写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

のえるが5656 のえるが5656 ファン登録

生命宣誓

生命宣誓

J

    B

    無意味さえも真実に変えさせる 目の前の全ての闇さえも吹き飛ばしてみせる それが「命」だ                 タイトル・詩:Solamimiさん

    コメント12件

    Solamimi

    Solamimi

    見ていてドキドキが止まらない作品でした。 その作品に詩を書かせてもらえるというのは、素敵なことですねぇ。(*''ω''*) 「命」は、「私(もしくはのえるが5656さん含め読む人すべての人)」 という意味を込めて書きました。 本当に今回、フレーズが出すぎて困っちゃいましたよ! でも結局、シンプルな言葉に落ち着きました。 そのほうが力のある作品(写真)を生かせるかなって。 無意味さえも真実に変えさせる…そういう強い気持ちで、 毎日を過ごしていきたいですよね。 このフレーズは、私の中でずっと響きそうです。 今回も素敵な機会をありがとうございました。

    2017年10月15日22時34分

    キュリー主人

    キュリー主人

    こんばんは。 光を受けて飛ぶカラダの端々まで完璧に構成された機能美。 その躍動する生命の美しさ・素晴らしさを見事に切り取っていますね~(^^♪

    2017年10月16日01時49分

    チームこむぎ

    チームこむぎ

    素晴らしい作品に、素晴らしいポエムが添えられた感動の写真です! この写真に5秒以上見とれてしまいました!

    2017年10月16日15時52分

    のえるが5656

    のえるが5656

    Solamimiさん こんばんは。 面倒なお願いにも気持ち良く応じて下さり感謝しています。 拙い作品ではありますが、Solamimiさんのおかげで本当に命が吹き込まれた気がします。 わたし自身キャプションが苦手で、いつも頭を抱えながらの作業になるのですが 次から次へ湧いてきて選ぶに困るというセンスに脱帽です(^^;) そして素敵な機会で新たな何かが見つかった気がします。 これからも輝く詩を書き続けて下さい。 そして、どうもありがとうございました(^^)

    2017年10月16日20時47分

    のえるが5656

    のえるが5656

    キュリー先輩 こんばんは。 蔵出しカモメのオンパレードですが、そろそろいい季節が近づいてきました。 しかし今年の冬は去年より忙しくなりそうで、カモメにどれだけ時間を使えるか、 そしてどれだけチャンスに巡り合えるかわかりません・・・ どこでも見かけることが出来るだけに気が付きにくいのですが、何気ないが故に カモメのいい瞬間を捉えていければと思っています。 先輩の声はいつも励みになってます、ありがとうございます(^0^)

    2017年10月16日20時53分

    のえるが5656

    のえるが5656

    チームこむぎさん こんばんは。 嬉しすぎて木に登りそうな程のコメントありがとうございます! 5秒以上も見つめて下さったとは、Solamimiさんの魅力に只々唸るばかりです。 Solamimiさん:わたし なら、比率 93:7ってところでしょうか・・・(^^;) わたしの感じるカモメの姿を、言わずともそれを形にしてくれたSolamimiさんの 共作への思いがこの作品になったんだと思うんです。

    2017年10月16日21時05分

    yuka4

    yuka4

    お洒落ですね~

    2017年10月16日22時42分

    のえるが5656

    のえるが5656

    yuka4さん こんばんは。 ご来訪並びに嬉しいコメントありがとうございます。 ずっとお付き合いいただいてるカモメたちですが、その表情は実に様々です。 何気なく見る普段はカワイイに尽きるのですが、時折覗かせる野生と言いますか 実に鋭い成り立ちにドキドキさせてもらっています(^^) もうすぐいい季節、寒いんですが出かけてしまう・・・ 彼らとのひと時が待ちどおしくて仕方ないんですよね(笑)

    2017年10月18日00時08分

    ⌘ ねこまるる ⌘ 休

    ⌘ ねこまるる ⌘ 休

    写真・詩共に強い生命力を感じます♪ これはすごい一枚だと思います。

    2017年10月18日23時15分

    のえるが5656

    のえるが5656

    ねこまるるさん こんばんは。 とっても嬉しいコメントありがとうございます! 嬉しすぎて高い樹から飛んでっちゃいそうです(笑) わたしが撮り続けているカモメとの平凡なワンシーンになのですが Solamimiさんに頂いたタイトルと詩のおかげで命が吹き込まれた気がします。 その命、生命力に評価いただきとても嬉しいです(^0^)

    2017年10月19日22時35分

    のえるが5656

    のえるが5656

    田舎人さん こんばんは。 Solamimiさんとの共作となりましたが、彼女の素晴らしい感性で この作品に命が入ったように思います。 わたしも好きで鳥撮り(殆どカモメ^^;)やってますが、仰るように 一瞬でその雰囲気が決まってしまいますよね。 数打っての一枚ですが、わたしの思いも伝われば幸いです(^^)

    2017年11月05日21時15分

    キンボウ

    キンボウ

    うわぁ〜〜素晴らしい〜〜!

    2017年11月09日22時49分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたのえるが5656さんの作品

    • mind
    • Quiet
    • 碧
    • Point
    • solo
    • Free

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP