写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

VAN VAN ファン登録

Victoria Peak

Victoria Peak

J

    B

    世界三大夜景の一つ、香港ヴィクトリア・ピークからの眺め。

    コメント10件

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    1票! いや~、美しいですね♪ 水面へのうつりこみなんかサイコー!です^^ ポチっと拡大して眺めさせていただきました^o^

    2010年08月10日16時19分

    くらわんこ

    くらわんこ

    きれいやわ~ 大阪の夜景とは一味違う感じが・・^^

    2010年08月10日18時19分

    a-kichi

    a-kichi

    関西にこんな風景ないぞと思いきや香港でした(汗) 素敵な夜景にうっとりです。大阪もこれくらい派手にやってもらわねば。。

    2010年08月11日00時50分

    T03v05v(とら)

    T03v05v(とら)

    これ見てしまったら、国内の夜景を見ても感動薄れそう。 近い夜景やね~眼下に広がるって感じかな?

    2010年08月11日11時05分

    usa

    usa

    怪しい雲と真ん中の明るい部分とのコントラストが 世界観を感じさせますね。 こんなの大好きです。すばらしいですね^^

    2010年08月11日21時45分

    10pointⅠ

    10pointⅠ

    カッコイイ~。 怪しい感じもグッドですね。

    2010年08月12日00時58分

    gungun

    gungun

    ウルトラ綺麗やね〜。 光の密度がすごいし、絶景やね。 建物自体もカッコイイね。

    2010年08月14日23時50分

    Rene

    Rene

    素敵な夜景を有難うございます。100万ドル、いや以上ですね。 4秒露光、光の瞬きがとっても綺麗です! 丁度、返還前に訪れたきりです。また行きたくなりました^^

    2010年08月17日03時26分

    YAM

    YAM

    こりゃあ凄い! 文句なしの夜景ですね^^ こんな素敵な夜景を誰と見たんですか(笑) 羨ましい^^

    2010年08月17日17時03分

    VAN

    VAN

    ★オヤジクラブさん こんばんは^^ 日本のとはちがって、ちょっと派手な感じですよね。 国によって夜景も違って面白いです。 ★ウェーダーマンさん こんばんは^^ よく見て頂いて嬉しいです。 何度か船も前を通過して、面白かったですよ。 ★人柱さん こんばんは^^ 大阪の夜景、世界で一番派手かも(道頓堀限定)^^; ★鮎夢さん こんばんは^^ 光りが放つ美しさとは裏腹に、確かに混沌も感じますね^^ なぜ人は光りに惹かれるんでしょうね。 ★リクオさん こんばんは^^ リクオさんの撮られる自然の写真の迫力は、いつもすごいなーと思って拝見させていただいてますよ。 日本もいいですね。 ★a-kichiさん こんばんは^^ 大阪もこれくらいやれば、観光客がもっと増えそうですよね^^ 知事、がんばって〜 ★とらさん こんばんは^^ 国内は国内で綺麗じゃない? 若草山からのとか。しっとりした感じがするよ。 ここはホントに眼下にビルが広がってて迫力があるよ。 山の際までビルが・・・ ★清水清太郎さん こんばんは^^ 雲が厚い日でした。 風が少し強くて、流れてゆく雲も綺麗でしたよ。 ★usaさん こんばんは^^ 真ん中の明るいところが、シンフォニー・オブ・ライツっていうイベントをやってるところなんで一番明るいんですよね^^ 香港に行かれたときは是非。 ★10pointさん こんばんは^^ 怪しい空模様ですよね〜 香港って、通り雨がよく降りますよね。 すぐ止むからいいですけど。 ★gungunアニキ こんばんは^^ ウルトラ頂きました!! こうやってみると、ビルがすごく密集してるね。 建物も日本には無いデザインで、建物フェチにも嬉しい国でした^^ ★Reneさん こんばんは^^ 夜景をあまり撮ったことが無かったので試行錯誤しての一枚です^^ Reneさんは世界中の夜景をご覧になってそう。 ★YAMさん こんばんは^^ え〜っと、記憶にございません(爆) 気がついたらここにいました。

    2010年10月01日01時18分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたVANさんの作品

    • 「チッ!バレたか。」
    • Comparison
    • Nanko - night view
    • 交錯する毛細血管
    • 東洋の貴婦人
    • White Dots

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP