写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

空色しずく 空色しずく ファン登録

refreshing morning

refreshing morning

J

    B

    週末に向けてもう少し~ 今日もステキな笑顔で頑張りましょうね!

    コメント15件

    むくパパ

    むくパパ

    おはようございます。 今朝も爽やか竹林から元気をもらえました(^-^) 今日も一日頑張っていきましょう。

    2017年09月14日06時48分

    空色しずく

    空色しずく

    むくパパさん おはようございます! 朝一コメントいつも本当にありがとうございます\(^_^)/ 台風接近でちょっと心配ですね(@@;) 今日も1日頑張りましょうね~!

    2017年09月14日06時51分

    501

    501

    おはようございます。週末の台風が心配です。今日の夕日も駄目そうですね ;_;

    2017年09月14日06時56分

    空色しずく

    空色しずく

    501さん おはようございます! いつもありがとうございます~\(^_^)/ う~ん。。。週末3連休なのに台風が直撃なんて~~~~ 今日は夕陽はムリそうですね(__*)

    2017年09月14日06時58分

    kazu-p

    kazu-p

    おはようございます。 今朝も気持ちの良い作品ですね〜(^_^)

    2017年09月14日08時08分

    空色しずく

    空色しずく

    森の光さん おはようございます! ありがとうございます~ う~ん・・・ステキなコメントにしずくのハートも チクリン チクリンと刺激されます(≧∇≦*) 昨日は病院の帰りに夕焼けを見ましたがやはりカメラを持っていなくて 撮れずでした(^_^;) とっても綺麗でしたね~\(^_^)/

    2017年09月14日08時13分

    空色しずく

    空色しずく

    kazu-pさん おはようございます! ありがとうございます~ 今朝も見てくださってあたたかいコメントとっても 嬉しいです\(^_^)/ 今日もこれからお仕事、頑張ってきますね~(*^-^*)

    2017年09月14日08時14分

    すかい

    すかい

    気持ちのいい緑ですね!! 鹿児島はすでに台風の影響でお天気悪いです^^; 文句言っても自然には勝てませんので、逆らわずに生きていきます~~~笑

    2017年09月14日08時27分

    mirai888

    mirai888

    おはよ~姫(≧∇≦)/ 長野は秋晴れの爽やかな気候だよ~ヽ(*^^*)ノ 台風が近付いている・・・とはちょっと思えないかな!? これから行ってきま~す٩(ˊᗜˋ*)و 帰ってお薬塗るんだよ~(/ω\)

    2017年09月14日15時03分

    空色しずく

    空色しずく

    さんろくさん こんにちは! 関西はいいお天気なんですね~ 夏もずっと良くて羨ましいです(*^-^*) 今朝、お返事できずゴメンナサイ(o_ _)o おかげさまで今日もいただいたたくさんのコメントから 元気いっぱいもらえて頑張れました\(^_^)/ いつも本当にありがとうございます!

    2017年09月14日17時11分

    空色しずく

    空色しずく

    すかいさん こんにちは! 早朝からいつもありがとうございます~^^ 昨年の秋に行った京都の竹林ですがとても綺麗で 爽やかな風景が広がっていてステキなところでした(*^-^*) そちらはもうすでに台風の影響でお天気が悪いんですね(__*) こればかりは仕方ありませんが 来週はすかい師匠と撮影会なので 台風が来ないことを祈ります~

    2017年09月14日17時16分

    空色しずく

    空色しずく

    SAI MASTERさん こんにちは! 早朝のホッと一息のお時間に作品を見てくださって コメントもありがとうございます~^^ 満員電車、毎朝ホントに苦痛ですよね(..;)私もです~(^^ゞ 嵯峨野の竹林、どこを撮っても画になりいいですよね! まぁ~!お近いなんて羨ましい~^^ でも、今は飛行機の方が魅力的なのかな? 火曜日に百里行きなんですね! きっと台風一過で碧空になりますよ~\(^_^)/ お天気に恵まれて撮影できるといいですね。 また、お写真、楽しみにしていますね~ 私は来週、すかい師匠と羽田の初夜景&飛行機撮影です^^

    2017年09月14日17時32分

    空色しずく

    空色しずく

    mirai888さん おはよう~mirai888さん(〃'▽'〃) そっちの秋晴れの爽やかな碧空~ さっき、届いたよー(≧∇≦*)ありがとう!! 長野はあまり台風の影響を受けないのかなぁ~? 先月も直撃だったのに晴れたもんね(^^ゞ 今日もお仕事、遅くまでとっても忙しそうで大変だけど 睡魔と闘いながら頑張ってね~( ^o^)ノ あ。。。お薬、ちゃんと塗ったからね~ヾ(≧∇≦) 痛くて凹んでたけど城山のリス君にも看病してもらえたから元気出たよ~^^ リス君にお礼を伝えておいてね~mirai888さん(^^*)

    2017年09月14日17時40分

    sokaji

    sokaji

    先月の京都旅行ではこの竹林が撮りたくて、家族に無理行って撮りに行ったの ですが、全く上手く撮れなくてぜ~んぶボツでした(情けない) こんな風に撮りたかったな~

    2017年09月15日17時38分

    空色しずく

    空色しずく

    sokajiさん こんばんは(o^^o) 嵯峨野・嵐山の竹林は私も以前から憧れていた場所でした。 昨年、訪れた時はちょうど台風が去るぐらいの時で お天気があまりよくなくて。。。 おまけにこの日は人が多すぎて撮影が上手くできずに 3日目にリベンジしちゃいました。 ここは竹林を出た渡月橋に向う道の手前で撮ったものです。 sokajiさん~私もこの写真は載せるかどうか迷っていたもので お蔵に入っていたんです(^◇^;) きっと素敵なお写真、あると思うので機会があれば 是非、拝見させてくださいね^^ いつもたくさんの作品を見てくださってありがとうございます^^

    2017年09月15日18時56分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された空色しずくさんの作品

    • Thanks!
    • 鮮緑。
    • 心穏やかに。
    • 虹色
    • 寂然 
    • 一筋の光・息づく命

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP