年08月25日15時43分

    ☆キス・デ・ガール☆

    ☆キス・デ・ガール☆

    いすの脚が作り出す放射状の影がとても面白い作品です。 コントラストの具合や床のざらつき感、正方画角への収め方、大変素晴らしいと思います☆ 丸の内のオフィス街のビルのロビーのような上品さを感じました。

    2010年08月25日19時36分

    BUN

    BUN

    この絵とこのスクエアのマッチング最高です。 もしかして、モノクロでHDRですかぁぁーッ!めちゃくちゃカッコいいです(σ・∀・)σ この光景が良すぎて座るのがもったいないです(^-^;

    2010年08月25日19時52分

    よあ

    よあ

    >げろ吉さん こんばんは、コメントありがとうございます。 実はこちら閉店したばかりの時間だったので 人のいないタイミングを撮ることができました^^ 素敵と言ってもらえると嬉しいです! >yoskinさん こんばんは コメントありがとうございます。 前バージョンも見てもらえて感激です。 自分で結構好きだった写真だったのでスクエアにして再掲載してみました。 決してネタに困ったわけではありません!(笑) >puniさん こんばんは、コメントありがとうございます。 ちょうど人のいない閉店後の時間に訪れることができてラッキーでした^^ 人のいない寂しげな様子とモノクロの表現というのはよく合いますね。 縦構図をスクエアにするだけで印象が変わるのが自分も面白いなと思いました。

    2010年08月25日21時09分

    なか

    なか

    puniさんの所からお邪魔しました(^^) HDR凄過ぎですね(@_@)!! ボクもPhotomatix使ってるんですが… 思うようになった試しがありません(ノД`)シクシク これから参考にさせて下さいm(__)m

    2010年08月25日21時12分

    みわけん

    みわけん

    映画インセプションの世界みたいですね。 無機質な雰囲気がとてもかっこいいです。

    2010年08月25日21時15分

    よあ

    よあ

    >mounoさん こんばんは、コメントありがとうございます。 無人のカフェ、というだけでも不思議な光景ですが、 HDR、モノクロの編集をするとさらに非現実性が強まりますね。 自分でも好きな一枚なので嬉しいコメントです^^ >BWV988さん はじめまして、コメントありがとうございます。 コンパクトでこの繊細な画質はなかなかすごいですよね。 なにより気軽に持ち歩けるということは、こういったチャンスを逃さない 大きなアドバンテージだと思います^^ >NSeos50dさん こんばんは、コメントありがとうございます。 最近、HDR+モノクロにはまっております^^ とても嬉しいコメントをありがとうございます。 自分もphotohitoや1x.comというサイトを参考に勉強中であります!

    2010年08月25日21時19分

    よあ

    よあ

    >キス・デ・ガールさん こんばんは、コメントありがとうございます。 細かな描写まで見て頂けて本当に嬉しいコメントです。 自分もこの机と足の交錯する影がとても面白いなぁと思いました^^ ここは秋葉原UDXというところですが、まだ比較的新しいので綺麗なところでしたよ。 >BUNさん こんばんは、コメントありがとうございます。 yes yes yesです(笑) 自分でお気に入りの写真だったので、モノクロHDRとスクエアトリミングで再登場させちゃいました。 実際はもう少し気軽な店です^^ >ステッピーさん はじめまして、コメントありがとうございます。 はじめまして、といいながら、実は昨日"四季の泉"を拝見させてもらいました^^ POHTOMATIXは、自分も色々な方の写真を参考にさせてもらいつつ勉強中です! こちらこそよろしくおねがいします!

    2010年08月25日21時31分

    よあ

    よあ

    >みわけんさん こんばんは、コメントありがとうございます。 インセプション、自分も見たかったんですけど「借り暮らしのアリエッティ」を 見に行ってしまいました^^ 無機質な感じが面白かったので、HDRとモノクロでさらに強調してみました。

    2010年08月25日21時33分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたよあさんの作品

    • 晴海の空
    • 京浜工業地帯#14 flare stack
    • 静かな海の見える窓
    • 回転ブランコ
    • sky building
    • side

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP