写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

空色しずく 空色しずく ファン登録

君のHappyサインと朱雀パルフェ♬*.+゜

君のHappyサインと朱雀パルフェ♬*.+゜

J

    B

    この日は朝から台風で大雨。。。 小川村まで車を走らせ美味しいおやきを食べて大満足( ^o^)ノ でも。。。せっかくなので小布施でも美味しい スィーツも食べようと言うmirai888さんと 念願の朱雀パルフェをいただきました~~♬*.+゜ 地元でも行列に並ぶのは苦手なmirai888さん。。。 この日は幸運にも待ち時間ナシで朱雀パルフェを食べることができて 美味しさのあまり笑顔でピースサインして大喜びしてました~(≧∇≦*)

    コメント8件

    mirai888

    mirai888

    わっ!? 初パルフェゲット! 嬉しさのあまりピースなんてしちゃってたんだ(^▽^)o 何度この行列を見て諦めたことか~ めっちゃ食べたかったこの朱雀パルフェo(*^▽^*)o また次の旅でも食べ歩きも楽しもうね~姫ヽ(*^^*)ノ

    2017年11月16日23時57分

    501

    501

    mirai888さんの念願だったのね。私も食べたいなぁ~(^o^)

    2017年11月17日06時31分

    富士川拾兵衛

    富士川拾兵衛

    しずく姫、こんにちは。 自分、ショートケーキの中ではモンブランがいちばん好きなんです。 これはちょっと…自分には目の毒ですね(笑)。 めっちゃ食べたいです、これ。 こんなふうに思っている自分は何気に「スイーツ男子」のようです…(笑)。

    2017年11月17日09時55分

    空色しずく

    空色しずく

    富士川拾兵衛さん ありがとうございます^^ まぁ! モンブランがお好きでしたか\(^_^)/ 美味しいですよね~ 小布施の栗を使ったモンブランもとっても美味しいんですよ! そして、、、この朱雀パルフェ~いろんなモノが層になっていて 器の下まで行く間、いろいろなものが楽しめるんです(o^^o) 見ても食べてもしあわせ気分になれますよ~ あ。。。このサイトの男性ファンのみなさん 甘党のスィーツ男子ですよ~(≧∇≦*)

    2017年11月17日17時50分

    空色しずく

    空色しずく

    501さん ありがとうございます^^ そうなの~ この少し前に、ご家族と行ったのだけど待ち時間が ハンパなくて泣く泣く諦めたんだって(^^ゞ だから、今回、待ち時間ナシで食べることができたのは 奇跡だ~~とここで美味しいパルフェをいただけて とっても喜んでいました\(^_^)/ 念願叶ってめっちゃ嬉しそうだったよ~(≧∇≦*) 501さん~小布施に行こうよ!美味しいスィーツたくさん食べられるよ(o^^o)

    2017年11月17日17時54分

    空色しずく

    空色しずく

    mirai888さん この日は朝早くから小川村で本場の美味しいおやきを~ そこから小布施まで連れて行ってくれてこの美味しい mirai888さんの念願の朱雀パルフェを一緒に食べることができて しずくも嬉しかったよ\(^_^)/ 本当にありがとう~! まさかの待ち時間ナシで~?と唖然とするぐらい驚いたけど 台風のおかげでこの時の旅はいろんなラッキ~が待っていたよねっ(*^_^*) また、次の旅でも美味しい物食べ歩きしようね~mirai888さん(≧∇≦*) 次はアレかな・・・(o^^o)

    2017年11月17日17時59分

    よねまる

    よねまる

    至福の時!

    2017年11月18日20時07分

    空色しずく

    空色しずく

    よねまるさん ありがとうございます^^ まさに至福の時!でした(*^_^*) 次はどんなスィーツを食べるのか楽しみです\(^_^)/

    2017年11月18日22時30分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された空色しずくさんの作品

    • 眩い季節
    • 山と生きる
    • White Xmasに輝く~rime on trees~
    • 宿場町の郵便屋さん
    • 初冬の宿場町
    • しずくBlue Sea ​​of ​​clouds♪。.:*・゜

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP