写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Em7 Em7 ファン登録

罪の記録

罪の記録

J

    B

    世界中で話題になる事柄かも知れませんが。 最近では世界遺産等にも落書きが行われていると 報道される事がありますが。 若気の至り でこういう事をするってのもあると思いますが この写真を見る限り、邦人の書き込みが無さそうなのが ちょっとだけ嬉しい気もします。 何処の国でも考える事は同じ・・・って事でしょうか。 僕はと言えば・・・・砂浜に書いたような、書いていない様な・・・(*´Д`*)

    コメント6件

    裕 369

    裕 369

    自身の存在・・・たいした事ないのにね。

    2017年09月14日09時35分

    酔水亭

    酔水亭

    「落書き」 .. 子供時代からの遺産 ...ですかね〜。 オトナになって分別がついても、やめられないものはやめられない .. <旅の恥はかき捨て>って言いますんで、どうにも困ったもんです。 落書きする人って、あまり趣味を持たないでオトナになった人か、 何か吐き出したくても どうにもならない青少年たちか、 或いは カラダだけオトナになってしまった人か .. とにかく、趣味を持っている人ならば、その辺にイタズラなんかする人はいないと思いますが ...

    2017年09月15日08時04分

    Em7

    Em7

    裕 2525 さん どもども。(^^)/ まぁ、若い時って、その時の相手と将来的にも継続して・・・・なんて 恋は盲目な感覚で、あっちこっちに刻んでしまうのかも知れませんけども。 そんな事しても、あかんものはあかんのでしょうけど。(笑)

    2017年09月15日10時16分

    Em7

    Em7

    酔水亭 さん 落書き・・・ですね。 高速道路の橋脚や歩道橋などに、よく落書きがされているのを見ますが なんだか上手に書いてるなって思う事もあります。 ま、勿論ダメな事ですけどね。何か他で活かせる用途?があるのではないかと思う事もあります。 趣味、大事ですね。長く続けられる物がいいですが。 でもボクもカメらは衰退気味、ギターは全然弾いてないです。(^_^;) 体だけ大人になった こういう人は世の中に溢れていると思います。 自分もその中の一人かも知れないしーー (^◇^;)  

    2017年09月15日10時19分

    noby1173

    noby1173

    一瞬レンズテストでの撮影かと思いきや… ♡マークが目立ちますが,日本で言う相合傘ちっくなもんですかねぇ。 暴走族の○○○参上!的なのもあるのかな? 僕らにはよめませんが,"P-"的な,えげつない言葉も書いてあるのかもね。 日本の落書きよりも,悪くは見えないのは僕だけでしょうか? 僕は体だけはジジイになり,気持ちはガキです。 しかし社会では,ガキを隠しジジイを演じることに一生懸命だったりもする…。 そのうちジジイを演じることにジジイの皮が剥がれず,本当のジジイになるんだろうなぁ。 orz よっしゃ,レンズテストのレンガをupしますぜ^m^

    2017年09月17日08時49分

    Em7

    Em7

    noby1173 さん どもども。(^^)/ なんでしょうね~~。 ベトナム語(じゃなくて・・なんだっけな?)で書かれていると 判別不能なんですよね。(笑) 悪く見えないってのは、日本語じゃないからですかね~? 文字と言うよりは記号に見えてしまうって感じだろうか。 体だけはジジィってのは、僕もそうですよ。 もう動くのが辛いぐらい、なまりきってきましたね。(^_^;)

    2017年09月19日10時33分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたEm7さんの作品

    • 夕日の滝
    • 風に吹かれて
    • Night industry ~不眠不休~
    • 開脚変隊! タキレンジャー!!
    • Tubotter ~虹色岩~
    • もうひとつの主計町

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP