写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

かいちゃんパパ(休憩中) かいちゃんパパ(休憩中) ファン登録

パパ「最高の一日」かいちゃん・ここが一番嬉しいね。

パパ「最高の一日」かいちゃん・ここが一番嬉しいね。

J

    B

    「最高の一日」 かいちゃんのはじめての運動会。 一生懸命走ったり、踊ったり。君の頑張る姿に涙があふれてしまったパパ。 人生で最高の幸せをもらいました。 かいちゃん・ママ・いつもありがとう。 総大将かいちゃん:「ママこの後のスケジュールは・・」 総大将かいちゃん:「徒競走と踊りだな・・・」 総大将かいちゃん:「お腹空いたな~」「お昼はまだかな~」

    コメント10件

    yoshi.s

    yoshi.s

    まったくかいちゃんはきれいな子ですねえ。 専属カメラマンは常時ON。これを好む者これを楽しむ者に如かずですね。

    2017年09月24日23時56分

    かいちゃんパパ(休憩中)

    かいちゃんパパ(休憩中)

    yoshi.sさん>こんばんは、コメントをありがとうございます。 最近は正面からはなかなか撮らしてくれませんね。 本人は照れくさい様です。唯一さり気無く撮れた一枚になりますね。

    2017年09月25日00時11分

    剣心

    剣心

    かいちゃん、優しそうに撮れていますね! いいなぁ~ 将来大きくなって結婚式で写真がいっぱい使えますね!\(^o^)/

    2017年09月25日12時38分

    かいちゃんパパ(休憩中)

    かいちゃんパパ(休憩中)

    剣心さん>こんにちは。ご訪問頂きありがとうございます。 この日は運動会で、α6000とX-T1に望遠付けて撮影しました。 色はフジが良かったですが、止まっている時専門でした。 流石フジの色ですね。徒競走とかはビデオにするか、写真にするか迷ってαでビデオにしてしまいました。 パナソニックみたいに同時に出来るといいですね。

    2017年09月25日18時52分

    もげとも

    もげとも

    大所帯の室内運動会だったんですね! ママの膝の上ですか?!ここが1番安心ですね^_^運動会はまさにカメラの出番ですよね!うちも今週末に運動会です^_^

    2017年09月25日20時22分

    かいちゃんパパ(休憩中)

    かいちゃんパパ(休憩中)

    もげともさん>こんばんは、コメントをありがとうございます。 運動会ははじめてでしたが、自分史上一番の幸せを感じる一日になりました。自分の小さい頃に親がしてくれたのと同じ様に。 撮影がんばってくださいね、大事なお役目ですから。 ママの膝の上は誰にも代わりは出来ない一番の場所ですね。

    2017年09月25日20時53分

    安芸の国から

    安芸の国から

    幼稚園の運動会、お子様の成長を実感する素晴らしい時間を 過ごされたようですね。

    2017年10月03日00時01分

    かいちゃんパパ(休憩中)

    かいちゃんパパ(休憩中)

    安芸の国からさん>こんばんは、ご訪問ありがとうございました。子供がこうして無事に運動会に参加出来るのも家内が一生懸命育ててくれているお陰ですし、いままで普通に育っているのも、家内の両親のお陰でもあり、自分がこうして普通にいれるのも自分の両親や家族の支えがあってこそかと。 感謝の気持ちでいっぱいになりました。

    2017年10月03日19時39分

    YD3

    YD3

    幼稚園の運動会って近いので楽しいですよね。 中学校ぐらいになるとかなりの望遠があっても探すのに苦労します(笑)

    2017年10月03日21時48分

    かいちゃんパパ(休憩中)

    かいちゃんパパ(休憩中)

    YD3さん>こんばんは、ご訪問頂きありがとうございます。 うちの幼稚園が600名以上いるらしく、愛知県体育館で行われたので室内&遠い上に幼稚園の身長だとみんな同じに見えて大変でした。 来年は一眼レフ&大砲と4kビデオで挑まないと撮れなそうです(笑) でも人生で一番感動したかもしれません。子供の為ならプライスレスですね。

    2017年10月03日22時42分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたかいちゃんパパ(休憩中)さんの作品

    • 昭和の時代に、未来から鉄腕カイト登場!!
    • ハイタッチ
    • 水の惑星
    • ママありがとう♪(オールドレンズで家族撮影 Part2・ズマロン編)
    • 夏の彩り
    • 地元の名所

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP