写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

あおいまる あおいまる ファン登録

白川郷•夜景

白川郷•夜景

J

    B

    妻が実家に一週間行ったので 羽が生えたように自由です (^^♪ 早速 土曜日の昼から白川郷へ... 車中泊をしました ライトアップでは無い 白川郷の夜景です  十数名の人がいましたが 高感度しかダメと言いながらお帰りになりました 横浜の人と二人だけです  ラッキーでした その時の一枚です 望遠レンズを使ってみました 拡大して見て下さいね ご覧いただきありがとうございます (o^―^o)ニコ

    コメント28件

    ninjin

    ninjin

    拡大して拝見しました。 同じ白川郷でも昼間に見せる顔とは全く違う表情ですね。 妖精が現れても不思議ではない世界です。

    2017年09月27日19時56分

    裕 369

    裕 369

    夜の灯り美しい描写素晴らしいですね。

    2017年09月27日20時01分

    aibo2010

    aibo2010

    クッキリと、美しいです! 暗い中、うまく撮られましたね。

    2017年09月27日21時23分

    hukuchan

    hukuchan

    美しい夜景の白川郷です。 さすが5dsですね^o^ しばらくこの地には行ってませんが 行きたくなりましたね。

    2017年09月27日22時23分

    SIDE

    SIDE

    さすがフルサイズの高画素パワーですね。 等倍でたっぷり鑑賞させて頂きました。 とても楽しかったです。 人は見つけられませんでした^^;

    2017年09月27日23時15分

    ぽり (り・はうす)

    ぽり (り・はうす)

    昼間の 煩さから解放され 静かな夜が訪れて この灯りの中に 住んでる方たちの 普段の営みがあるのですね。 文化遺産に住む方たち ここを守るのは大変な事かも知れないですが いつまでも残して欲しい 素晴らしい街並みですね(^^♪

    2017年09月27日23時41分

    ブラビット

    ブラビット

    とてもきれいです。夜になってからの風景、好みです。

    2017年09月28日00時22分

    Leopard

    Leopard

    ゆうあおいさん 5000万画素の拡大を拝見させて頂きました^ ^ 恐ろしいくらいの解像ですね!(◎_◎;)

    2017年09月28日07時20分

    あおいまる

    あおいまる

    ninjinさん、 拡大して見て頂きありがとうございます。 この夜景を狙って昼から出かけました。 妖精がいると思いますよ !(^^)! ここだけは時間が止まっているような世界です。 妖精も居心地が良いのでは... いつもありがとうございます。

    2017年09月28日07時37分

    あおいまる

    あおいまる

    裕2525さん、 嬉しいコメントありがとうございます <(_ _)> これを撮りたくて出かけました。 何とか撮れて嬉しく思います。 いつもありがとうございます。

    2017年09月28日07時42分

    あおいまる

    あおいまる

    aibu2010さん、 有難いお言葉ありがとうございます。 美しいと言われるのが一番好きです。 花火でバルブで撮る練習したのが良かったと思います。 気に入って頂けて嬉しく思います。 ありがとうございました。

    2017年09月28日07時46分

    あおいまる

    あおいまる

    hukuchanさん、 5DSの良さが表れて良かったです。 夜と早朝は人が少ないですよ。 昼前後は満員御礼です (≧◇≦) 飛騨は良い所ですよ。 来てくださいね (*^。^*) コメントありがとうございます。

    2017年09月28日07時52分

    あおいまる

    あおいまる

    SIDEさん、 ご覧いただいてありがとうございます <(_ _)> 人がいないのですね。 気が付きませんでした ((+_+))  よく見ていらしゃいまっす。 師匠にはごまかしは通用しませんね (≧◇≦) 最近は師匠がご無沙汰で寂しい限りです。 コメントを頂きこんな嬉しいことはありません。 無理をしないで体には充分気をつけて下さいね。 いつもお世話になっております。 これからもよろしくお願いします。

    2017年09月28日08時03分

    あおいまる

    あおいまる

    ともぞsugarさん、 夜と早朝はほとんど人がいません。 人が写っていないのは珍しいですね。 お店が閉まっているのと夕食時かもです (*^。^*) 5DSの良さが出たようです。 ありがとうございます。 コメントありがとうございます。

    2017年09月28日08時09分

    あおいまる

    あおいまる

    ぽりさん、 ぽりさんと同じ思いです。 時が流れるのが早いですね。 ここだけは時間が止まっているように見えます。 眺めているだけで心が落ち着きます。 人気が有るのがわかります。 いつもありがとうございます。

    2017年09月28日08時15分

    あおいまる

    あおいまる

    ブラビットさん、 私も同じ思いです。 合掌村の夜景を撮りたくて行きました。 ほとんど人がいないのには驚きです。 早朝も同じでした。 気に入って頂けて嬉しく思います。 いつもありがとうございます。

    2017年09月28日08時21分

    あおいまる

    あおいまる

    BBX-MZさん、 鹿児島からですか! それはご苦労様でした。 私の妻も鹿児島人です (*^。^*) 私も夜の方が好きです。 人がいないのはお店が閉まっているからだと思います。 一般の家ですから静かな時もと思います。 カメラ撮影には良いですよ~~。 又、岐阜にも来てくださいね (@^^)/~~~ いつもありがとうございます。

    2017年09月28日09時16分

    おおねここねこ2

    おおねここねこ2

    大型三脚と5DSの組み合わせでしょうか。 長秒で、中々見ることのできない、 写真の世界の白川郷を堪能させていただき 有難うございます。

    2017年09月28日18時57分

    LOVE J&P

    LOVE J&P

    素晴らしい光景に感動です! 裏山の杉林の幹の色と陰影も素敵です。  合掌造りの障子窓から漏れる灯が、囲炉裏を囲んでの家族の楽しい 団らんの声が聞こえてきそうです・・・日本の原風景ですね!

    2017年09月28日20時24分

    あおいまる

    あおいまる

    Leopardさん、 このレンズとの相性が良いみたいですね。 これからは「拡大して見てください」が増えるかもです (*^。^*) 今度は冬に訪れたいと思っています。 コメントありがとうございます。

    2017年09月28日20時52分

    あおいまる

    あおいまる

    おおねここねこ2さん、 気に入って頂いてありがとうございます。 本当はもう少し暗いのですが... 少し長く開けました。 今度は冬に訪れたいと思っています。 冬の景観もいいですよ! コメントありがとうございます。

    2017年09月28日20時59分

    あおいまる

    あおいまる

    LOVEJ&Pさん、 嬉しいお言葉、ありがとうございます。 夜は人も少なく写真撮影にはいいですよー !(^^)! 一般の人の家なので一家団欒の静かな時間も大事なんですね。 日本の素晴らしい景観です。 人の少ない夜が私は好きです。 いつもコメントありがとうございます (o^―^o)ニコ

    2017年09月28日21時07分

    ふふ

    ふふ

    昼間は人が多いので敬遠してますが、夕方以降はひっそりしますね。 いつもPCの画面で拡大して拝見してますよ〜〜 しかしすっごい解像度ですね。まるで自分もその場で見ている気分になります。 わざわざ出掛けなくても、ゆうあおいさんの写真で満足できます。(#^.^#)

    2017年09月30日11時51分

    あおいまる

    あおいまる

    ふふさん、 一般の家なので夜は静かになる様に工夫されているみたですね。 カメラ撮影には夜の方が魅力がありますね !(^^)! 嬉しいですね~~ 拡大をして見て頂いてありがとうございます。 このカメラの命です。 オーバーです (*^。^*)  私は下手ピーなので機材に頼っています。 ふふさんを始め皆さん頼りに勉強しています。 これからもふふさんにおんぶにだっこでお願いします。 いつも有難うございます。

    2017年10月01日08時36分

    KS-OJYN

    KS-OJYN

    まるでおもちゃの村みたいで幻想的な風景を拝見させていただきました。 素晴しい作品をありがとうございます。

    2017年10月01日11時02分

    あおいまる

    あおいまる

    takujiさん、 これが普段の夜の白川郷でこれもいいですね! はい、いつも気を使って撮っています。 まぐれで設定が良かったのでは... 嬉しいコメント有難うございました。

    2017年10月02日08時04分

    あおいまる

    あおいまる

    ks-ojynさん、 とても嬉しいお言葉、恐縮します。 有難うございます <(_ _)> 今度は冬に行こうと思っています。 豪雪地帯なので行くのが少し心配です (≧◇≦) コメントありがとうございます。

    2017年10月02日08時08分

    あおいまる

    あおいまる

    滋香さん、 滋香さんに見て頂き嬉しく思います。 まだこんな世界が有るんですね。 貴重ですね~。 夜は一段と幻想的に見えます。 特に真剣に撮影しました。 コメントありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。

    2017年10月06日08時06分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたあおいまるさんの作品

    • 郡上八幡城 時代絵巻
    • 秋ひとり
    • モネの池
    • 季節のうつろい
    • 雲上の山城
    • 彦根城 桜リフレクション

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP