写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

masamasa masamasa ファン登録

street 113

street 113

J

    B

    コメント16件

    カルト小判

    カルト小判

    構図も色も素晴らしいです(´∀`)

    2017年10月03日21時10分

    y1127

    y1127

    いつもながらのカッコいいショットですねd(-_^)good!! f2.8でここまで感度上がるんですね、いささかストレス感じてるような気がしますが デジタル3にこだわってた理由分かる気がします。思い違いでしたらすみません

    2017年10月03日21時28分

    YD3

    YD3

    濡れた路面の街のスナップ魅力的ですね♥︎

    2017年10月03日21時36分

    ppk

    ppk

    もう、言う事なしですノ⌒▽⌒

    2017年10月04日00時13分

    キュリー主人

    キュリー主人

    右側の女性がいなければ成立していないショットだったかも?ですね(^^♪

    2017年10月04日00時17分

    一隅

    一隅

    雨に濡れて光る歩道と女性の姿。物語性を感じます。

    2017年10月04日05時24分

    SSG

    SSG

    ( `・∀・´)そしてまたいつものように、素敵な人物を入れてしまうスゴ技! このシーンでのローアングルは、かなり勇気が要るはずですよね。

    2017年10月04日11時42分

    masamasa

    masamasa

    カルト小判さん、こんばんは。  恐縮です。(>_<)もうなんども撮影しているお気に入りの場所なので 困った時のローアングルで撮ってみました。(^^♪ カルト小判さん、いつもありがとうございます。

    2017年10月04日19時06分

    masamasa

    masamasa

    Giryuuさん、こんばんは。  このときは雨上がりではないのですがこの路面は私が知る中では一番反射が美しい 通りで、もう雨の日はギラギラで露出を調整しなければいけないくらい 派手になるんですヨ。(^^♪ そうですね、枚数は私も意識して沢山撮るようにしています。私の運任せのストリートスナップではもう数うちゃ当たると言い聞かせながら歩いています。^_^; 褒めて頂きありがとうございます。

    2017年10月04日19時16分

    masamasa

    masamasa

    y1127さん、こんばんは。  そうなんですよ、DRは夜に強いと聞いていましたが今のところ確かにDR3よりは ISOが上がるのでブレは少なくて失敗は少ないのですが、いかんせんやっぱり 絵がかなり荒れる傾向になりますネ、そしてISOを下げると今度はDR3よりブレてしまうので、慣れの問題もあるのかもしれませんが今ちょっと夜の撮影には戸惑っています。 シャッターのタイミングなどまだまだ使いこなすには時間がかかりそうですね。(^^♪ お褒めのお言葉いつもありがとうございます。

    2017年10月04日19時26分

    masamasa

    masamasa

    YD3さん、こんばんは。  実はこのときは雨は降っていなかったのですがこの路面は濡れていなくても とても反射してくれ中腰ぐらいで撮影すると綺麗に映るんですよ、それで 私の一番のお気に入りの通りです。 雨の日はもう半端無いくらい写ってくれます。(^^♪ 褒めて頂きありがとうございます。

    2017年10月04日19時31分

    masamasa

    masamasa

    ppkさん、こんばんは。  イヤー、ありがとうございます。(>_<)  この日はあまりいい撮影が出来なかったので最後に仕方なくここに来てどの位置が 一番反射が美しいんだろうと人通りが少なくなっていましたので しゃがんで試していたらこの方が来てくれました。 本当にまったくのラッキーデシター。(^o^)丿

    2017年10月04日19時38分

    masamasa

    masamasa

    キュリー主人さん、こんばんは。  そうなんですよ、このときは前の大丸百貨店が閉店した後で人通りも少なくなっていましたので、この路面がどのくらいの高さが一番美しく反射するんだろうかと 試し撮りをしていたらこの方が丁度ファインダーに入って来てくれ、思わぬところに シャッターチャンスが来てくれました。これもスナップの面白さですね! これまで半日歩いてもいいシャッターチャンスは無かったのに・・・。(>_<) キュリー主人さん、いつもありがとうございます。

    2017年10月04日19時47分

    masamasa

    masamasa

    一隅さん、こんばんは。  雨上がりの反射に見えますよね、でもこの路面は雨に濡れていなくても とてもよく反射するんですよ。私の一番好きな通りなんです。 もう雨の日は別世界のようにギラギラになるんですよ。 大阪、心斎橋の大丸百貨店前の通りなんですがもし機会があればお立ち寄り下さい。(^^♪ 物語を感じたいただきとてもうれしいです、ありがとうございます。

    2017年10月04日19時54分

    masamasa

    masamasa

    ss goldさん、こんばんは。  恐縮です!(>_<) このときは前にある百貨店がもう閉店になっていましたのでこの通りの 反射具合をしゃがんで試し撮りしていたんです。 そこにこの方が入って来てくれました。(^o^)丿 私が先にしゃがんでいたのでなんとかシャッターを切ることができましたが それでもスカートがミニでしたらアウトですね~。 私もすぐに撮影に集中しすぎるので注意しなければいけませーん。(>_<) いつも褒めて頂きありがとうございます。

    2017年10月04日20時14分

    masamasa

    masamasa

    アズミノさん、こんばんは。  私は毎週行っていますが、アズミノさんはお忙しいそうですね~。 ハイ、ところどころ銀杏が落ちていてあの独特の匂いを漂わせていますね。 もうすぐすると銀杏の葉が散って御堂筋のストリートを黄色で覆ってくれるのが 楽しみです。 是非、アズミノさんも暇を見つけていってくださいねー。(^^♪

    2017年10月05日21時23分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたmasamasaさんの作品

    • 路地裏 32
    • street 61
    • rain 8
    • rain 6
    • rain 7
    • 路地裏 40

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP