写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ぽり (り・はうす) ぽり (り・はうす) ファン登録

 いい夫婦の日 Ⅱ ♪

 いい夫婦の日 Ⅱ ♪

J

    B

         この広い 宇宙の中で  あなたに めぐり逢えた 奇跡  たとえ 世界の果てで   はぐれたとしても  鳥になって 探しに行くよ  ふたりを 結びつける   強い引力で  かならず 見つけるから ♪  

    コメント17件

    フォルテ

    フォルテ

    こんばんは^^ お休みされるとのこと。 私も次の投稿をゆっくり待つ者の一人です。 ファン登録ありがとうございます。 とても光栄です! いい詩ですね~。

    2017年12月04日18時31分

    ぽり (り・はうす)

    ぽり (り・はうす)

    フォルテさんへ つぶやきは 時々 言葉が 頭の中に出てくるの。 褒めて下さって ありがと(#^.^#) いつも 見て下さって ありがとうございます(*^^*) ちょっと疲れちゃって(;^_^A 少し お休みしますm(__)m 再開したら また よろしくお願いしますね(^^♪

    2017年12月06日23時08分

    K まつきち

    K まつきち

    ぽり さん まだ開いているコメ欄見っけ♡ 私の方に返信コメント書いたのですが、お忙しい中読んでもらえるとは限らないので もしかしたらと探した甲斐が有りました(^-^) 同じ文ですがこちらにも書き込みます(^^♪ ご訪問、コメントありがとうございます<(_ _)> ぽりさんのお人柄からファン登録されている方の数も多い中、 きっと一人一人にこのようにコメントを書いて回っているのでしょうね。 この生真面目な所が今回の休止につながった一因ではないでしょうか。 根性入れ直さなくてもいいですから、手抜きを覚えて戻ってきてください(^^♪ お待ちしていますよ♡

    2017年12月10日20時41分

    ぽり (り・はうす)

    ぽり (り・はうす)

    K まつきちさんへ ぴんぽ~ん 正解です(^^)/ そうなのよね。。 馬鹿正直だから 疲れちゃうのよね(^-^; このままだと年越ししてしまいそうです(;^_^A 心配して下さって ありがと(^-^) 手抜きも勉強します。。笑・・

    2017年12月11日22時22分

    まあるい。

    まあるい。

    たくさんの訪問ありがとうさんです(^_^)/。 でも気を使わんでもいいから、のんびりした、その時間。 楽しんでくださいね~(^o^)。。

    2017年12月14日22時05分

    ぽり (り・はうす)

    ぽり (り・はうす)

    まあるい。さん のんびりしてますよ(*^^*) 四十九日の法要も終わり 雪 心配してたけど 無事 納骨も出来ました。 今は 年末の大掃除ちょこちょこ始めてます。 心も 整理整頓 きれいにして 来年 また頑張りたいですね(^_-) いつも 気にかけて下さり ありがとうございます(*^-^*)

    2017年12月15日06時53分

    仏女55

    仏女55

    ぽりさん また写真楽しめるようになれましたよ~。 ありがとうございます(^^ゞ

    2017年12月22日20時21分

    ぽり (り・はうす)

    ぽり (り・はうす)

    仏女55さんへ よかった・・♪よかった・・♪(^-^) 安心しましたよ☆ 私が 羨ましくなるくらい  素敵な作品 たくさん撮って魅せて下さいね♪

    2017年12月22日23時53分

    punta

    punta

    700枚達成おめでとうございますヽ(^。^)ノ 主婦と写真の両立は大変だったと思います。早い復帰を望みます。

    2017年12月23日22時20分

    ぽり (り・はうす)

    ぽり (り・はうす)

    puntaさんへ みなさんが見て下さる事は嬉しいのですが 訪問出来ないのが心苦しくて(~_~;) だんだん手に負えなくなってきた私の趣味の部屋。 充電期間と思って のんびり やって行きます あたたかいコメントをありがとうございました(*^-^*)

    2017年12月24日08時23分

    まあるい。

    まあるい。

    最近のキャプション。 ぽり節。全開やん(^^)。 こめんとありがと!。

    2018年01月23日19時59分

    ぽり (り・はうす)

    ぽり (り・はうす)

    まあるい。さんへ ぽり節・・ですか?!(;^ω^) 写真だけじゃ伝えられない事 言葉で表現出来たらと 思っています。 ボキャブラリーが乏しいので 思いついた時だけですが まあるい。さんのように 気の利いた言葉が ぽんぽん出て来ると いいなあ。 もう忘れられても仕方ないけど^_^; こんな私の所にも訪問して下さる方も いて 有難い事ですね( *´艸`) あたたかいコメントをありがとうございました(*^^*)

    2018年01月24日07時33分

    moa

    moa

    優しくあたたかいお写真を、またお待ちしています。 名前変えましたが、写真は相変わらずへたな私、 覚えていてね(^-^*)

    2018年02月27日18時28分

    ぽり (り・はうす)

    ぽり (り・はうす)

    moaさんへ もう みんな私の事なんて忘れてる。。と 思ってましたよ~(^_^;) 色々 ありまして 予定の無い なが~い お休みをしています。 写真は 続けていますよ。 何年かして時間が作れるようになったら 戻るかもしれません。 あたたかなコメントをありがとうございましたm(__)m 嬉しかったですよ(*^^*)

    2018年03月01日23時54分

    キンボウ

    キンボウ

    書き込むところがなかったのでここに書きますね。 まずは700枚おめでとうございます。 どういう経緯があったのか知りませんがまたいつか戻ってこられると信じてますよ^^ とっても自然で素敵な作品です^^ いつかまた目を楽しませてくださいね〜〜

    2018年03月03日06時13分

    ぽり (り・はうす)

    ぽり (り・はうす)

    キンボウさんへ 700枚に お祝いありがとうございます。 前回 削除してしまったものと合わせて2000枚かな・・ このサイトで 素敵な作品を魅せて頂いて 写真の魅力には まだ 飽きてません。 ただ時間が思うように とれなくて訪問出来ないのが心苦しくて 一時 お休みという決断をしました。 時々は登録して頂いてる みなさんの作品も拝見して 勉強させて頂いております。 もちろん キンボウさんのも(*^^*) いつかまた やって行く自信が ついたら みなさんに また見て頂きたいなあ・・と思っています。 自分勝手に お休みして お気に入り登録もしていないのに・・ あたたかいコメントをありがとうございましたm(__)m すごく 嬉しかったですよ(#^^#)

    2018年03月07日00時19分

    piragamo

    piragamo

    ぽりさん コメントありがとうございます。 よかったら、またお越しください。

    2022年06月14日08時36分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたぽり (り・はうす)さんの作品

    •  kitchen ♪
    •  は~と ♪
    •  暑中お見舞い申し上げます 
    •  life ♪
    •  6月の風 ♪
    •  おだやかな 時間

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP