写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ポセイ丼ver.1.1 ポセイ丼ver.1.1 ファン登録

緑は黄色になり、やがて落ちるだろう…(スルーでOK)

緑は黄色になり、やがて落ちるだろう…(スルーでOK)

J

    B

    銀杏の半生を撮ってみました。(大袈裟w) 落ち葉が進んだこの公園の銀杏並木は昨年のように派手な作品が撮れません。 どうにか葉っぱの落ちていないアングルを探す…いわば構図との戦いでしたw 来年リベンジしますw 箱根へ行ってきます。お勧めスポットがあったら教えてください♪ 来週までお休みしますので残念ながら訪問は出来ません。>< ただのスナップ&お休み告知&ネタみたいなものですww そんな訳でスルーでOKです。

    コメント10件

    Bin.com

    Bin.com

    最近綺麗な空のお写真が多いですね。黄色と緑がとても映えて美しいです。箱根良いですね。ごゆっくりされてきて下さい(^ ^)

    2017年11月23日14時36分

    シンゴポール

    シンゴポール

    箱根神社は苔の生えた杉の巨木もあって写真撮るには面白いかもしれません。 楽しんで来てください(^_^)

    2017年11月23日15時23分

    裕 369

    裕 369

    黄葉 緑葉の対比彩 綺麗な描写素晴らしいですね。

    2017年11月23日16時00分

    ポワン

    ポワン

    箱根いいですね(*´∀`) お写真お待ちしてまーすヽ(゚∀゚)ノ

    2017年11月23日18時05分

    洗車後雨男

    洗車後雨男

    同じところに植えてあるイチョウも黄葉の時期が違うものですね。 うちの職場にも双子のような同じ枝ぶりのイチョウが並んでますが 黄葉の時期は半月違います。

    2017年11月23日22時33分

    たんね

    たんね

    愛知県祖父江町は日本一の銀杏の街で、親孝行がてら行ってきたんですが、完全な緑でした~^^;。 いってらっしゃーーーい!お気をつけて~

    2017年11月23日23時05分

    kei fukuda

    kei fukuda

    箱根いいですね♪ 例のメルセデスですか? 今回はご安全に楽しんでください^^;

    2017年11月24日11時05分

    ひしひしさん

    ひしひしさん

    もう出発されているのかな? 今朝、甘利山遠征の帰りに箱根に立ち寄りましたが、正にベストシーズンという感じでした。 箱根での紅葉撮影、存分に楽しんできてくださいね ^ ^

    2017年11月24日17時48分

    モダン焼き

    モダン焼き

    今、箱根ですかねー コメ遅過ぎかも?ですが、笑 大観山からの富士山と千条の滝(ちすじのたき)はテッパンって言うか、オススメです^_^;

    2017年11月26日08時41分

    ポセイ丼ver.1.1

    ポセイ丼ver.1.1

    皆さんこんにちは♪ 遅くなり申し訳ありません。 コメントありがとうございました。 箱根楽しんできました。 情報頂きありがとうございました。 新幹線で小田原まで行き、そこからレンタカーで白糸の滝へ… 富士山を見ながら山中湖を回り、富士山の撮影スポットを探すも気が付くと日が落ちて真っ暗闇… 結局、富士山の撮影は出来ず…^^; 旅館は芦ノ湖湖畔で、大きな窓から富士山が拝める結構いい感じのお宿へ… 箱根神社やガラスの森なども行ってきましたが、やはり富士山デカくて感動しました。 小田原駅では新幹線の待ち時間に通過する新幹線の流し撮りを… 頻繁に超高速で通過する新幹線を40分くらい流し撮りしましたが、速すぎて一枚も成功しませんでしたww^^; 東京でも遊んできまして夜景を撮ってきました。 ただ、風邪をこじらせて寝ています。。。 綺麗に撮れているか確認したいですが、気力がなくて… 本当に申し訳ありません。 あとで個別にゆっくり訪問させて頂きます^^* 皆さんの写真、楽しみにしています。

    2017年11月28日15時03分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたポセイ丼ver.1.1さんの作品

    • YOKOHAMA SKY VIEW
    • BLUE AND YELLOW
    • BLUE PASSAGE
    • 八溝山山頂展望台より東の空を望む
    • 裏磐梯の天の川に憧れて
    • The  End of Cinderella time

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP