写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

たんね たんね ファン登録

見渡せば

見渡せば

J

    B

    今回も富士山は、雲隠れです。白糸の滝に訪れるのはこれで3度目で、富士山と滝の2ショットを展望台から撮るのが、プチ夢なんですが残念(´◦ω◦`)

    コメント7件

    ポセイ丼ver.1.1

    ポセイ丼ver.1.1

    良いですね。 この風景憧れてます♪ 白糸の滝行きたいのです… 雪とか、道路凍結とか、どのくらいまで問題ないのでしょうか? あと、最近、足を痛めてしまって…駐車場からは近いです?

    2017年11月08日16時10分

    真理

    真理

    富士山は残念でしたが、滝にいい光が当たっていますね。こういう自然の雄大な風景、とっても憧れます。滝の撮影もなかなか思うように撮れず、溜息ばかりです。 Ginza6で出会ったハナアブさん、気に入っていただけ、ありがとうございます。(^_-)

    2017年11月08日20時36分

    たんね

    たんね

    AOI-MORIさんへ 人生の先輩の言葉は想いです。精進させていただきます!

    2017年11月09日01時28分

    たんね

    たんね

    ポセイ丼さんへ えっぇーーーー、お怪我大丈夫なんでしょうか。心配です。ほんと。 流石に超有名な場所なので、かなり舗装はととのってますが、やっぱり滝までいくには、急な場所もあります。 ただ、それでも、滝への道のりとしては相当やさしい場所ではないでしょうか。駐車場も大きいですが、100パーセント満車にならないとはいいきれませんが、駐車場から滝まで、200メートルくらいでしょうか。感覚ですが。あと、今回は良い写真が撮れなかったのでUPしませんが、すぐ近くの音止滝(おとどめのたき)は絶対よるべきです。すごい迫力ですよ。写真で伝えるのは難しいとはおもうんですが。。。 雪に関しては、よく解らないです。なぜなら、バイクで雪はありえないので、余裕持って活動休止してるからです、笑 あと、ウォーマーいります。昼は半袖ででもいけそうなくらい暑かったのですが急激に冷え込み、レンズがすぐ曇ってベタベタに。持ってなかったので帰ってAmazonでポチりました(°_°)

    2017年11月09日13時05分

    たんね

    たんね

     真理さんへ 滝は奥が深いですよね。フルサイズの方が有利だなぁって今回すごく思いました。ここのサイトみてると、刺激をうけると同時に、自分に落ち込みもします、笑。お互い高めあっていきましょうー^^

    2017年11月09日01時45分

    ポセイ丼ver.1.1

    ポセイ丼ver.1.1

    こんばんは。 今ですね…半月板損傷で膝が半端ない痛いのです>< 坂道とか非常にきついです… なのでドアtoドアな撮影スポットを好みますww 当分、一人では悪路への撮影に出かけられないかな… 今月中に箱根まで行く予定なのですが…足が痛くてヤバそうです>< 200mくらいなら余裕なので助かりますww といっても車でも雪は天敵なので、来年に持ち越すかも… まずは膝を何とかしないと…なのです… 良い情報有難うございました。 憧れのスポットが駐車場から近くで良かったです!!

    2017年11月09日17時13分

    たんね

    たんね

    ポセイ丼さんへ あんまり無茶しちゃ駄目ですよぉー お役に立てれれば幸いです^^

    2017年11月10日22時05分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたたんねさんの作品

    • マイナスイオン~♪ その③
    • 見上げれば
    • たらい船と、大垣船町川湊
    • 秋の雲 天にも昇る 風ぐるま
    • 深く深く。。。
    • ゆらゆら♪

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP