写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Usericon_default_small ファン登録

ゆり咲き乱れる

ゆり咲き乱れる

J

    B

    コメント26件

    soucraft(そう)

    soucraft(そう)

    お見事! あたり一面がゆりというのは珍しいですね。

    2010年08月15日06時27分

    hisabo

    hisabo

    うわっ、なんと大胆な構図! スゴイ広大なユリの原ですね。

    2010年08月15日09時42分

    日吉丸

    日吉丸

    この高原にはいろんな花の スポットがあるようですね。 このスゴサに目が眩みました。

    2010年08月15日10時35分

    Usericon_default_small

    *&y

    ホント、大胆な構図がとってもステキですね♪ 犬さんのお姿も拝見させていただきましたがかっこよかったですね(笑)

    2010年08月15日13時30分

    tomcat

    tomcat

    凄いねぇ~! この構図大胆で斬新だね! そう言えば実物よりすんごくかっこよく撮って貰っていたねぇ~ あの犬ちゃんとは思えなかったよ(^^

    2010年08月15日14時57分

    rcz

    rcz

    無駄のない構図に仕上げましたね^^

    2010年08月15日21時46分

    shokora

    shokora

    ものすごい数のユリですね! それにしても構図がすごいです。ぜったい思いつきません(^_^;)。

    2010年08月15日23時10分

    Usericon_default_small

    soucraftさん コメントありがとうございます。 一面のゆり園なのですが、なかなか表現って難しいですね。 この写真もボツにしようと思っていたのですが、来年も撮りに行きたいのでそのときのための記録用にアップしてみました。 kazenokoさん なかなかうまく収まってくれないんですよね。 結果、奇をてらったような形の斜め構図となってしまいました。 コメントありがとうございました。 hisaboさん 本当に素晴らしい場所でした。 hisaboさんとか、写真のうまい方の作品を見てお手本にしたいものです。 コメントありがとうございました。 日吉丸さん コメントありがとうございます。 ここは本当に面白いですね。でもすっごい難しかったです。 来年はもうちょっとうまく切り取れるといいなと。リベンジしたいと思います。 *&yさん あの詐欺のような写真ですか?www まあ、写真のうまい人が撮ると被写体がどんなでもかっこよく撮れるという見本ですよw あまりにかっこよく撮ってくれるので、かえって迷惑ですwwww tomcatさん コメントありがとうございます。 リアルな反応ありがとうございます!!! tmさんの撮ってくれた写真は嬉しいんですが、あのかっこいいの大合唱にはハハハハハという乾いた笑いしか起こりませんよw もうオフなんて行けないw rczさん コメントありがとうございます。 無駄はないかも知れませんが、落ち着きがないですよね^^; やっぱり風景はベタな構図が一番だなーってこれアップして思いましたw shokoraさん 構図は致し方なくですw やっぱり斜めなんてするもんじゃないですね。 落ち着かないなーって自分でも思っていますw コメントありがとうございました。 Maoちんさん コメントありがとうございます。 ゆりはたくさんありましたよー。 このあたりは満開で一番良い時期だったかもしれません。

    2010年08月16日18時57分

    xm220

    xm220

    富士見高原ですか~ いいな~行ってみたいです 一面のユリ どこ切り取っていいか 判らなくなりそうです

    2010年08月16日20時21分

    キャミウサ

    キャミウサ

    この風景は圧巻ですねぇ~ ひまわりが多い中 高原の涼しい風が吹きわたってきそうです でも、じっと見てると酔いそうですぅ・・・(~_~;) 私は会社が決算で忙しく カメラを持ち出せておりません この暑さもあるんですけどねぇ~(^^ゞ

    2010年08月17日08時09分

    Usericon_default_small

    鮎夢さん コメントありがとうございます。 とても広々としたゆり畑だったんですが、なかなか表現が難しい場所でした。 xm220さん ほんとーにどこをどう切り取っていいのやらって悩んでしまいましたw とっても素晴らしい場所ですので、xm220さんも是非お越し下さいなー。 xm220さんって静岡でしたっけ?近い近いw いつもコメントありがとうございます。 キャミウサさん コメントありがとうございます! そうそう。やっぱり斜め構図ってこんなときは使うべきじゃないな。って思いました。 自分でも酔いそうですもんw お仕事忙しいんですね。写欲も一年をとおしてみると随分乱高下しますね。 ちょっと前は撮りたい意欲で満タンだったんですが、ちょっと落ち着いてきました。

    2010年08月17日10時10分

    pirlo

    pirlo

    黄色の絨毯が奥まで広がっていてとても綺麗です! この斜め構図も最高です^^

    2010年08月17日16時51分

    freeman

    freeman

    ななめ構図やってみたいのですが、意外と難しいんですよね~! これは素晴らしいです!

    2010年08月17日18時34分

    a-kichi

    a-kichi

    切り取り方の妙ですね。 山の斜面に咲き誇っているようです♪

    2010年08月17日22時10分

    Usericon_default_small

    pirloさん コメントありがとうございます。 斜め公図は苦肉の策なんです。本当はきちんと水平をとって写真におさめたかったんですけどね。 freemanさん コメントありがとうございます いまどきの若い人って斜め公図がうまい印象があります。 やってみるとなかなか難しいですね^^; a-kichiさん コメントありがとうございます。 なだらかな斜面に一面のゆり畑でした。 とってもきれいな場所でしたよー。

    2010年08月18日09時07分

    Take&Lab

    Take&Lab

    これが朝マック中に話しに出たユリ畑なんですね。 構図がとても斬新ですね、右下のユリがメインでいいですね。 はじめ少し左に頭を傾げてしまいました(^^ゞ 10日はありがとうございました、うちの娘もとっても喜んでおりました。 またオフ会でもプチオフでもお会いしましたら、よろしくお願いいたします。 そんな娘も昨日東京へ帰ってしまいました、なにやら高尾山の近くに写真を撮りに行くようなこと言ってました。 そしてPHOTOHITOにアップするとも言っていましたので、またご連絡入れます(^^)v

    2010年08月18日12時25分

    Usericon_default_small

    Take&Labさん 返信遅れました!どうもすいません。 なかなか自分には難しい場所でしたが、面白い場所じゃありません? takeさんにも是非見ていただきたい景色なんです。 娘さんもphotohitoデビューされるんですねー。 しかも高尾山まで行くとか、結構気合い入ってますねw期待してお待ちしております。 T0M0さん おーっと大丈夫ですかね? 東京も楽しそうでしたね。写真を拝見してて羨ましかったですw 今度はこちらがお邪魔したいと思いますのでよろしくでーす。

    2010年08月22日12時51分

    カズα

    カズα

    凄い数、広さですね。 見惚れます。

    2010年08月23日06時23分

    Usericon_default_small

    カズαさん 一面に広がるゆり畑でした。 あまりの広さにどう切り取るかがちんぷんかんぷんでしたが。。。 コメントありがとうございました。 ウッチーさん 本当はべたに水平とった構図で収めたかったんですけどね。 なかなかきれいに収まらなかったので斜めにしてしまいました。 自然は定番が一番!って思いますよ。

    2010年08月24日07時56分

    パピコ

    パピコ

    綺麗なユリ畑ですね(^o^)傾けて写してるので、小さな飛行機から 撮影してるようです。 香りも凄いでしょうね(^v^)

    2010年08月29日22時08分

    np&rc&ym

    np&rc&ym

    うわぁ〜〜素晴らしい景色ですね♪ どこまでも百合が咲いていますね〜 斜めにする事で、その様子がとても伝わって来ました。 ご家族で見られた幸せな想い出ですね。^^   (ym)

    2010年08月31日08時41分

    Usericon_default_small

    パピコさん 香り! そういえばあんまり気にしてなかったw もともと年中鼻炎気味っていうのもありますが。。。 でもたぶん良い香りがしたんだと思います!たぶんですがw コメントありがとうございました。 np&ym&rkdさん コメントありがとうございます。 初めは写真メインで知り合いと行きたいと思っていたんですが、家族で行けて良かったと僕も思っています。 写真だけ考えると一人で撮ってた方がいろいろ試せますが、子供の反応を見ているのはやっぱり楽しいですね。 子供もとっても楽しそうにしてくれましたし!

    2010年09月01日20時34分

    アーデル・ハイド

    アーデル・ハイド

    富士見・・・・いいですよね~白樺ゾーンも大好き! 暑い夏に元気をもらえる写真素敵です。

    2010年09月05日16時38分

    knuckleball

    knuckleball

    大胆な構図ですね〜 ユリってこれまで、あまり上手く表現できなかったんで 感嘆♪

    2010年09月07日22時34分

    seeeabo

    seeeabo

    思わず首を傾げて観てしまいました! でも、広がる様がこの構図で強調されてとても良い感じです^^

    2010年09月08日00時11分

    Usericon_default_small

    アーデル・ハイドさん コメントありがとうございます。 白樺とゆりって今年初めて見たんですが、とってもきれいですね。 来年も行きたいな。 knuckleballさん コメントありがとうございます。 大胆な構図というか、致し方なくこの構図というかw 本当は水平とって、べたに撮りたかったんです。 seeeaboさん 広がりが感じられました? なんだかなーって自分で思っていた構図だったりしていたんですが、そう言っていただけると本当に嬉しいです。 コメントありがとうございます。

    2010年09月08日18時49分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された犬さんの作品

    • キミの見る世界
    • ゆりの里
    • イロケ
    • Hip

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP