写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

e.noah e.noah ファン登録

刈込池

刈込池

J

    B

    福井県大野市上打波 紅葉スポットとして有名どころです。 台風や悪天候続きで落葉が進み多少残念でしたが、三ノ峰山が冠雪を頂き樹氷を纏いとても綺麗でした。 風が在り水面が落ち着かないので小一時間様子見しました。

    コメント8件

    くま子

    くま子

    行って来られたんですね。(^_^)お疲れ様でした。 湖面に反射して綺麗ですね〜。 池の色も青くってお天気が良くてよかったですね〜。 私は行きそびれてしまいました。

    2017年11月13日10時56分

    e.noah

    e.noah

    くま子さん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 何とか行ってきましたσ^_^; 落葉が進んで見頃過ぎたよという情報を聞いていたのですが、近くに滝がある情報も得ていましたので足を運びました。 この日も沢山の紅葉見物者が訪れていましたよ。 三ノ峰に冠雪が見れたので良かったです。 お天気には恵まれましたが、風が収まらずに鏡面には成りませんでした(T . T) 来年は時期を外さずに訪れたいと思います。

    2017年11月13日11時11分

    ぽり (り・はうす)

    ぽり (り・はうす)

    こんな綺麗な所が あるんですね♪ 来年 私も行ってみたいです♪

    2017年11月13日23時47分

    e.noah

    e.noah

    ぽりさん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 福井では紅葉の写り込みが綺麗と評判になっている場所です。 ただ、大野の勝原経由、鳩ヶ湯を越えて狭い林道を1時間程度走り、駐車場から登山道を小一時間歩く必要があります。 ピクニックではなくトレッキング装備は必要ですね。 でも、綺麗な景色を見れば苦労も報われますので、是非訪れて頂きたいですね(^_−)−☆

    2017年11月14日15時06分

    ごーあま

    ごーあま

    先日、刈込池が山水画のようになったとニュースに出てました(^-^) e.noahさんの撮影地だ!とすぐに思ってしまいました f(^^; トレンドおめでとうございます\(^-^)/

    2017年11月18日18時11分

    e.noah

    e.noah

    ごーあまさん、ありがとうございます(*゚▽゚)ノ ごーあまさんの方のニュースにまで出ているのですか? 全国ニュースだったのでしようか? 福井新聞では一面に雪化粧した写真が掲載されていましたよ。 私の拙い写真で本当に良いのでしょうか?

    2017年11月18日21時35分

    ごーあま

    ごーあま

    Yahooのトップページにでてました! e.noahさんが投稿されてなければ、きっと気にもとめず見逃していたニュースでしたf(^^; 拙い写真なんてないですよ(^-^)だって、わたしはこうやって遠く離れた場所から景色を知ることができますから(^_-) これからもe.noahさんが見た風景を見せてください(^-^)

    2017年11月18日23時45分

    e.noah

    e.noah

    ごーあまさん、優しいお言葉ありがとうございます.°(ಗдಗ。)°. Yahoo!だったのですね! これからも精進してごーあまさんの目を潤すことが出来る写真を撮りたいと思います(^_−)−☆

    2017年11月19日07時09分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたe.noahさんの作品

    • 夢膨らむ
    • 織機
    • 汽車を待てずに2
    • 雪の霞ヶ城
    • 太陽が丘メタセコイヤ並木
    • 刈込池

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP