写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

剣心 剣心 ファン登録

人生(たび)の途中

人生(たび)の途中

J

    B

    この上には『瑠璃光山 薬師寺』があります。 頂上だけを目指して、一段づつ険しい階段を上っていくのも良いですが、たまには周りを見渡すと、こんな綺麗な景色が広がっていますよ! 人生も同じかも知れませんね!!\(^o^)/

    コメント14件

    真理

    真理

    目的地にまっしぐら・・・は確かに効率的かもしれませんが、寄り道が人生を豊かにしてくれるものなんでしょうね。 素敵な例えと素晴らしい風景の作品です☆

    2017年11月25日07時23分

    mireo 

    mireo 

    この階段凄いですね!写真に収まると美しい絵になりますね! 私は立ち止まって寄り道ばかりで。。。( ;∀;)

    2017年11月25日08時27分

    ふふ

    ふふ

    ここの紅葉は見事でしたよね。 この急な階段の途中で私は何枚も駄作を撮り続けていました。(笑) この階段をこのように入れるとは、、、実際に目にしているので とても勉強になります。ありがとうございます。(#^.^#)

    2017年11月25日12時09分

    ぽり (り・はうす)

    ぽり (り・はうす)

    こんな綺麗な紅葉 見てたら なかなか上まで登れませんよ~(^-^; 何往復も しちゃうかも・・ 体力があれば。。ね(^^♪ 階段を入れて 巧い構図ですね☆

    2017年11月25日22時18分

    たんね

    たんね

    実はもう長い事、このカメラと、フジノンレンズほしくてほしくて。どっちかというと、富士のレンズにあこがれて。いや、諭吉ないんで、買わないですよ。ただ物欲心には剣心さんの作品は目によくないです、笑。

    2017年11月26日01時41分

    剣心

    剣心

    toyomiさん おはよーございます!!(^^)v 一番乗りありがとうございます(笑) いえいえ、自分自身への戒めですが、仕事仕事で周りが見えなくならないように・・・ もっともっと趣味でも友達との遊びでも、そんな時間を作るようにしたいなぁ~って事なんです。 とはいえ、出張でも撮影をしてくる私に言われたくないですよねぇ~(笑)

    2017年11月26日09時36分

    剣心

    剣心

     真理さん おはようございます!! そうなんです、回り道をする心の余裕を持っていたいですね! いろいろな事に遊び心を・・・(^^)v

    2017年11月26日09時45分

    剣心

    剣心

    mireoさん おはようございます!!(^^)v 紅葉とのバランスがちょうど良い所に階段がありました。 寄り道出来ている人生って素晴らしいと思います。 私も今からもっともっと遊び心を持って楽しみます!!\(^o^)/

    2017年11月26日09時48分

    剣心

    剣心

    ふふさん おはようございます!!(^^)v この階段の下で五平餅を食べながら、この構図を考えました!(笑) この階段上られたのですね! そういえば私は一度も上った事がありません。 いえいえ、この高い場所からの写真、あまり他の人が撮っていないので珍しいのではないでしょうか!? ぜひアップして下さいませm(__)m

    2017年11月26日10時07分

    剣心

    剣心

    ぽりさん おはようございます!!\(^o^)/ 寄り道、回り道だらけで到着しないのも困りますよね! 私は体力が無いのか、根性が無いのか、一度も上った事がありません(笑) この階段に年配の方とか、修行僧(いないかなぁ~)(笑)が上っている所を撮りたくて、少しの時間待っていましたが、待ち人来たらず・・・(泣)

    2017年11月26日10時12分

    剣心

    剣心

    たんねさん おはようございます!!\(^o^)/ そうですか そうですか。 たんねさんも遂に『沼』の手前まで来てしまったのですね!(笑) 各社それぞれが良いカメラを作られていますよね~。 ほんと諭吉さんともっと親しくなれないですかね!(笑)

    2017年11月26日10時16分

    SSG

    SSG

    (`・Д・´)この階段、一気に登れません! マジでキツイです!一昨登って死にそうになりました!(笑) そうか~、こうして引きで撮ると、これまた素敵な作品になるんですね。 人生も写真も視野を広げなきゃ、ですね♪(笑)

    2017年11月26日11時40分

    剣心

    剣心

    ss goldさん おはようございます!!\(^o^)/ そんなにきキツイなら止めておいてよかった~(笑) はい、やはり人生も写真も人とは違った視野で、隙間隙間を狙っていこうと思っています!(笑)

    2017年11月26日11時48分

    ハッキー

    ハッキー

    階段はきつそうですが、紅葉は好いっすね。 アングルからして、俯瞰しているように見えて、そこがまた良いです。

    2017年12月11日13時34分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された剣心さんの作品

    • 春の音色
    • 鏡の世界
    • 仙台復興の影に
    • 追憶
    • クレッシェンド
    • 山燃ゆる

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP