写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

akako akako ファン登録

冬の木立 1

冬の木立 1

J

    B

    ワンパターンと言われても

    コメント32件

    VOICE Int'l

    VOICE Int'l

    いいんです!素敵だから!

    2017年12月11日06時00分

    akako

    akako

    VOICE Int'lさん♪ ワンパターンだねと主人に言われました。 まったく写真に興味のない主人の言葉より VOICE Int'lさんの言葉にすがります! 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^-^*)

    2017年12月11日06時05分

    かいちゃんパパ(休憩中)

    かいちゃんパパ(休憩中)

    いい雰囲気です。

    2017年12月11日07時06分

    akako

    akako

    かいちゃんパパさん♪ いい雰囲気に撮れていますか! そう思っていただけるとアップした甲斐があります。 駐車場のすぐ脇なので機会があったら訪れてみてくださいね。 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^-^*)

    2017年12月11日10時07分

    akako

    akako

    森の光さん♪ これでいいんですね! 森の光さんもこうして撮るんですね! 強力な援護射撃に感謝します。 励みになるコメントをありがとうございました。(*^-^*)

    2017年12月11日10時09分

    fine

    fine

    いいんじゃない、自分が気に入っていれば。 我が道を行こう。

    2017年12月11日10時26分

    @月子

    @月子

    長く伸びる影が冬を感じさせてくれますね。^^

    2017年12月11日14時13分

    KIRIYAMA α7

    KIRIYAMA α7

    逆光に現れた長い影。 モノトーンで表現されたことが 最高^^ 上手く切り取っていますね 印象に残る一枚です^^

    2017年12月11日19時48分

    やん・うえんりー

    やん・うえんりー

    長く伸びた木立の影が冬の気配を感じさせますね~^^。

    2017年12月11日20時30分

    LOVE J&P

    LOVE J&P

    陽が傾き長く伸びた裸木の影が素敵ですね・・・見事な切り撮りです!

    2017年12月11日20時34分

    やん・うえんりー

    やん・うえんりー

    木立の長い影が冬の始まりを感じさせますね~^^。素敵です~^^。

    2017年12月11日21時14分

    想空

    想空

    メタセコイアの葉も落ちてすっかり冬に、、、、 モノクロがピッタリの水元公園ですね。

    2017年12月11日21時15分

    akako

    akako

    fineさん♪ ワンパターンから脱却せねば…と思いつつも、ほとんどがこのパターン。。 木々がつくりだすシルエットが好きなんだから仕方ないですよね。 主人に何と言われようと、これからも我が道を行きます! 励みになるコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2017年12月11日23時00分

    akako

    akako

    Tsukikoさん♪ 影から季節を感じてもらえて嬉しいです。 陽が短くなったな~とか、影が長くなったな~などと思いながら 写真を撮るのが好きで、このような影を見ると今でもワクワクします。 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2017年12月11日23時04分

    akako

    akako

    はち777さん♪ はち777さんの好みに合ったのなら光栄です。 でも、よ~く探すと人工のものも人も写っているんですよ。 どうですか、自力で見つけることができましたか。 ベンチに座っている人が、木立の後方には民家と思われる建物が。 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2017年12月11日23時11分

    akako

    akako

    ノリαsさん♪ いい時間帯に居合わせたのがラッキーだったと思っています。 どうしようか迷ったうえでのモノクロでしたが 印象に残る一枚と言っていただけて正解だったと確信しました。 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2017年12月11日23時15分

    akako

    akako

    やん・うえんりーさん♪ 長く伸びた影から冬を感じてくれたんですね! 葉っぱがなくなった分、全体的にスッキリして 影がより強調されたように思いました。 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2017年12月11日23時17分

    akako

    akako

    LOVE J&Pさん♪ 幾通りかのパターンで撮ってみたんですよ。 どれも大差ないのですが、これが一番いい感じかなと思いアップしました。 なので褒めてもらえてとても嬉しくこれを選んで良かったです。 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2017年12月11日23時21分

    akako

    akako

    やん・うえんりーさん♪ 再度のコメントに感謝です。 これからもよろしくお願いします。 やん・うえんりーさんが遊びに来てくれると心が和みます。(*^_^*)

    2017年12月11日23時23分

    akako

    akako

    想空さん♪ 私も水元公園の冬にはモノクロがピッタリだと思っていました。 水元に限らず色数が少なくなる冬はモノクロのイメージなのかもしれませんね。 実は私、メタセコイアは冬がいちばん絵になるというか、好きなんです。 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2017年12月11日23時27分

    akako

    akako

    ミロクさん♪ ミロクさんがカメラを置くことは決して許されませんよ!(笑 写真に興味がないとはいえ、買うときには一緒に行ってくれるし買ってもくれます。 そのおかげで写真を趣味にしていられることを思えば感謝しています。 が、いいと思って撮った写真をワンパターンと言われたら悲しいですよね。^^; 素敵と思ってもらえて励みになります、ありがとうございました。(*^_^*)

    2017年12月12日00時39分

    キンボウ

    キンボウ

    素敵な描写ですね〜〜 これはお見事です〜〜♬

    2017年12月12日03時42分

    akako

    akako

    キンボウさん♪ 素敵で見事ということは・・・パーフェクトじゃないですか! そんなアホな~。 誇大広告みたいと思いつつも、嬉しくて感激している私がいます。^^; ありがとうございます、これを励みにワンパターン路線で頑張っていけそうです。 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2017年12月12日04時09分

    GX400sp

    GX400sp

    はじめまして。 私も「アタリ」の写真をかみさんに自慢げに見せているのですが、いいね! と言ってくれてます が ワンパターンだななんて思ってるんですかねw 写真からどんなことを感じるか、人それぞれですよね。 おそらく・・・撮影日12月22日(冬至ですね)時間は13:56、(日は真南から少し西に傾いた頃でしょうか)akakoさん、ほぼ南にアングルをとられた。そして「モノクロ」を選ばれた。風のない寒いけれど鋭く暖かい冬の日差し。そんな中、カメラを手にこんな素敵な公園にいらっしゃるのは素晴らしく幸せな時間だったのではないでしょうか。なんて、勝手に妄想ですw いい写真ですよ^^v

    2017年12月12日18時26分

    akako

    akako

    GX400spさん♪ 奥様の「いいね!」は本心に決まっています。 素敵な奥さまですね、見習いたいと思いました。^^; これからも奥様にたくさんいいね!をもらってくださいね! 私の場合は自分でマンネリ化している自覚があるので ワンパターンと言われても仕方ないんです。 これからは撮りたいものを撮るスタンスは維持しつつも 視点を変えた写真も撮ってみたいと思っています。 はい、仰るように幸せな時間を持つことが出来ました。 水元公園はいちばん好きな公園で、これからも変わらないと思います。^^ 嬉しいコメントをありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。(*^_^*)

    2017年12月12日21時39分

    hatapooon

    hatapooon

    こんにちは モノクロに伸びる影の 切り取りが素敵ですね(^.^) こういう広がりのある 描写が苦手で、羨ましいセンスです。 先ほどは、ご訪問頂いて ありがとうございました。

    2017年12月14日14時18分

    akako

    akako

    hatapooonさん♪ 素敵と思ってもらえてとても嬉しいです。 たくさん撮った中から見られそうなものを投稿しているだけで 羨ましく思っていただけるようなセンスなんてないんです。 何がきっかけだったかは忘れてしまいましたが 陽がさしたときの木立の影に惹かれるようになりました。 以来、上を見ればキラキラした葉っぱが美しかったりするのに 気持は下へ下へと向かっていくようになって。^^; こちらこそありがとうございました。 これからも宜しくお願いします。(*^-^*)

    2017年12月14日15時06分

    タキオ

    タキオ

    モノクロで決めるところが、良いですね。  (’-’*)♪ 綺麗です。(^○^)

    2017年12月14日17時11分

    akako

    akako

    タキオさん♪ 綺麗に思ってもらえて嬉しいです。 それに、モノクロで決めたのが良かったんですね。 もともとモノクロ写真は好きなのですが モノクロの良さを今一度、考えてみたいと思いました。 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^-^*)

    2017年12月14日17時19分

    #しろくま

    #しろくま

    冬の木立、最高です! どうしてこうモノクロが似合うのでしょう。。。 木立の切り取りって簡単そうで難しいのに 素敵に切り取ってしまうakakoさんは やっぱりすごいっ!

    2017年12月16日23時42分

    akako

    akako

    しろくま*さん♪ ちっともすごくなんかないですよ~、何枚も撮った中の一枚なんですから。 デジタルでなかったらとっくに投げ出していると思います。 木立のシルエットは誰が撮っても素敵になる被写体なんです。 気に入ってしまっていつも撮っていたから主人にワンパターン呼ばわりされています。^^; 嬉しいコメントをありがとうございました。 しろくま*さんが戻ってきてくれて続けていく楽しみが増えました。 これからもよろしくお願いします。(*^_^*)

    2017年12月17日00時07分

    akako

    akako

    はち777さん♪ わざわざ探し回ってくださったのですか? 同行されたご家族の方に怒られませんでしたか? この写りでは分かりにくいので勘違いされるのも無理ないです。 それにベンチとテーブルが良く似ていますし。 ここは桜堤を背にした場合、駐車場を出て右に曲がるともう目の前です。 見ればすぐに「なんだ、ここか!」と思うのではないかと。 1分どころか30秒もかからないと思います。 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2018年01月22日23時56分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたakakoさんの作品

    • 秋の舎人公園 2
    • 紫陽花 48
    • 夜明け前
    • トイプー 19
    • 草原の朝 7
    • 湖畔 4

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP