写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Take&Lab Take&Lab ファン登録

不思議雲

不思議雲

J

    B

    このような雲が所々にあり、時間と経過と共に消えてゆきました。

    コメント9件

    hisabo

    hisabo

    何か飛行物体が隠れていそうな見事な形ですね。 人工的とさえ言えそうなスムースな形が面白いです。

    2010年08月18日10時53分

    銀背

    銀背

    大きなレンズ雲ですねぇ. 色も朝焼けでとても神秘的です. とてもイイ感じですね. 出掛けないと見られない光景ですね.

    2010年08月18日15時52分

    日吉丸

    日吉丸

    朝5時・・妖雲・・ですね。 いい色味にひきこまれます。

    2010年08月18日16時22分

    Usericon_default_small

    レンズ雲ですか? でもとっても大きいですね。

    2010年08月18日17時47分

    だいま

    だいま

    UFO??ですか? 絹のような雲ですね コメント有難うございます。 俯瞰からのもう少しズームができたらなー とおもいました。 和田家ってわかるのすごいですね 長瀬家にはいってきました。 広くてびっくりしました^^ 観光客がおおくちょっとどこでも 写ってしまってちょっとのこともありました。

    2010年08月18日23時13分

    10pointⅠ

    10pointⅠ

    妖しいですね。 引き込まれそうです。

    2010年08月18日23時53分

    Take&Lab

    Take&Lab

    hisaboさん コメントありがとうございます。 本当に面白形してました。 このような雲が他にもありました。 銀背さん コメントありがとうございます。 レンズ雲って言うんですか、初めて知りました、雲の形にも沢山の種類があるとは聞いていますが、こう言うのを見るといろいろと見てみたくなります、教えていただきましてありがとうございます。 日吉丸さん コメントありがとうございます。 いろいろな呼び名があるんですね、太陽に近い雲では端のほうが虹色になっているものもありました。 犬さん コメントありがとうございます。 これは一番大きな物でした、でも次第に消えてなくなりましたけどね(^^ゞ 鮎夢さん コメントありがとうございます。 本当に不思議な雲でした、こう言うものに遭遇できると得した気分になりました(^^)v また機会を見つけて行きたいですね。 だいまさん コメントありがとうございます。 確かに初めは私もUFO雲かと思いました(^_^;) 和田家は意外と有名なんですが、私は入ったことがありません。 大半は普通の民家ですので、日々の生活も大変だと思いますよ。 確かに人が多いですからね、特にバスで来られたら一気に人が増えますから(^^ゞ 10pointさん コメントありがとうございます。 所々にこう言う雲がありました、サイズが大きすぎてアップできなかったものもありますが、ここは天気のよい日にリベンジしたいですね(^^)v

    2010年08月19日15時38分

    ""

    ""

    究極は自然の営みの風景を撮ること・・・ じゃないかと思います。 スケールの大きさが別格ですね。 雲の景色がとても素敵です。

    2010年08月22日06時48分

    Take&Lab

    Take&Lab

    petaoさん コメントありがとうございます。 普段目に出来ない光景でした、標高が高い山々を見ていると、いろいろな現象が見れてラッキーでした(^^)v

    2010年08月23日21時01分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたTake&Labさんの作品

    • 雲の上の朝焼け
    • 仮面ライダー
    • 夏休み
    • とうもろこしロード
    • カメラ女子
    • 日本のチロル

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP