写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

akako akako ファン登録

秋の散策

秋の散策

J

    B

    水元公園の秋

    コメント13件

    フレンズ

    フレンズ

    秋の陽射しがまぶしそう。 気もち良さそうな散歩道 微笑

    2017年10月26日06時58分

    akako

    akako

    フレンズさん♪ 嬉しいコメント、どうもありがとうございます! 写真を見る限りではまぶしかったんでしょうね。 何しろ5年も前なので記憶が…。 公園内の駐車場から近いので、ここを訪れたときには 90パーセントくらいの確率でこの道を歩きます。 お気に入りの散歩道なんですよ♪ ちなみに残りの10パーセントは逆方向にあるドッグランへ直行です。(*^_^*)

    2017年10月26日11時03分

    akako

    akako

    masa1011さん♪ そうですね、黄色は間違いなくあったかいですよね! masa1011さんもワンちゃんを飼っていらしたことが? 今度、フクちゃんにリードを付けて散歩してみてはどうでしょう。 見かけたことがありますよ、猫ちゃんを散歩させている人。 楽しいでしょうね、きっと♪ 大きなブタさんを散歩させている人を見たことも! いつも嬉しいコメントをありがとうございます。(*^_^*)

    2017年10月26日11時09分

    akako

    akako

    masa1011さん♪ 三年前まで・・そうですか…。 シーズーは可愛いですよね、私も大好きな犬種です。 諸事情で飼うことはできませんが猫も大好きです。 ふくちゃんは自分のおうちが好きなんですよ、きっと。 長生きしてほしいです。(*^_^*)

    2017年10月26日15時46分

    aomimi

    aomimi

    きらきら輝く秋の日差しが気持ち良さそうで画面に入って 一緒に散歩したくなりますね~♪こんなところでお散歩できる ワンちゃんたちは幸せだったでしょうね^^ お引越し先での良い散歩道は見つかりましたか?

    2017年10月27日00時42分

    akako

    akako

    aomimiさん、たくさんのコメントをありがとうございます♪ aomimiさんと一緒に散歩出来たらどんなに楽しいことか。 一昨年だったかな、日光へ行きます!なんて宣言しておきながら 結局行けないまま東京を離れてしまいました。 去年の3月に引っ越し、今年の1月にまた引っ越し・・ バタバタ続きでここ1年半ほどほとんど写真を撮っていません。 今のところもいい場所はたくさんあるんですけどね。。 ただ・・・カメラを持って歩いている人がいない! 何であれ勇気を出して最初の一歩を踏み出さないと!ですよね。 安心して下さい、夜逃げじゃないですよ。(笑 ・・・ お互いに無理しないようにしましょうね。 マイペースで、ね!(*^_^*)

    2017年10月27日01時25分

    seys

    seys

    美しいこがね色ですね~!!! お立ち寄りいただきありがとうございました。

    2017年10月27日23時26分

    akako

    akako

    seysさん、初めまして。 この日はお日様が力を貸してくれました♪ お目当てのモミジバフウは落葉してしまっていましたが カツラの黄色い葉っぱはまだ残っていて綺麗でしたよ。 と言っても、5年も前のことなのですが。。 ご丁寧にありがとうございました。 それに比べ私はポチ逃げで失礼しました。 これをご縁にこれからもよろしくお願いします。(*^_^*)

    2017年10月27日23時36分

    やん・うえんりー

    やん・うえんりー

    紅葉のトンネル、いいですね~^^。

    2017年10月28日00時05分

    akako

    akako

    やん・うえんりーさん♪ 狭い道なので枝葉が伸びるとトンネルみたいになるんですよ。 この道が大好きなので愛犬を連れて歩いていました。 このまま歩くと川が見えてくるんです。 正確には川とも違うようなのですが。。 嬉しいコメント、ありがとうございました。(*^-^*)

    2017年10月28日00時15分

    akako

    akako

    キッシーさん、ご丁寧にありがとうございます。 こちらこそ宜しくお願いします。 散歩にはお勧めの場所です♪ 少し紅葉が進み過ぎていた感がありますが 気持ちの良い日だったんだなぁと5年前を振り返っています。 キッシーさんの風に吹かれる葉っぱのお写真、 水面に揺れる葉っぱに見えますよね。(*^_^*)

    2017年11月02日12時23分

    ほ た る 

    ほ た る 

    自然は私も大好きです♪ 光が 素敵ですね(*^-^*) 以前と生活環境が変わりパソコンに向う時間が少なくなりました、 訪問出来ないのは心苦しくて ファン登録はせずに 改めて出直ししたんです(^_^;) また 私を見つけてくださって とても嬉しいです(^^♪ これからも よろしくお願いします(*^^*)

    2019年06月30日21時55分

    akako

    akako

    ほ た るさん♪ 撮影がいちばん楽しかった頃の一枚で 画質は良くないけど気に入ってます。 なのでこの写真にコメントを貰えたのが嬉しくて♪ プライベートで忙しくなったことは知っていたので 気付いた後もしばらくファン登録は自粛していました。 でも・・・ほ た るさんの写真は見逃したくなかったので ま、いいかな~と思って登録させていただきました。(;'∀') どうぞ宜しくお願いしますね。(*^-^*)

    2019年06月30日22時24分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたakakoさんの作品

    • 空 9
    • 日本海 18
    • 紫陽花 23
    • もみじ 11
    • 冬の木立 8
    • ざる

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP