写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

空色しずく 空色しずく ファン登録

いつかまた。。。

いつかまた。。。

J

    B

    嘉例川の作品をご覧いただきありがとうございました(*^_^*) 都会では味わうことができない築100年を誇る歴史ある木造駅舎や 素敵な列車を見る事ができた鹿児島の旅~ また、機会があれば違う季節にも訪れてみたいです(^▽^*)

    コメント8件

    都会の空

    都会の空

    レトロな柱時計が歴史を感じさせますね! 子供の頃、ゼンマイを巻くのが楽しかったのを思い出しました。(^^)

    2017年12月02日14時23分

    空色しずく

    空色しずく

    都会の空さん たくさんの作品をご覧いただきありがとうございます! たしかに子供の頃にはこんなレトロな時計が自宅にもあって 私も時計が止まるとゼンマイを巻くのが楽しかったのを 覚えています\(^_^)/ 今は柱時計、ほとんど見かけなくなりましたよね。

    2017年12月02日14時28分

    よねまる

    よねまる

    味わい深い駅舎ですねぇ。改札の向こうは駅長室かな。 木のいすに座って、のーんびり次の列車を待つのも いいですね。温かいあんまん・肉まんでもかじりながら!(笑)

    2017年12月02日16時04分

    空色しずく

    空色しずく

    よねまるさん ありがとうございます^^ 駅舎に掲げてある看板には駅の営業開始の日が書かれていましたが たしか明治36年と。。。 凄い歴史がある古い駅ですよね。 改札の向こうはたしか駅長室と待合の木製の椅子があって・・・ の~んびりあったかいあんまんや肉まんを片手に 列車を待つ時間もいいでしょうね(≧∇≦*)

    2017年12月02日16時20分

    すかい

    すかい

    嘉例川のどの写真も雰囲気があってすてきですね‼︎ 鹿児島の観光スポットのひとつ、PRありがとうございます^ ^//

    2017年12月02日20時41分

    空色しずく

    空色しずく

    すかいさん ありがとうございます! 初めて訪れた場所なのでどこをどんな風に撮ればいいのか迷いました(^^ゞ こちらこそ素敵な景観の貴重な場所に連れて行っていただき本当に いい想い出ができました(*^_^*) もうあれから1週間なんですね~なんだかあっという間でしたね^^ また、機会があればぜひ、遊びに行きたいと思っています♬

    2017年12月02日20時44分

    空色しずく

    空色しずく

    makopy1979さん ありがとうございます^^ 私の拙い作品で喜んでいただけて嬉しく思います(*^_^*) まだ作品はありますが、ひとまずここまでにしておいて もしmakopy1979さんが行かれた時には違うアングルで ぜひ、素敵なお写真を撮ってきてくださいね! ネタばれになってしまった感じもありますが 楽しんでいただけてよかったです\(^_^)/

    2017年12月03日21時39分

    空色しずく

    空色しずく

    BBX-MZさん こんばんは~♬ ありがとうございます^^ ええ~~~この近くに露天風呂の貸し切りが あったんですか! 入っていません。。。温泉が大好きなので入りたかったです~~(^^ゞ まだ、もう少し旅の作品が続きますがお時間のあるときに また見てくだされば嬉しいです(*^_^*)

    2017年12月03日21時41分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された空色しずくさんの作品

    • 懐かしい~~♬*゚
    • 湯田中駅に到着~( ^o^)ノ
    • 霧島紅葉と桜島♬*.+゜
    • ヤッホ~桜島!!!
    • ふぅ~ふぅ~して食べよぉ(≧∇≦*)
    • 元祖白熊~♬*.+゜

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP