写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

あおいまる あおいまる ファン登録

上高地Ⅶ

上高地Ⅶ

J

    B

    河童橋を渡り少し上流行った所から撮影しました 今回はこれで終わりです ご覧いただきありがとうございました <(_ _)> いつも同じコースに同じ構図のなってしまいます 次は視点を変えたいですね (^^) 上高地は11月15日で冬の眠りにつきます

    コメント8件

    y1127

    y1127

    いよいよ深い雪に閉ざされますか早いものですね、お気に入りの 構図来年もお願いします(^^♪ 

    2017年11月11日22時31分

    ぽり (り・はうす)

    ぽり (り・はうす)

    上高地 何年か前に行ったのに 私 まだカメラしてなくて後悔(-_-;) まだ暗いうちにバスから降りて見た 大正池の朝日が忘れられません(*ノωノ) また いつか行きたいです♪ 来年も また奥様と一緒に素敵な お写真を楽しみにしていますね(^^♪

    2017年11月11日22時47分

    あおいまる

    あおいまる

    y1127さん、 秋が終わると長~い冬ですね。 一年早いものです。 毎年、同じ様な写真で申し訳ございません。 と言って大正池でバスから降りてしまうでしょうね ((+_+)) 大正池からの穂高連峰が私は一番好きです (*^。^*) いつもありがとうございます。

    2017年11月13日07時27分

    あおいまる

    あおいまる

    ぽりさん、 大正池からの景観はいいですよー (^O^)/ 私も一番好きです。 ここなら何時間いてもよいです (^^♪ 金沢から上高地は近いようで遠いですね。 いつも白山にトンネルを掘ったら近いのにと思います。 いつも有難うございます。

    2017年11月13日07時33分

    ふふ

    ふふ

    こんばんは〜♪ 本当に美しい作品ばかりで心はもうその場に飛んでいます。(#^.^#) 真冬は無理なので今度は閉山ギリギリに行ってみようかな。 また違った光景に出会えそうですね。

    2017年11月13日21時49分

    あおいまる

    あおいまる

    ふふさん、 あら~ふふさんおはようございます。 私も同じ思いでいました。 いつかは真っ白な穂高連峰を撮りたいと思っています。 休みが土日なので難しいですね。 ふふさん富士山から帰って来ましたか。 富士山も雪があった方がいいですね (*^^)v いつもありがとうございます。

    2017年11月14日08時06分

    LOVE J&P

    LOVE J&P

    晩秋の上高地・・・素晴らしい光景ですね! 心が洗われる風景ですよね。  私も上高地は好きで妻との青春時代を始め・子供が小さい時・長女の結婚が決まり 帝国ホテルに一緒に泊まった事・孫を連れて行ったり・・・思い出が多い所です。 私事で申し訳ありません。 ゆうあおいさんこれからもたくさん素敵な思い出を!

    2017年11月15日23時36分

    あおいまる

    あおいまる

    LOVEJ&Pさん、 LOVEJ&Pさんも上高地が好きなんですね。 私と同じく楽しい思い出有難うですね (^O^) 十数年前から年に一度はほとんど訪れています。 いつも生気を頂いて帰ってくる特別な場所です。 今では忘れられない思い出の場所になりつつあります。 お互いに思い出作りに頑張りましょう! コメントの返事が遅くなり申し訳ございません。 ありがとうございました。

    2017年11月17日20時38分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたあおいまるさんの作品

    • 教林坊
    • 光芒 秋の夕暮れ
    • 光の世界
    • 奥飛騨 王滝
    • 円原の光芒 神の光Ⅲ
    • 秋一人

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP