写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

akako akako ファン登録

さざ波

さざ波

J

    B

    川を挟んで左前方は岡山城

    コメント18件

    VOICE Int'l

    VOICE Int'l

    素敵な色合いですね!参考になります。

    2017年12月03日18時11分

    夏漣

    夏漣

    美しいさざ波ですね! キラキラの水面に木のシルエットがとてもお洒落ですね。 素敵なモノトーンに憧れます(^^)

    2017年12月03日18時22分

    akako

    akako

    VOICE Int'lさん♪ この色は夕陽が作り出した色なんですよ。 普通はもっとゴールドっぽくなりますよね。 なんか、こんな色になっちゃいました。。 何か参考になりましたか~、ならなかったでしょ。(・_・;) 嬉しいコメントをありがとうございました!

    2017年12月03日21時13分

    akako

    akako

    カレン*さん♪ 川沿いの木の間に夕陽が射しこんできたところを撮りました。 カラーで撮ったのですが、モノクロっぽいですよね。 それに実際の水面はもっとキラキラしていたのに 2割引きレベルの煌めきになってしまいました。^^; オシャレと思ってもらえて救われました、ありがとうございました。(*^_^*)

    2017年12月03日21時19分

    ゆえっち

    ゆえっち

    キラキラの水面、綺麗ですね。 木々を揺らす微かな風の音が聞こえそうです。

    2017年12月03日21時38分

    Usericon_default_small

    とーちゃん

    こんばんは(^ー^) 素敵だと思いますよ\(^o^)/ これで納得いかないakakoさんも素敵です(^_^)

    2017年12月03日21時43分

    akako

    akako

    ゆえっちさん♪ あっ♪ 風の音が聞こえましたか♪ まさにこの時、やや強めの風が吹いていました。 拙い写真から感じ取ってもらえて嬉しいです。 ピントの曖昧さは風のせいだと思ってくださいね。 励みになるコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2017年12月03日21時44分

    akako

    akako

    とーちゃん♪ ホントですか~、何も出ませんよ! 写真と私とどっちが素敵かが気になりますが 考えない方が身のためだと思うので考えません。 もう少しキラキラさせたかったのですが、 とーちゃんが素敵と思ったのなら、ま、いいか~。 とーちゃんさんと呼ぶのは違和感を感じるので とーちゃんと呼ばせて頂きました。 今後もそれでお願いします。 嫌だという場合は1週間以内に申し出てくださいね。 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2017年12月03日21時51分

    真理

    真理

    金色の水の光がとっても美しいですね。 なぜかないものねだりで、自宅周辺は観光バスが止まるような名所が沢山あるのですが、今は雪山に憧れています(笑)

    2017年12月04日00時20分

    akako

    akako

    真理さん♪ 嬉しいコメントをありがとうございます。 困ったことに、真理さんをはじめ皆さんが優しいコメントをくださるものだから これでいいのかなー、なんて甘い考えを抱き始める私がいます。(^_^;) 観光バスが止まるような名所ですか~、なんか環境が似ているかも、私と。 私が住んでいたところも全く同じで平日でも観光客でいっぱいでした。 それにしても真理さんはフットワークが軽いですよね。 雪山は私には無理だなぁ、麓に着いた段階でギブアップですよ。(ー_ー)!!

    2017年12月04日00時53分

    zinn

    zinn

    こういう水景色をぼぉ~と眺めてたら落ち着きますよね…

    2017年12月04日21時44分

    akako

    akako

    zinnさん♪ ぼぉ~っとですか、それ、いいかもしれませんね。 ただこの場所は落ち着かないかもしれません、なぜなら、 川を挟んで斜め左には岡山城、振り向けば日本最大庭園の一つ、後楽園。。 それなりに人の動きがあるので、ちょっと忙しないかも。^^; ぼぉ~っと出来そうなスポットを探してぼぉ~っとしてみますね! 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2017年12月04日22時45分

    やん・うえんりー

    やん・うえんりー

    水面の輝き、素敵ですね~^^。

    2017年12月05日20時45分

    nia084

    nia084

    美しいですねぇ〰 今日で5度見ですWwwww 本当に美しい 写真に物語を感じること 一瞬の輝きを捉えること いろんな意味で美しき瞬間であること すべて備えていて大好きな1枚です。 また、もう一度見てしまうでしょう 5度見で我慢できなくなり コメントしました。 いつも楽しみです。ありがとうございます。

    2017年12月06日22時44分

    akako

    akako

    やん・うえんりーさん♪ 嬉しいコメントをありがとうございます。 水面の輝きに注目してもらえて嬉しいです。 さざ波に夕陽が差し込むとキラキラ揺れて 本当に綺麗でしたよ。(*^-^*) 頂いたコメントに気付くのが遅れてしまいました。 気を付けているつもりなのですが・・本当にごめんなさい。 これに懲りずこれからも仲良くしてくださいね。<(_ _)>

    2017年12月07日02時19分

    akako

    akako

    nia084さん♪ 嬉しいコメントをありがとうございます。 身に余るお言葉をいただき勿体なく思っています。 どこにピントが合っているのやら状態の写真なのに 何度も見に来ていただいていたなんて・・・ ありがとうございます、本当に嬉しいです。 今後の大きな励みになります。 ・・・ えっ?またもう一度? もう一度って、あと一回見て終わりですか? そこをなんとか、せめてあと二回見ていただけるともっと嬉しいのですが。( ;∀;)

    2017年12月07日02時33分

    nia084

    nia084

    こんばんは この写真、やはり落ち着きます。切辛い(世知辛い)ときに拝見させてもらっています。 こんな感覚で居られたらと情景を想像しながら... スミマセン、2度目のコメントとなってしまいました。

    2017年12月20日19時04分

    akako

    akako

    nia084さん♪ 再訪いただきとても嬉しいです。 いい加減な気持ちでシャッターを押してはいけないんだと思えてきました。 どちらかと言うと、じっくり撮るのではなくパパッと撮ることの方が多かったから・・ 撮った当人以上に写真に向き合ってくれる人がいると分かったから、だからそう思いました。 これからもよろしくお願いします。 こんな写真で良かったらいつでも・・(*^_^*)

    2017年12月20日22時21分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたakakoさんの作品

    • モミジ 17
    • メタセコイアの森 9
    • 秋の水元公園 4
    • モミジ 27
    • 落ち葉とベンチ 3
    • 草原の朝 7

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP