写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

akako akako ファン登録

秋桜 1

秋桜 1

J

    B

    母と見たコスモス

    コメント10件

    記憶の旅人

    記憶の旅人

    美しい♫

    2017年10月10日20時24分

    やん・うえんりー

    やん・うえんりー

    水滴を纏うとコスモスも一段と美しいですね~^^。

    2017年10月10日21時26分

    #しろくま

    #しろくま

    akakoさんこんばんは~。 雨のコスモスもいいですね。 全体の色合いが優しくて好きです。

    2017年10月10日22時18分

    akako

    akako

    記憶の旅人さん♪ お立ち寄りいただきありがとうございます。 綺麗ですか♪ とても嬉しいです。 ドライブの途中で見かけたコスモスです。 11月ということもあり綺麗な花を探すのが大変でしたが、 見つけることが出来て良かったです。(*^_^*)

    2017年10月11日00時02分

    akako

    akako

    やん・うえんりーさん、 いつもありがとうございます。♪ 水滴を待とうと、それなりに綺麗に見えますよね。 小雨が降っていたのでカメラを濡らしてしまいました。 濡らさないように気を付けたつもりだったのに 傘を持っていなかったから・・ 濡れるの当たり前ですよね。 いくら気を付けても傘さしていないんだから。(ー_ー)!!

    2017年10月11日00時06分

    akako

    akako

    しろくま*さん、こんばんは! 色合いを気に入ってもらえて嬉しいです♪ でもね、撮った写真に写っていたのは灰色の空。。 灰色の空にうなだれたコスモスではちょっとな~、 と思ってハイキー仕立てにしてみました。 そしたら、茶色い土がオレンジっぽくなっちゃって♪ ちょっと得した気分です。(*^_^*)

    2017年10月11日00時11分

    かいちゃんパパ(休憩中)

    かいちゃんパパ(休憩中)

    優しい色合いに癒されますね。

    2017年10月11日13時24分

    akako

    akako

    かいちゃんパパさん♪ 小雨効果(?)で灰色の空になってしまった写真を リメイクしました。 優しい色と思っていただけてとても嬉しいです。 コスモスに灰色の空ではちょっとね。(^▽^;) まったくの余談ですが。。 名古屋に住んでいたことがあるんですよ。 何かと縁があるようなないような。

    2017年10月11日14時29分

    硝子の心

    硝子の心

    そちらの秋桜は10月なんですね! ご飯食べないで寝たので お腹空いたけど食べてくれる人のいない料理と、見てくれる人のいない写真は 似てる気がします。 満月を撮りたいな!と思ったのに天気予報を裏切って雨音。本格カレーの前に 引き出物の無料カタログで、玉ねぎのみじん切りハードカッター申し込んで寝ようかな? 写欲も薄れて行く気がします。それにしても お腹すきました なんでも売ってる飽食時代かな 削除は ありがとうございましたm(._.)m たまに新しいコメント欄も時間ある時開けて下さいね^ - ^

    2018年08月27日03時21分

    akako

    akako

    硝子の心さん♪ 残念でした、撮影日は2011年の11月6日なんですよ~。 新潟の実家に帰省した時に母と弟の3人で海を見に行く途中に見かけた秋桜です。 母は翌年に他界したので、この時が母とは最期のドライブになりました。 ま、そんなことは置いといて。。 夜更かしですね~、私もそうだから人のことは言えないけど このサイトでは早い人はもう起きだしていますよね。^^; 玉ねぎのハードカッター、要るかなぁ・・ もっと違うのにした方が良くないですか? でも、いろんな料理をする人はあった方が便利ですよね! 見てくれる人がいるのといないのとでは張り合いが違いますよね。 人のために撮っているわけじゃなくても投稿した以上はやっぱり見てほしいし。 ここに参加した当初は私も同じような気持ちになりました。 写真一枚を投稿するにもドキドキでしたよ~。 登録日に2枚投稿したもののほとんど見てもらえなくて、ちょっとショックだったかな。 その後、退会するでもなく6年間も放置していたんだからひどいもんでしょう。 コメント欄はね~、開けておくと気になるじゃない、だったら最初から閉じようって。 でも完全に閉じているわけじゃなく開けているときもあるんですよ。 気分的にリズムに乗ってきたらもうちょっと開けるのを増やしますね! 削除?例の件かな? 気に病むのはもったいないよね、ファイト!! たくさんのお気に入りと空腹を堪えながらのコメントありがとうございました♪

    2018年08月27日05時02分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたakakoさんの作品

    • 雫 7
    • 日本海 18
    • 紫陽花 37
    • 開かずの扉
    • 何かの綿毛 1
    • 紫陽花 24

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP