写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

空色しずく 空色しずく ファン登録

リス君のお気に入り~真っ赤な林檎~

リス君のお気に入り~真っ赤な林檎~

J

    B

    この間、mirai888さんが食べていたとっても美味しそうな うるおい館 つましなCafeの特製アップルパイ しずくちゃん買ってきて~~(by リス君) うるおいの湯・温泉にあるカフェの特製アップルパイが有名なの~ この間、買って来れなかったから次回は買ってこようかな~(^▽^*) 今夜もそんな甘~い夢を見ながら おやすみなさ~い,゜.:。+゜

    コメント13件

    関節のパニック

    関節のパニック

    サクサクのアップルパイが食べたいな〜(*´∇`*) 温泉もアップルパイもめちゃくちゃ好きで〜す(≧∇≦) 行くならお伴しまーす笑 リス君たくさん撮ったので投稿しますね〜! しずくさんのこと探したんだけど今回はいなかったな〜 また次の巡り合わせを(о´∀`о)

    2017年09月19日23時42分

    空色しずく

    空色しずく

    関節のパニックさん ありがとうございます~^^ あれ!今日はモンブランを食べたのに サクサクのアップルパイも食べたいんですね~(^▽^*) 温泉もアップルパイもお好きなら是非~長野駅からもしずくの健脚なら 歩いて行ける?うるおい館へ是非!ここは美人の湯と言われていて しずくも足湯も露天風呂に入ったらもうその効果があって ずっとお肌がツルツルでしたよ~(≧∇≦*) リス園。。。いつ行ったんですか? 次回、行く時は声、掛けてね! 一緒にリス君、撮影しましょうよ( ^o^)ノ

    2017年09月19日23時51分

    mirai888

    mirai888

    うふっ(^^;; しずくリスちゃんも特製アップルパイの甘~い香りが気になったんだね(*'▽'*)♪ かなりボリュームあるから関節のパニックさんも相方さまも含めてみんなで食べようね~姫(^▽^)o ってことは・・・うるおいの湯に皆で入って全員うるおってしまうのだね~(笑) 甘~い林檎の夢の中で~(≧∇≦)/

    2017年09月20日00時03分

    空色しずく

    空色しずく

    mirai888さん うふっ(≧∇≦*) そうなの~ あそこにあった特製アップルパイの甘~い香りが気になっていて(^▽^*) そんなにボリュームあるのねっ^^ みんなで食べて~あのうるおいの湯に入って全員で潤うのもいいね~(笑) おやすみ~,゜.:。+゜ 甘~い林檎の夢の中でね~mirai888さん(≧∇≦*)

    2017年09月20日00時18分

    kuriring8

    kuriring8

    モンブラン、アップルパイ…危険な季節がやってきた…。

    2017年09月20日05時50分

    KS-OJYN

    KS-OJYN

    忘れてました。リンゴができる季節になれば、あの洋菓子屋さんで アップルパイがケースに並ぶのを・・・。 早速、確かめなければ (^~^)/ 思い出させていただきまして感謝です。

    2017年09月20日06時47分

    501

    501

    おやすみなさい&おはようございます。 今日は曇り空かな(^o^)

    2017年09月20日06時50分

    空色しずく

    空色しずく

    kuriring8さん ありがとうございます~^^ たしかにモンブランにアップルパイetc... キケンな季節がやってきましたねっ(^^ゞ 美味しい物がたくさんあってどれもたべたくなるぅ~~(≧∇≦*)

    2017年09月20日18時25分

    空色しずく

    空色しずく

    さんろくさん ありがとうございます~^^ リス君~ついこの間、しずくの看病に長野から 飛んできてくれたからmirai888さんがご褒美にと 美味しいアップルパイを食べさせてくれたんだって~(≧∇≦*) きっと、その時の甘い林檎の香りが懐かしいのかも~(^▽^*)

    2017年09月20日19時04分

    空色しずく

    空色しずく

    KS-OJYNさん ありがとうございます~^^ ええ~何なに??? 気になるコメントが書かれていて・・・ そんなに美味しいのですか! そのアップルパイ~私、大好きなんです( ^o^)ノ 待ってますね~(≧∇≦*)

    2017年09月20日19時15分

    空色しずく

    空色しずく

    501さん こんばんは\(^_^)/ 今日は朝からず~~~っと曇っていましたが 富士山、見えたんですよー(*^_^*)

    2017年09月20日19時16分

    チームこむぎ

    チームこむぎ

    グッドナイト♪空色しずくさん。 タイトルを見た瞬間、遠い昔歌手だったキャンディーズの歌詞が、頭の中で流れてきました♪(*^。^*)

    2017年09月20日22時54分

    空色しずく

    空色しずく

    チームこむぎさん こんばんは(*^_^*) ありがとうございます~^^ おお~~こむぎさんはキャンディーズが お好きだったんですか(≧∇≦*) タイトルからイメージしてくださって 嬉しいです~ヾ(*´∀`*)

    2017年09月21日19時42分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された空色しずくさんの作品

    • リス君も大喜び(≧∇≦*)
    • 真っ赤な林檎は。。。甘酸っぱい初恋の味♪。.:*・゜
    • しあわせを運ぶAngel♪。.:*・゜
    • 恋しちゃうほど好きなんだ~♬*.+゜
    • リス君のお友達も大好きなsweets♬*
    • リス君も大喜び♬

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP