写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

富士川拾兵衛 富士川拾兵衛 ファン登録

雲海と茶畑と鱗雲…そして、富士。

雲海と茶畑と鱗雲…そして、富士。

J

    B

    吉原でここから撮ったのは初めてでした。 雲海を更に近くに感じることが出来ますね。 空を漂う鱗雲、そして茶畑と雲海、更に奥に聳え立つ富士山…自分なりに静岡らしさを出せたのでは…と思います。 ちなみに、この写真がPHOTOHITOに投稿して1600枚目になります。 これまで自分の拙い写真にお気に入りやコメントをしてくれた皆様、ファン登録をしてくれた皆様、本当にありがとうございます。 今後も精進します。

    コメント4件

    mirai888

    mirai888

    富士川拾兵衛さん、初めまして! しずく姫のページから飛んで来て下さってありがとうございます(^▽^)o 凄いですね!富士山を極めていらっしゃって感動しました!! どれもこれもとても美しく素晴らしい~~ またゆっくりと見させていただきますヽ(*^^*)ノ こちらこそ宜しくお願い致しますm(_ _)m

    2017年10月25日06時07分

    富士川拾兵衛

    富士川拾兵衛

    mirai888さん、おはようございます。 そして、はじめまして。 数々のお気に入り、更に暖かいコメント、更に更にファン登録までありがとうございます。 本当に嬉しい限りです。 自分の地元がこんな感じなので、どうしても富士山ばかりになってしまいます。 まだ極めるには時間が必要ですが、自分なりに精進していきます。 そして改めて、今後もよろしくお願いします。

    2017年10月25日07時35分

    空色しずく

    空色しずく

    おはようございます^^ 1600枚目の投稿、おめでとうございます! 先日はまたダイヤモンド富士のお写真がセレクト入り~\(^_^)/ やはり日々、こうやって富士山を撮り続けている熱心な心が 素敵な作品を生み出すのですね! 今朝はこちらからも冠雪した富士山が見えましたよ~^^ これからがまた楽しみな季節になりますね。 富士山の美しいお写真、待っていますね~

    2017年10月26日08時01分

    富士川拾兵衛

    富士川拾兵衛

    しずく姫、こんにちは。 そして、お祝いコメントもありがとうございます。 更にセレクトのお祝いまで…本当に嬉しい限りです。 富士山を撮り続けているといろんな発見があるんですよね。 まだ自分も見たことがないような景色や瞬間も沢山あります。 全部は無理かもですが、自分なりにそれも追い求めていこうと思います。 またこれからも精進します。 そして改めて、今後もよろしくお願いします。

    2017年10月27日10時10分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された富士川拾兵衛さんの作品

    • 舞い降りた奇跡
    • 紅の湖畔、朝のひととき。
    • 流るる雲、朱く染まりて…
    • 煌きの頂、集いし者たち
    • Sunset Theater
    • 朝焼け空の下で…。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP