写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

umi☆lawliet umi☆lawliet ファン登録

淡水魚と私

淡水魚と私

J

    B

    コメント19件

    hisabo

    hisabo

    上手い!!! 絶妙の露出と構図です。 この模様はニジマスでしょうか、Umiさんとの重なり具合が良いですねー。 真っ黒に落とした背景が素晴らしい味を醸し出します。 Umiさん脚ないし……。

    2010年08月14日16時40分

    Usericon_default_small

    キャノラー

    塩焼きで・・・・ すみません・・・(T_T) おいしそ・・・ 間違えました! 綺麗ですね~ でした^^;

    2010年08月14日17時07分

    ハイライト

    ハイライト

    不思議な写真ですね^^ まるで水中にいるような! この魚はもしかして「イトウ」ですか?

    2010年08月14日21時50分

    αゆう

    αゆう

    アートを感じます。お、編集してるんですか。バックの黒と色の溶け具合がとても 印象的です。

    2010年08月14日22時07分

    gorugo

    gorugo

    レイヤーの重ね透明度45%ぐらでしょうか? バック黒で生えてます。

    2010年08月14日22時41分

    tomcat

    tomcat

    この編集は独特の世界観で印象的です! 背景の黒が良いね!!

    2010年08月14日23時08分

    フリーザ

    フリーザ

    アーティスティック!!!!! 自分を写り込ませる発想もまたいい!!! いいの撮るなぁ、 と、素直な感想書いときます^^。

    2010年08月15日01時28分

    VOL

    VOL

    うおおお!!!! 超カッコイイっす!(^^♪ Umiさんのスカート柄と魚の斑点がマッチしてます。 そして魚に映るスカートの縦ライン影が、まるで水中で光を受けているように見えます。 アート!(^^♪

    2010年08月15日03時08分

    なっちんぐ

    なっちんぐ

    美しい光景 ゆったりと泳ぐさまは水を介して教えてくれる

    2010年08月15日09時22分

    くりぼう

    くりぼう

    ジョゼの世界みたい。 きれいです。 そして2匹ともおいしそう。

    2010年08月16日20時18分

    輝(2号)

    輝(2号)

    赤がいいですね、赤が☆ 映りこませた部分も好きです♪

    2010年08月16日22時39分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    おもしろい!!そして、やられた!!! 絶妙!!切り取りも重ね方・・・。被写体のセレクト・・・。素晴らしいです!! かっこええ!!!!

    2010年08月17日01時40分

    T03v05v(とら)

    T03v05v(とら)

    参った!! これすごいよ! アート作品^^

    2010年08月17日01時59分

    Tate

    Tate

    な・な・なんと摩訶不思議な!! Umiさん、すごすぎる!!!^^

    2010年08月17日02時42分

    Rene

    Rene

    素晴らしい表現ですね。重なりが絶妙。 作品全体を包むこの何とも言えない雰囲気、いいなぁ。 そしてこの色合いはUmiさんの色ですね。

    2010年08月17日03時09分

    銀背

    銀背

    美しい緑色ですね. イラストレーターの『るじるし』と言う方の絵を思い出しました. 作品に『水族館ガール』と言うのがあった.... お好みの絵があるかも知れませんよ.下記URLです,^^ http://rujip.net/

    2010年08月17日17時24分

    yoskin

    yoskin

    こういう手法もあるんですね。 あ、ぼくも目とウロコがコラボです。 表現が広く、素敵です。 好きです。

    2010年08月20日00時33分

    TAKE_7D

    TAKE_7D

    はじめまして。見れば見るほど不思議な魅力を感じる写真ですね。 どうやったらこんな写真が撮れるのかさっぱりわかりません(^^)

    2010年08月22日09時42分

    umi☆lawliet

    umi☆lawliet

    hisaboさん ありがとうございます★ ニジマスですかね~? 淡水魚専門の水族館で撮りました(^^) 足は消すか残すか考えたんですが 色合いを優先しました 足には黒いモモヒキを履いていたので 見事に消えてしまいました(^^;) キャノラーさん ありがとうございます☆ 美味しそうな魚ばっかり泳いでましたよ キャビアの親とかもウジャウジャいました(^^) ハイライトさん ありがとうございます★ ちょっと調べてみました たぶんイトウかと思います♪ 古代魚も泳ぐ面白い水族館でした。 αゆうさん ありがとうございます★ 色合いと露出を編集してみました(^^) 足無くて怖いですが・・ gorugoさん ありがとうございます★ 専門用語のわからないアホでございます・・ 編集無しの写真はブログに貼ってみました(^^) tomcatさん ありがとうございます★ 頭の中の理想より ちょっと足りなかったので編集してみました♪ フリーザさん ありがとうございます★ 小さい水族館ですが 見せ方がなんとも素敵な所でした 人が少ない時にまた行きたいと思います♪ VOLさん ありがとうございます★ 自分でもお気に入りの1枚です(^^) 自分だけの表現を もっともっと磨いて行きたいです♪ なっちんぐさん ありがとうございます★ 独特の魚たちが部屋を泳ぐ様な・・ 不思議な空間でそたよ(^^) くりぼうさん ありがとうございます★ まさにそんな感じです(^^) 部屋を魚が泳いでる感じの空間でした! 美味しそうといえば・・ ジョぜの作った朝食が美味しそうだったのを思い出しました 輝(2号)さん ありがとうございます☆ 復活おめでとうございます♪ coba★さん ありがとうございます★ coba★さんの部屋に飾りたくなる写真に憧れます とくにドーナツマスターですよね♪ T03v05v(とら)さん ありがとうございます★ うれしいです(^^) Tateさん ありがとうございます★ ナニ撮ったのコレ?って誰もわからない様な作品を撮るのが目標です♪ Reneさん ありがとうございます★ 嬉しいお言葉満載で 小躍りどころかセンス振って踊ってしまいそうです(^^) 銀背(休止中)さん ありがとうございます★ 検索してみます! 休止中なのですか? 復活を待っています。 yoskinさん ありがとうございます★ 目と鱗がコラボ! 最後のストレートな「好きです」でときめきました(爆) ケイティさん ありがとうございます★ とにかく魚と自分のセルポが撮りたくて 何枚も撮りましたが 色がイマイチで・・ インパクトが欲しくて編集してみました。 TAKE_7Dさん ありがとうございます★ 鏡や影や硝子は面白いですよ カメラで覗いてみてください 見た事のない世界が広がるかも!です(^^)

    2010年11月24日01時01分

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP