写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

yoshi.s yoshi.s ファン登録

写真掌編:マリー4:マリーの世界(NTW85)

写真掌編:マリー4:マリーの世界(NTW85)

J

    B

    ⑷ 僕とマリーはボブやジェニファーのグループに合流し、一緒になって歌を歌った。 二人で歩いている時に誰かがくれたビールのほどよい酔いも手伝って夜の更けるのを忘れた。 気がつくと、東の空に満月が煌煌と昇っていた。  「ワォ―ン!」 誰かが狼の遠吠えのように吠えた。 するとそれに応ずるかのようにあちこちからも、「ワォ―ン」、「ワォ―ン」と遠吠えが起こり始めた。 それが次々に広がって行って、やがて広場中が遠吠えで溢れた。 それが木霊して、周りの森の中からも聞こえてくるように感じられた。*下に続く

    コメント5件

    yoshi.s

    yoshi.s

    *つづき マリーも「ワォ―ン、ワォ―ン」と、月に向かって吠えている。 僕も思い切って声を上げてみた。 「ワォ―ン」、「ワォ―ン」、「ワォ―ン」。 なんだか子供のころに戻ったような気持ちになった。「ワォ―ン」、「ワォ―ン」 「ワォ―ン」、「ワォ―ン」。遠吠えの声はますます数を増した。 やがて不思議なことに、始めはてんでんばらばらだった遠吠えの声が自然にまとまりだして、ついには一つになった。だれが指揮したわけでもないのに、あれだけいた人たちがまったく一つになって吠えている。 「ワォ―ン」、「ワォ―ン」 ものすごいエネルギーを感じた。とても不思議な感覚でエキサイティングでもあった。 涙が頬を伝い、それに気づいて我ながら驚いた。 見ると、マリーの頬も濡れている。 *つづく

    2017年11月04日17時42分

    岩魚

    岩魚

    これは印象的な描写ですねえ…(^O^) こういうの大好き~(^O^)

    2017年11月04日19時35分

    yoshi.s

    yoshi.s

    岩魚さんに習って周辺減光してみました。 霧の朝やバラはとても印象的でしたよ。

    2017年11月05日00時31分

    写楽旅人

    写楽旅人

    鮮やかな黄色と藍色の組み合わせ、より印象的に仕上げましたね!

    2017年11月05日09時09分

    yoshi.s

    yoshi.s

    写楽旅人さん はい。掌編小説のストーリーに従って、ちょっと幻想的にしてみました。

    2017年11月05日17時16分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたyoshi.sさんの作品

    • 写真エッセイ:花貫渓谷1
    • 写真句:桜6:花ひかる
    • 写真句:天地賑わう:NTW347
    • 写真エッセイ:ささきの浜:NTW299
    • 写真句:宴のあと
    • 写真エッセイ:温泉神社7・The final: 表町通り

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP