写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

KΔZ KΔZ ファン登録

Orange Curtain

Orange Curtain

J

    B

    いつもの橋。 夜もすっかり涼しい季節になりましたね。

    コメント8件

    kiwi♪

    kiwi♪

    シャッター開けましたね〜 ナイスタイトルです! この撮影をしている間、何本のビールを開けたのでしょう?(笑) 夜もすっかり涼しくなり夜風も気持ちいい季節になりましたね(^^) あとは晴天時の気温がもっ少し下がってくれるのを待つだけですね♪

    2017年09月13日18時45分

     hidamari

    hidamari

    KΛZさんといえばこの橋のイメージが強いです。 この感度で超長秒ということは相当真っ暗なんですね。

    2017年09月13日19時12分

    Usericon_default_small

    kotama

    美しい光のカーテンですね ❁* 水面が輝きに包まれているみたいでとっても綺麗です (ᴗ͈ˬᴗ͈❁) 9月に入り本当に涼しくなりましたよね♬ 秋の訪れも、もうすぐそこかも そしてとうとう発売されてしまいましたね .。✼ 気になるー!見たいー!欲しいー! 笑(✿❛ ֊ ❛„) ʚïɞ.。*

    2017年09月13日19時23分

    KΔZ

    KΔZ

    kiwi♪さん はい!開けましたよ~(笑) う~ん、4、5本はビール飲んでますね~この時点で。 三脚にドリンクホルダー装備して、いつもの気合を入れて撮っています(爆) 夜になると、肌寒く感じる季節になってきましたね~ それでも、私は心地いい丁度いい季節なんですがね。 あと少ししたら日中も過ごしやすくなりますねぇ。 あと、タイトルの言及もありがとうございます! いつも適当なタイトル?なんですが・・・今回も?(笑) コメントありがとうございます。

    2017年09月13日22時34分

    KΔZ

    KΔZ

    hidamariさん あら!ローカルな橋なのに・・・イメージ定着しましたか^^ ここは、福井方面に出かける時にはよく寄ります。 この日は、雲も厚くって真っ暗な日でした。 ISO感も上げてのこの露出です(笑) あっ、余談ですが、ここ実は有名な心霊スポットらしいですよ~(笑) コメントありがとうございます。

    2017年09月13日22時34分

    KΔZ

    KΔZ

    kotama* さん ここはお気に入りのいつもの橋です^^ こっち方面に来たらよく寄っていますね♪ やっと、過ごしやすい季節になってきましたね! もう、夏のあの暑さ!!! 出掛けるのが億劫でした。 が、今年の夏は例年になく頑張って撮影に行ったと我ながら感心しています(笑) kotama* さんもですか? 欲しい病(笑) 品薄で11月頃まで手に入らないとか・・・聞きます。 私は、初期不良の動向、またはキャッシュバックなどのキャンペーン・・・ って、買うんかいっ! と、突っ込みが入りそうですが。 ん~~~ 欲しい。。。 コメントありがとうございます。

    2017年09月13日22時34分

    Teddy_y

    Teddy_y

    水面の表情から光が流れ落ちる美しい滝を連想させられます。 とても魅力的な情景を描き出された作品ですね~

    2017年09月14日09時18分

    KΔZ

    KΔZ

    Teddy_yさん ありがとうございます^^ なるほど、言われてみれば光が落ちてるようにも見えますね! そんな見方をした事が無かったので、凄く新鮮に感じます。 それに、新たな発見が出来たようで嬉しいですね~ 素敵なコメントありがとうございます。

    2017年09月14日09時59分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたKΔZさんの作品

    • Luster
    • Moonlight
    • ◉とS
    • Under
    • 雨粒
    • RBG

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP