写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

☆キス・デ・ガール☆ ☆キス・デ・ガール☆ ファン登録

有終の美?

有終の美?

J

    B

    今年も一年で一番忙しい三日間を無事終えることができました。といっても、異動先での引継ぎやら今の職場での引継ぎやらで個人的にはこの所ずぅ〜っと忙しいのですが(苦笑)この三日間の運営を指揮するのは4回目になりますが、たぶん最後となるであろう今回は最もスムーズな運営ができたように感じています。何より辛さばかりが残った前回までと違い、とても楽しく仕事ができました。一緒に頑張ってくれたスタッフの皆様に本当に感謝です☆

    コメント7件

    よあ

    よあ

    異動の話をしてらしたので「最近、仕事が忙しいのかな」とか思っていました。 と思ったら一年で一番忙しい時期だったんですね。お疲れ様でした! 打ち上げのようなタイミングでのお祭りですね。動きのある描写がいいです^^

    2010年08月22日22時01分

    ayamiya

    ayamiya

    お疲れ様でした。  多くの人の動きと雰囲気 良いですね。

    2010年08月23日08時05分

    hisabo

    hisabo

    流石の人出ですね。 相変わらず低速シャッターの権化という感じですね。(笑 お見事な躍動感です。 これが最後かと思うと感慨もひとしおでしょう。 まだまだ忙しい日々は続きそうですね。 ご自愛下さい。

    2010年08月23日09時01分

    ☆キス・デ・ガール☆

    ☆キス・デ・ガール☆

    >よあさん コメントありがとうございます♪ よあさんはじめ皆様の作品にコメントする余裕もなかなかなく、つまらない毎日です(汗) でもこの3日間は楽しく働くことができて良かったです☆ >ayamiyaさん コメントありがとうございます♪ 人ごみをかき分けて入っていこうかとも思ったのですが、時間がなく断念しました(苦笑) 明るさの足りない状況でしたが何とか手ブレせずに撮ることができました。 >hisaboさん コメントありがとうございます♪ 返コメと合わせて暖かいお言葉、本当に感謝です。シャッタースピードはここの表示では 1/2ですが、実際は1/2.3くらい出ていたので、私には許容範囲内でした(爆)

    2010年08月25日16時12分

    不出来なパパ

    不出来なパパ

    お疲れ様です(^^; 0.5秒の世界。。。人の動きがすごくいいですね にぎわってますねぇ(^^)

    2010年08月25日21時53分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    祭りの雑然としたにぎわいを感じさせる描写ですね。 人いきれのざわめきを感じます!!

    2010年08月25日23時13分

    ☆キス・デ・ガール☆

    ☆キス・デ・ガール☆

    >不出来なパパさん コメントありがとうございます♪ 金土日の3日間でこの狭い商店街に毎年10数万人が来場される大きなお祭りなんです。 神社やお寺の行事とは関係ないので全国から色んな出し物が来て面白いそうですよ☆ >coba★さん コメントありがとうございます♪ 特に通りの中央は年末のアメ横と同じくらいの人の密集度だと思われます(苦笑) 車のナンバーを見る限りではかなり遠いところから来られているお客様も多いようです。 >鮎夢さん コメントありがとうございます♪ 運営といっても全体的なことではなくほんの一部分の内容なのですが、少しでも多くの お客様に来ていただいて楽しんでお帰りいただくお手伝いができて本当に楽しかったです☆

    2010年08月30日09時34分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された☆キス・デ・ガール☆さんの作品

    • 朱に交われば紅くなる
    • 自由課題
    • SUNNY CROSS
    • 信念
    • 涼しさを運ぶメロディー
    • 背骨は真っ直ぐに(笑)

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP