写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

北極くまっこ 北極くまっこ ファン登録

対峙 山ガール

対峙 山ガール

J

    B

    日暮れどき、閻魔台で撮影していると、一人で撮影する山ガールが、別山方向に。 背景の雪山のピントが少し甘いですが、一番良い感じに立ち向かってくれた一枚を(๑˃̵ᴗ˂̵) ちなみに、女性が立っている場所の前方は、崖となっていて山へ向かう道はありませ~~ん(>_<) T-26

    コメント11件

    volby

    volby

    おはようございます。山ガール、良い感じです。

    2017年11月10日07時24分

    北極くまっこ

    北極くまっこ

    BBX-MZさん お褒めの言葉をいただき、うれしい限りです!(^^)! 今年の山行はおそらく店じまいとなりますので、捻挫を完治させて来年がんばります。 これからもよろしくお願いします(^_-)-☆

    2017年11月10日12時31分

    北極くまっこ

    北極くまっこ

    ぼるびさん コメントありがとうございます(*^。^*) 山ガールさんが、とても良いタイミングで移動してくださったのでよかったです。 願わくば、もうすこしだけ山と対峙していただけると良かったなぁと(^_^)/~

    2017年11月10日12時33分

    北極くまっこ

    北極くまっこ

    toyomiさん おはよう~~ もう遅いかな?(>_<) 山ガールさんは、おひとりのようでした。 赤いジャケットがとてもお似合いの素敵な方でした(*^。^*) 山ガールも美人さん、多くなってきました。良いことですね(^_-)-☆

    2017年11月10日12時37分

    北極くまっこ

    北極くまっこ

    morizo47さん コメントありがとうございまぁす(^_^)/~ テントをかついだ方も結構いました!!  モリゾーさんもぜひ立山へ(^^♪ テント場は、雷鳥沢、この写真中央のしたあたりです。いいところですよ~~ ただし、この季節は吹雪ますので、ご注意を(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 11/4は、朝からふぶいておりました(>_<)

    2017年11月10日12時42分

    anglo10

    anglo10

    山ガール、まさに紅一点でいいアクセントになってますね。秋に木曽駒に登った時にわざと荷物を重くして(ここの冬山に登ってみたいんで)だから結構疲れたんですが、きれいな山ガール2人がテント担いで同じようなペースで歩いてたんでこれは負けてられんといい刺激になりました(笑)。

    2017年11月10日21時36分

    北極くまっこ

    北極くまっこ

    angro10さん コメントありがとうございます。( ^ω^ ) きれいな山ガールと一緒に登れるなんて、本当によい時代になりましたね(๑・̑◡・̑๑) 木曽駒ケ岳、私も秋にいきました。とても良いところでした(๑˃̵ᴗ˂̵) 冬山気をつけて登られてください(o^^o) お写真、楽しみに待ってます╰(*´︶`*)╯♡

    2017年11月11日05時14分

    KOMOREBI

    KOMOREBI

    こんにちは。 人間がちっぽく見えますね。 山ガールさんの赤いウエアが雪山に映えて美しいです。 雄大な自然を感じられる画ですね。 でも、寒そう~。 僕の作品にコメント頂きありがとうございます。

    2017年11月11日10時31分

    北極くまっこ

    北極くまっこ

    KOMREBIさん コメントありがとうございます。( ^ω^ ) 自然の中では、人は小さな存在ですね。 KOMREBIさんは、まだお若いでしょうから、どんどんチャレンジして素敵な写真を撮ってくださぁい(o^^o) これからもよろしくお願いします。(๑˃̵ᴗ˂̵)

    2017年11月11日19時10分

    真理

    真理

    山ガールさん、おひとりだったのでしょうか? いいな~。私もこんな場所に行ってみたい!!!!

    2017年11月11日23時54分

    北極くまっこ

    北極くまっこ

    真理さん 山ガールさんは、お一人でした。写真も撮られていました。 宿泊したお宿でも、お一人で来られている女性が、数名いらっしやいました。滑らない靴と、寒さ対策をしっかりしていれば、どなたでも行けます。 撮影した閻魔台は、室堂平ターミナルから、30分程度のところです。真理さんも是非計画してください( ◠‿◠ )

    2017年11月12日06時57分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された北極くまっこさんの作品

    • 宇宙の真理 奥大日岳
    • 僕はここに(*^^)v
    • 白雲
    • 魅惑の滝
    • 【800枚】良いお年を
    • 華厳

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP