写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

jimkko jimkko ファン登録

Best position!!

Best position!!

J

    B

    私は何も言えません。。( ̄ー ̄; C-3POだったのに。。

    コメント23件

    Leopard

    Leopard

    jimkkoさん 僕の勝手な考えですが 前列で撮られてるかたは脚立やこの中央の高台での撮影はやめてほしいですね。 早い者勝ちだろ!と言われるとそれまでですが、 せめて脚立は自己中すぎると思います。 これは僕の独り言です( ̄▽ ̄)

    2017年11月12日17時35分

    jimkko

    jimkko

    Leopardさん ありがとうございます! 前列で撮影されている方が脚立を使われることが最近多くなりました。。 後ろで撮影されている方も居りますので、少し気を使って頂きたいところです。。^^; 写真は、中央のコンクリートに上ってベストポジションから飛行機を撮られている方を撮れるBest positionです。( ̄ー ̄; 。。独り言です。。

    2017年11月12日17時52分

    よしまる@

    よしまる@

    そんな時わたしは意図的に人を入れて楽しみます(^^)

    2017年11月12日18時52分

    kuriring8

    kuriring8

    飛行機撮りもいろいろポジション争い大変そうですね…。某所のショーウィンドウのディスプレイ撮りの時、空気読んでくれない人が居た場合、自分は「写真撮らせてください!」と、ひと声かけます。

    2017年11月12日19時21分

    コゲパン

    コゲパン

    本当ですね。後ろで撮っている方の事を気にかけないと、皆さんせっかく良い写真を撮りたいと思っているのですから。

    2017年11月12日19時57分

    気ままな自遊人

    気ままな自遊人

    ( ;∀;)

    2017年11月12日20時19分

    すかい

    すかい

    撮るところが前列と後列とあって、微妙な高低差なので、 難しいところですよね!! ギャラリーの多い空港は、立ち位置が難しい・・・^^; 鹿児島空港なんて、オールフリーですよ~(笑)

    2017年11月12日21時26分

    jimkko

    jimkko

    SAI MASTERさん ありがとうございます! たしかにこれからの季節は背景の明かりが綺麗に写りますので、 前で撮影されている方は出来れば譲っていただきたいです。。^^; 今回は、さすがに邪魔!ですよっ。。って思いました。独り言です。( ̄∩ ̄#

    2017年11月12日23時32分

    jimkko

    jimkko

    よしまる@1112さん ありがとうございます! 久々に出会えたC-3POだったので、撮るのに必死で構図で楽しめませんでした。。^^ コンクリートの上に上がられていた方が長身だったのにも驚きました。。^^;

    2017年11月12日23時37分

    jimkko

    jimkko

    kuriring8さん ありがとうございます! 飛行機に限らず、撮影場所を譲っていただけないと嫌な思いをしますよね。。^^ 川の対岸で撮影してますので、今度出会ったら大声で「写真撮らせてください!」っと叫んでみます!。。勇気あるかなぁ。。^^;

    2017年11月12日23時47分

    jimkko

    jimkko

    morizo47さん ありがとうございます! あとで文句言ってやりたいところですが、小心者なので、お父さんの後頭部撮って終わりました。。三三三4( ̄_ ̄ ) ビーーーム!!

    2017年11月12日23時51分

    jimkko

    jimkko

    コゲパンさん ありがとうございます! 以前は、千里川の滑走路側の土手で脚立を使って撮影する方は居ませんでしたが、最近急増してます。。 撮影場所が有名になってしまったので、仕方ないことなのでしょうか。。( ̄▽ ̄;)!!

    2017年11月12日23時55分

    jimkko

    jimkko

    気ままな自遊人さん ありがとうございます! また撮りに行ってきます!(T_T)

    2017年11月12日23時57分

    jimkko

    jimkko

    すかいさん ありがとうございます! すかいさんが来られた時は、カメラマンが少なくて撮影しやすかったですが、 見事に前で撮影されている方が写ってしまいました。。w( ̄▽ ̄;) オールフリーに憧れます。。^^

    2017年11月13日00時04分

    智美

    智美

    最初に、山の明かりに浮かぶ飛行機が目に入ってきて、綺麗やな~♪(*´∀`)♪…ん?って…σ( ̄∇ ̄;) わざと入れた構図なのか?って思ったけど、違うんやね?f(^^;) 今日、私が行ったのは中央公園?みたいで…! わからずナビにスカイパークって入れたら、南、中央公園ってとこに連れて行かれて…σ( ̄∇ ̄;) 滑り台があって、ちょっと北の方にズレてぱしゃり!(*^^*) 今日は、何年振りかな?ってことなので… 次があれば、また是非色々教えてくださいね~♪(^o^)v

    2017年11月13日01時09分

    ひでやん

    ひでやん

    たまにしか千里川には行けませんが これ多いですよね~ 回避するためにハスキー4段を買おうと思ってます(笑)

    2017年11月13日07時11分

    jimkko

    jimkko

    智美さん ありがとうございます! 偶然撮影されている方が写りこんでしまいました。。何も考えずに場所を決めるとこんなことになるんですよね。。よくある事ですけど。^^; 夜のスカイパークに来られていて驚きました!! スカイパークは、広い公園(長い公園?)ですので、歩いて移動すると結構な距離がありますよね。^^; 滑り台からもう少し北側が夜でも明るい場所なので、私はいつもそこで撮影してます。 またお会い出来ればよろしくお願いいたします!^^

    2017年11月13日09時28分

    jimkko

    jimkko

    ひでやんさん ありがとうございます! 高さの高い三脚も検討致しましたが、合わせて脚立も必要になるし。。かなり重いし。。悩むところです。。^^; でも、使われている方を見ると、羨ましくなるんですよね。。^^

    2017年11月13日09時58分

    jimkko

    jimkko

    はち777さん ありがとうございます! NIKONの方が解像度が良いのですか!( ̄◇ ̄;) なんか得した気分です!^^ でもCANONを使われてる方が圧倒的に多く感じてます。^^

    2017年11月13日20時06分

    ひしひしさん

    ひしひしさん

    百里でご一緒させていただいたCanonのプロの方も、辺りは圧倒的にNikon、と仰ってましたよ。Canonはボディの操作性が優れていて、一瞬のチャンスをモノにする観点でCanonを使われているとのことでした。 それはさておき、このシルエットの方、ちょっとやり過ぎですね…。 去年初めてお邪魔したときは皆さんマナーがキチンとしていて、とても快適に撮影できたんですけどね〜 (⌒-⌒; )

    2017年11月16日18時45分

    おじぴん3号

    おじぴん3号

    千里川って夜でも人多いのですか? 皆さん撮りたい気持ち分かりますが、周り見ましょうねと言いたいかな.かな.

    2017年11月16日18時51分

    jimkko

    jimkko

    ひしひしさんさん ありがとうございます! なるほど!Nikonの方が良さそうですが、私のように安い機材だと。。^^; この写真の方ですが、土手の中央あたりのコンクリートの上に上がって撮影されてます。 背の高い方でしたので、思いっきり写りこんでしまいました。。^^; 後ろで撮影している方もいますので、もう少し譲っていただきたかったです。。^^

    2017年11月16日21時06分

    jimkko

    jimkko

    おじぴん3号さん ありがとうございます! 千里川は、夜でも撮影されている方が多くおられます! フェンスが高いので何かに上がりたい気持ちは分かりますが、もっと周りを見て頂きたいですね。。^^;

    2017年11月16日21時19分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたjimkkoさんの作品

    • 夕暮れの到着便 「Boeing 767-300」
    • いつもの夕暮れ TOKYO2020
    • 三人の見つめる先に
    • 夜の出発便 「Boeing 737-800」
    • Night arrival flight 「Boeing 777-200」
    • 夕暮れ時  「Boeing 737-800」

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP