写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

akako akako ファン登録

晩秋の水元公園 4

晩秋の水元公園 4

J

    B

    大きな木

    コメント23件

    windy lady

    windy lady

    この素晴らしい景色に、溶けてしまいそう。 構図が素敵、水元公園LOVE、感じます。(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    2017年11月23日06時32分

    akako

    akako

    windy ladyさん♪ windy ladyさんに溶けてもらえるなんて光栄です。 LOVEをいっぱい詰めておきました! 晩秋の~にしましたが撮影は2年前の12月なので 初冬の~が正しいのかもしれませんが この風景、どう見ても晩秋ですよね。 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^-^*)

    2017年11月23日06時39分

    akako

    akako

    森の光さん、おはようございます。 ウットリだなんて、そ、そんな・・ 舞い上がってしまうコメント、嬉しいです。 かれこれ1年半ほど、撮影をほとんどしていないのですが いただいたコメントを支えに撮影を再開したくなりました。 これからも宜しくお願いします。 ありがとうございました。(*^-^*)

    2017年11月23日07時03分

    フレンズ

    フレンズ

    おはようございます^^ お洒落です、木の位置周りの色合いグッドですね。 左奥の木もちいちゃなポイントで良いですね♡

    2017年11月23日07時28分

    akako

    akako

    フレンズさん、おはようございます。 お洒落と言ってもらえて水元公園も喜ぶと思います。 12月8日撮影でこの色なんですよ、ただし2年前ですが。。 この辺の木は紅葉が遅いみたいです。 左奥の木、可愛いでしょ、気に入っているんです。 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2017年11月23日07時50分

    akako

    akako

    Nennekoさん、おはようございます。 水元公園に!? えぇぇ~!! 一応断っておきますが、これを撮影したのは2年前の12月8日です。 水元公園が誇るメタセコイアはまだ紅葉していないと思いますよ。 こうなったら何かしら撮ってくるしかないですね。(笑 素敵なお写真楽しみにしています。 雨があがることをNennekoさんのために祈ります。(*^_^*)

    2017年11月23日07時58分

    夏漣

    夏漣

    素晴らしいです! 黒い枝を広げた大樹、遠くに見える針葉樹、すべてが美しいです。 見とれてしまって、しばらく動けませんでした(^^)

    2017年11月23日08時56分

    fine

    fine

    構図・光の取り込み具合、ほんと上手いですね。 勉強になります。

    2017年11月23日11時47分

    akako

    akako

    カレン*さん♪ 嬉しいコメントをありがとうございます。 水元公園が素敵なところだと分かってもらえて嬉しいです。 東京随一の水郷公園と言われているだけあって広いんですよね。 都立公園なので、それなりに人の手が加わっているはずなのに 人工的な感じがしないのが魅力だと思っています。 あっ・・・しまった、人工のの橋が写ってる。。(; ̄□ ̄)

    2017年11月23日13時54分

    akako

    akako

    fineさん♪ 嬉しいコメントをありがとうございます。 構図は自信ないんですよ~。 なので、少しずつ違うものを数パターン撮った中から 何とか見られそうなものを選んで投稿しています。 光の取り込みは時の運によるものが大きいです。 言い換えれば他力本願ってやつですね。(^_^;)

    2017年11月23日14時03分

    Lucas_dk

    Lucas_dk

    水元公園らしさがよく出ている一枚ですね〜 色合いも素晴らしく、とても気に入りました。

    2017年11月23日15時53分

    akako

    akako

    Lucas_dkさん♪ 気に入っていただけてとても嬉しいです。 水元公園らしさという言葉から察するに Lucas_dkさんも行かれたことがあるんですね。 広すぎて一日では回りきれないけど素敵な公園ですよね! 嬉しいコメントをありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。(*^_^*)

    2017年11月23日17時42分

    mc.y.k

    mc.y.k

    akako様 朝の閑静な公園を素敵な構図で切り撮られましたね 手前の大きな木の緑と、奥の黄葉が絶妙にマッチングしています 綺麗な写真を拝見させて頂きました(^_^) お気に入りありがとうございましたm(_ _)m

    2017年11月23日18時55分

    akako

    akako

    mc.y.kさん♪ 嬉しいコメントをありがとうございます。 奥の黄葉ですよね、私も気に入っているので嬉しいです。 大きな木はまだ葉っぱが緑~黄緑じゃないですか。 晩秋(あるいは初冬)のイメージではないと思ったんですよね。 なので、枝の下から覗き込むような形にして後ろの木立に助けてもらいました。 葉っぱが紅葉していたらこの構図にはしなかったかもしれません。(*^_^*)

    2017年11月23日22時11分

    akako

    akako

    ミロクさん、こんにちは。 釘付けにだなんてそんな…と言いつつも、とても嬉しく光栄です。 撮影日が12月8日なので晩秋と言うよりも初冬になるかと思いますが この色具合はやっぱり秋ですよね。 タイトルも迷ったんですよ、「初冬の水元公園」にすべきなのかなぁ・・って。 私もそうですが、ミロクさんも夜更かしですよね。(*^_^*)

    2017年11月24日12時41分

    真理

    真理

    手前のどっしりとした木が存在感ありますね~。 池の向こう岸にさりげなく木が紅葉している風景も素敵な構図です。

    2017年11月24日21時34分

    akako

    akako

    真理さん♪ 嬉しいコメントをありがとうございます。 手前の木あっての構図なので木に感謝しないと! 横に広がる枝ががとにかく長くて抜群の存在感でしたよ。 向こう岸の赤茶色くなっている木はメタセコイアです。 逆光で見るオレンジ色のメタセコイアは綺麗だなって思います。 この日は曇り空だったので逆光は望めませんでしたが。(-_-)

    2017年11月24日21時57分

    タキオ

    タキオ

    優しいコントラストですね。(’-’*)♪ 綺麗ですね(^○^)

    2017年11月24日22時01分

    akako

    akako

    タキオさん♪ 励みになるコメントをいつもありがとうございます。 少し色褪せたような感じがしていました。 もう少しコントラストも強めた方が良かったのかな~とか 見直すたびに、あーだこーだと思ってしまいます。 でも、優しいコントラスト&綺麗と思ってもらえたのだから これで良かったんですね。・・・と思うことにします。(*^_^*)

    2017年11月24日22時09分

    LOVE J&P

    LOVE J&P

    素晴らしい色調でとても癒される素敵な作品ですね・・・  大きな大木と枝の奥の池と紅葉の素敵な風景・・・切り撮りも見事です!

    2017年11月25日16時44分

    akako

    akako

    LOVE J&Pさん♪ ありがとうございます、とても嬉しく励みになります。 橋から続く右端の木立は小さな小さな島みたいになっているんですよ。 水元公園へは何度も行っているのに、この池には数えるほどしか行っていません。 駐車場から離れていて、行くのは良くても帰りがしんどくて。 でも頑張って行って良かったです、この風景を写真に残すことができたので。 LOVE J&Pさんにも褒めてもらえたし。(*^-^*)

    2017年11月25日17時01分

    aomimi

    aomimi

    コメント出遅れましたがこの作品は素晴らしくてこのところの 作品群のなかでは一番好きです♪ こんなに素敵な作品をお蔵入りさせておくなんて・・ ひょっとして蔵の中には財宝がたっぷりなのでは? それはともかくこの水元公園色合いも構図もぴったりで 大きく伸ばして額縁に入れて毎日眺めていたいです(*^ー^*)♫

    2017年11月27日17時59分

    akako

    akako

    aomimiさん♪ 嬉しいコメントをありがとうございます。 一番好きと言ってもらえたことで埃を被っていた写真が宝物になりました。 よく分かりましたね、蔵の中は色んなものがザックザクですよ。 財宝もあるかもしれませんよね、鑑定団に持っててみましょうか。(笑 それより、毎日眺めてくれるならレオ君とこの写真をトレードしてもいいですよ。 ちっとも見せてもらえないけど元気にしているんでしょうか。(*^_^*) 嬉しいコメントをありがとうございます。 でも無理しないでくださいね、ぜんぜんオッケーですよ。(*^_^*)

    2017年11月27日18時20分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたakakoさんの作品

    • 落ち葉と水玉
    • メタセコイアの森 9
    • モミジ 15
    • 開かずの扉
    • 冬の木立 8
    • モミジ 26

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP