写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

akako akako ファン登録

猫に遊んでほしい犬

猫に遊んでほしい犬

J

    B

    それでも遊びたい犬

    コメント6件

    記憶の旅人

    記憶の旅人

    可愛い・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚

    2017年11月15日08時02分

    akako

    akako

    記憶の旅人さん♪ 可愛いと思ってもらえて嬉しいです、ありがとうございます。 この子は変わっていてワンちゃんより猫ちゃんが好きなんです。 猫ちゃんを見つけるといつもこんな感じになります。(*^_^*)

    2017年11月15日13時30分

    akako

    akako

    Nennekoさん、はじめまして。 金町は確か水元公園の近くですよね! 一度くらいどこかですれ違っていたかもしれませんね。^^ 私が水元公園に通っていた当時は台東区に住んでいました。 一番好きな公園は今でも多分この先も水元公園です。 車で40分ほどかかりましたがミニドライブがてら何度も通ったんですよ。 キッカケはドッグランで、初めて行ったときのことは忘れられません。 とても東京23区内にある公園とは思えませんよね。 今は遠くに引っ越してしまったのでもう行くこともないと思いますが・・ 今住んでいるところは風光明媚な場所ですがほとんど写真を撮っていないので 在庫写真ばかり投稿しています。 紅葉が見頃を迎えているので撮りに行きたいと思ってはいるのですが。 そんな感じですが、どうぞよろしくお願いします。 嬉しいコメントをありがとうございました。 旧知の知人に出会ったような気持ちになりました。(*^_^*)

    2017年11月16日16時11分

    akako

    akako

    Nennekoさん、コメントに気付くのが遅れてしまいごめんなさい。<(_ _)> すれ違っただけでなくお話したこともあるかもしれませんよ。 話しかけませんでしたか、犬を連れたかわいい少女(?)に。笑 写真を撮っていると時々話しかけられることがあるんです。 「いい写真を撮れましたか?」とか「何かいるんですか?」とか。 はい!仲良くしてくださいね。(*^_^*)

    2017年11月20日11時41分

    akako

    akako

    はち777さん♪ ありがとうございます。 可愛いと言ってもらえるのが飼い主としては一番うれしいです。 でも、人間の子も可愛いと思います。^^ この子は猫のような犬と言われるんですよ。 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2017年12月18日22時15分

    akako

    akako

    はち777さん♪ 確かにわんちゃんは飼い主一筋のところがありますよね。 だから可愛く思うのかもしれません。 再訪いただきありがとうございました。(*^_^*)

    2017年12月18日22時22分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたakakoさんの作品

    • ランタナ 2
    • 紫陽花 48
    • トイプー 19
    • 紫陽花 43
    • 秋の水元公園 8(サブタイトル・・草原の朝 13)
    • 夜明け前

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP