写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

お芋太郎 お芋太郎 ファン登録

いつかここで。

いつかここで。

J

    B

    突然の退会報告で驚きましたが、 今までとても仲良くさせて頂き、沢山のやり取りもさせて頂いたお2人にお礼を込めての写真を。 ここでなら、いつかバッタリお会いできるのではと 思ってた所です。 そしてバッタリ 今度は実際にお会いしましょう(*´罒`*) その日まで、一旦休憩で(笑) 本当にお世話になりました。 ありがとうございました。

    コメント15件

    お芋太郎

    お芋太郎

    pandazさん〜 うう(泣) 突然でしたね(-_-;) 正直、寂しいです。 でも、横浜もしくは 埼玉で是非お会いしましょう もしここへ帰ってきましたら、その時はまた 沢山やり取りさせて下さい(笑)☆ 楽しい時間をありがとうございました。(>_<)

    2017年09月25日21時55分

    お芋太郎

    お芋太郎

    ARAREっちさん、 こちらこそです(泣) 是非、そのあっちゃこっちゃでお会いしましょう☆☆ お2人でニコンのカメラが目印ですよね? 僕はいつも ペットボトルをリュックの脇に差してますので(目印にならない汗) たまにはphotohitoにも遊びに来てくださいね。 2人ともなので寂しい限りです。。 とても楽しい時間を 本当にありがとうございました(>_<)☆お元気で。。

    2017年09月25日22時01分

    仏女55

    仏女55

    取り合えず間に合って良かったね^^ お二人ともお疲れ様でした!

    2017年09月25日22時04分

    kussu(休止)

    kussu(休止)

    お芋太郎さん、気付かないままじゃなくてよかった……(つД`)

    2017年09月25日23時59分

    お芋太郎

    お芋太郎

    >仏女ちゃん、教えてくれてありがとね☆ メッセージできぬままになるとこでした(>_<) 感謝です kussuさん、 すいません、kussuさんのところのコメント欄を私用にしてしまって(汗)ごめんなさい。 でも、ほんとよかったです☆ ありがとうございました。 お2人のおかげです………ありがとうございました(>_<)

    2017年09月26日22時28分

    BLUE NOTE♪

    BLUE NOTE♪

    ご無沙汰しております。 休んいましたが再開しました これからもよろしくお願いします。 残念ですが最近退会する方が多いですね 体の続く限り活動したいと思っています。^^

    2017年10月19日08時34分

    お芋太郎

    お芋太郎

    chao2さん、こんばんは☆ ご無沙汰しております(^^) その後体調の方は如何でしょうか? 僕はマイペースにたまにここをのぞいたり 撮影しております…… お恥ずかしい(汗) そうなんですよね、たまたま 退会の知らせを教えてくれた方がいて…… 寂しいです。 僕は退会するなどの思考がございませんので マイペースではありすが どうぞよろしくお願い致します。 たまに品川のギャラリーや ぶらりスナップはしていますので バッタリお会いしたいです(^^)

    2017年10月20日19時11分

    むじは

    むじは

    お元気ですか? お芋太郎さん、とても嬉しいコメントをありがとうございます^ ^ やっぱりお芋太郎さんがいないと物足りないです。 是非、再開を! 僕も時々休んではいますが…(⌒-⌒; )

    2018年01月05日21時49分

    お芋太郎

    お芋太郎

    むじはさーん!お久しぶりです! 元気です(^^)ちょこちょこ photohitoは見てるんですが なんせ 見るだけで精一杯になってしまって(泣) いやー!びっくりしました☆セレクトおめでとうございます(>_<) 交流させてもらってた方が セレクトになってると 嬉しいですね!♪ 僕も余裕ができたら再開します(笑) 物足りないなんて 勿体ない言葉です(泣) 今年もどうぞよろしくお願いします☆

    2018年01月05日21時56分

    BLUE NOTE♪

    BLUE NOTE♪

    お久しぶりです コメントありがとうございます。 もうそろそろ冬眠から目が覚めたでしょう 待っていま~~す^^

    2018年03月29日21時10分

    お芋太郎

    お芋太郎

    chao2さん、お久しぶりです(^^ゞ 神出鬼没で申し訳ありません(汗) そうですね大分、冬眠してたので(笑)(笑) またちょこちょこ お邪魔しますのでよろしくお願いします。(^^ゞ

    2018年03月30日12時47分

    Byco

    Byco

    あ、先週のコメントがある!! 良かった~ それだけで嬉しいです(^▽^)

    2018年04月07日09時50分

    お芋太郎

    お芋太郎

    Bycoさん、お久しぶりです(汗) すいません、こんな放置気味の僕にあたたかいコメントを………(泣)嬉しいです(>_<) 何とか重い腰を………何とか……何か貼りますので……… ちょこちょこのぞいてはいるのでよろしくお願いします☆☆☆

    2018年04月08日09時47分

    BLUE NOTE♪

    BLUE NOTE♪

    いつもお世話様になっております。 明日より「chao2」よりマイコンを「BLUE NOTE」に改名致します 心機一転再出発いたしますのでよろしくお願い致します。

    2019年09月18日10時26分

    お芋太郎

    お芋太郎

    BLUE NOTE♪さん、ご無沙汰しております(^^) お元気そうで何よりです☆改名されたのですね。 わざわざご報告下さり嬉しい限りです。 投稿はしてませんが お写真は拝見してます(*^^*) また楽しみにしてますね☆

    2019年09月22日22時58分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたお芋太郎さんの作品

    • タイプライター

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP