写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Bin.com Bin.com ファン登録

同志

同志

J

    B

    1年半ほど前から本格的に写真を投稿し始めて早くも1,500枚に到達しました。投稿のペース早過ぎですね。すみません。日頃このサイトを通じて交流させて頂いている皆様方も何処かでこの写真の二人のように写真を撮られているのかなと、この時ふと頭をよぎりこの題名にしました。いつも私の拙い写真にお付き合い頂き有難うございます。皆様の温かいメッセージに後押しされて撮影に励む日々です。この場をお借りして日頃の感謝を伝えさせて頂ければと思います。今後とも宜しくお願い致します。 2017年10月7日

    コメント23件

    bluegeen

    bluegeen

    すごいお城を見せていただきました。 今後ともよろしくお願いいたします(^-^)

    2017年10月08日02時55分

    Bin.com

    Bin.com

    bluegreenさん、いつもありがとうございます!この城の写真だけで何枚上げたか分かりませんがお付き合い頂きありがとうございます!今後も頑張って撮っていきます!

    2017年10月08日03時11分

    VOICE Int'l

    VOICE Int'l

    出不精な私は相変わらず近場で撮っています(>_<) そんな私にお付き合いいただき、こちらこそありがとうございます! これからも楽しみにしております。

    2017年10月08日03時34分

    Bin.com

    Bin.com

    VOICEさんの確立されたスタイルとても素敵でいつも刺激を頂いております!これからもよろしくお願い致します(^ ^)

    2017年10月08日04時27分

    fの寫眞

    fの寫眞

    1,500枚、達成才×〒"├ゴザイマス_〆(・・ )♪ これからも期待しています。特にモノクローム楽しみにしています。 うかうかしていると抜かれちゃいそう ^^ 

    2017年10月08日05時18分

    kei fukuda

    kei fukuda

    1500枚達成おめでとうございます♪ Bin.comさんの写真はいつもその場の空気感が伝わってきます。 ドイツをはじめヨーロッパの空気を伝えていただいてありがとうございます。 投稿頻度見習わなくては^^;

    2017年10月08日07時39分

    ポセイ丼ver.1.1

    ポセイ丼ver.1.1

    おおお!! 1500枚!!おめでとうございますww 毎回楽しみにしていますよww 「ずるい」景色に嫉妬のオンパレードですがwww これからも、ずるい・・・もとい素敵な写真で皆さんを癒してくださいね♪ おめでとーーー♪

    2017年10月08日09時07分

    ブラビット

    ブラビット

    街の情景を見るのが毎日楽しみです。 引き続きよろしくお願いします。(^-^;

    2017年10月08日09時59分

    Bin.com

    Bin.com

    fの寫眞さん、ありがとうございます!モノクロも頑張って撮っていきます!そして何より印象に残る写真を撮れるよう精進致します(^ ^)

    2017年10月08日12時18分

    Bin.com

    Bin.com

    Genさん、ありがとうございます!身近なものなのに、そういえば一枚も投稿していないかも、これからクリスマスマーケット等で確実に食べて写真を撮ることになると思いますのでその際にはアップさせて頂きます(^ ^)

    2017年10月08日12時20分

    Bin.com

    Bin.com

    自遊人を目指してさん、ありがとうございます!有難いお言葉に感謝です。自遊人さんのように透明感のある作品を撮れるよう試行錯誤する日々ですがまだまだ先は長そうです。空気感は一番大事にしていることなのでこれからも追求していきたいと思います(^ ^)

    2017年10月08日12時22分

    Bin.com

    Bin.com

    ポセイ丼さん、ありがとうございます!ポセイ丼さんに「ずるい」を出して頂ける時は私が良い写真を撮れているという良いサインになっています(笑)ポセイ丼さんの写真を見る度に、あぁこういう物も撮らなきゃとか、こういう撮り方もしなきゃとか色々宿題を頂く…私にとってポセイ丼さんはそういう存在です。これからも濃厚に絡ませて頂きますのでよろしくお願いします(^ ^)

    2017年10月08日12時25分

    Bin.com

    Bin.com

    ブラビットさん、ありがとうございます!私の写真を楽しみにして頂けるなんてありがた過ぎます。それを励みに頑張って撮っていきたいと思います。私も自分が撮れないブラビットさんの壮大なスケールの自然のお写真楽しみにしております。宜しくお願い致します(^ ^)

    2017年10月08日12時27分

    むくパパ

    むくパパ

    いつもヨーロッパの素敵な風景楽しみにしています。 子育て中の同世代で親近感も勝手に湧いてます(^-^; こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

    2017年10月08日19時58分

    Bin.com

    Bin.com

    むくパパさん、ありがとうございます!私もお子さんのお写真と何気ない日常の切り取りのお写真楽しみにしています。おとうと君はうちの息子と同じくらい、お姉ちゃんもうちの娘より少しお姉さんという感じでこちらも親近感湧きまくりです。さっき撮影から帰ってきたのに、今から動物園連れてって〜です。どっかで見たような光景(笑)今後とも宜しくお願い致します(^ ^)

    2017年10月08日21時02分

    朋.

    朋.

    行ってみたいと憧れるような景色が次々と現れてくるのがすごいなといつも思います。モノクロの街の様子がわたし的には好きで、自分も街中をいろいろ撮ってみたいといつも思うのですが、何かカメラをだしずらく・・・(^^;

    2017年10月09日00時17分

    Bin.com

    Bin.com

    朋.さん、ありがとうございます!モノクロの街並みを気に入って頂けていたとは気付きませんでした。なるべくこちらの生活感や文化が伝わるような写真撮ろうと頑張っていますがまだまだです。朋.さんの星景のお写真には特に驚かされてばかりです。これからも色々と参考にさせて下さい。宜しくお願い致します(^ ^)

    2017年10月09日00時32分

    キンボウ

    キンボウ

    1500枚目おめでとうございます^^ いつもながら素敵なお写真ですね〜〜 これからも素敵なのを見せてくださいね^^

    2017年10月09日00時54分

    Bin.com

    Bin.com

    キンボウさん、ありがとうございます!あっという間の1年半でした。残り半年は欧州の写真をどんどん撮っていきたいと思います。スイスのお写真楽しみにしております!今後とも宜しくお願い致します(^ ^)

    2017年10月09日02時32分

    K.TAKAHATA

    K.TAKAHATA

    1500枚、おめでとうございます!これからも欧州の写真、楽しみにしてます^^

    2017年10月09日23時14分

    Bin.com

    Bin.com

    K.TAKAHATAさん、ありがとうございます!欧州はあと半年ですが頑張って色んな所に足を運んで写真を撮り続けたいと思います。こちらも世界中のお写真を楽しみにしております(^ ^)

    2017年10月10日03時37分

    写楽旅人

    写楽旅人

    うーん、これは素晴らしい! 撮りたくなりますねえ^^

    2017年10月11日20時58分

    Bin.com

    Bin.com

    写楽旅人さん、ありがとうございます!嬉しいです!ここはフランクフルトからのアクセスも良く行きつけの撮影場所になっております(^ ^)

    2017年10月12日01時42分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたBin.comさんの作品

    • 人影
    • レーマー広場のツリー
    • エアフルトの夜の街
    • ハノーファー市庁舎の階段
    • 小さな街 コッヘム
    • 歴史深き城

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP