写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

☆yuki☆ ☆yuki☆ ファン登録

光の射すほうに(ダッシュした後の写真)

光の射すほうに(ダッシュした後の写真)

J

    B

    帰ろうとしたときからよじ登ってダッシュ・・この間2分・・・ ふははは┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3大汗かいたわ(^_^;) このアングルは昨日の夕日と同じ所からのもの・・です。 海の近くまでは行く暇がなかったもので・・ (これも白飛び"(/へ\*)"))でもこの綺麗な景色見て欲しくて~~~)

    コメント32件

    55555

    55555

    海の綺麗なところに住んでいるんですね。雲間からの光芒が とても印象的です。

    2010年08月06日11時00分

    こばぞう

    こばぞう

    こんにちわ! 白飛びの具合がまたよいじゃないですか!! 水平線の彼方には夕日もあるし、空は昼、水平線上は夕方、 海は夜、で夜を照らす一筋の光・・・ そして演出家は雲!って感じでしょうか。。。

    2010年08月06日12時54分

    Usericon_default_small

    *&y

    ダッシュするだけのことありましたね(笑) 素晴らしい光を捉えられましたね。

    2010年08月06日14時45分

    日吉丸

    日吉丸

    丸く空いた光の窓・・ これはダッシュ・・ですね。 いい動きですね。

    2010年08月06日15時22分

    なか

    なか

    ダッシュした甲斐ありますね(^^) 明るくて青い空がキレイです♪ ソフトウェアがDPPになってるけどレタッチはしてるのかな? 絞りを8.0まで上げたら背景の船もクッキリだったかもね(^^) とG10使いが言ってみた(笑)

    2010年08月06日23時18分

    ♥はるか@退会申請中♥。

    ♥はるか@退会申請中♥。

    ステキ~っ☆ 天使様が舞い降りてきそう。 光の道もいいですねっ♪  (*^_^*) 急いでよじ登るyukiちゃんの姿を想像して可愛くて、バドミントンで鍛えた肉体は不滅!? 私は、もはや50m走れないかも...気持ちの上でだけは200mはいけそうだけど(爆)

    2010年08月07日09時47分

    Purple

    Purple

    海のキラキラが難しければ ☆yuki☆さんさんが光の下入って まさに天使降臨!? (その構図だとシルエットになるので脚線美が映えるはず^^!)

    2010年08月07日12時24分

    海と空のpapa

    海と空のpapa

    素晴らしい光芒、なにか降りてきそうですね。とても素敵です。

    2010年08月07日21時42分

    a-kichi

    a-kichi

    スポットライトのような光が差し込み、 なにかいいことがありそう^^

    2010年08月07日23時25分

    Rene

    Rene

    ☆yuki☆さん、おはようございます。 幻想的で美しい作品ですね。光がほんと神々しいです。 水平線上に広がるオレンジの空もとっても綺麗ですね^^

    2010年08月08日06時00分

    tomcat

    tomcat

    ダッシュした甲斐あったじゃないですか! こういう光芒撮りたくても出会いませんよ(ToT)

    2010年08月08日09時08分

    cotton100

    cotton100

    雲の合間から射す光とっても幻想的です。 水平線の染まる夕色の染まる雲の素敵な色ですね。 ダッシュしたくなる気持ち分かります^^

    2010年08月08日14時35分

    chakaki

    chakaki

    実際に見てみいたい風景ですね!! 光の撮影になると、フィルターの必要さがわかりますよね。。。 でも、自然が広が幻想さ満載の一枚ですね。

    2010年08月08日17時22分

    sezy

    sezy

    流石、普段から鍛えてる脚力のお陰ですね(^^ 私なんか多分、大の字でうつ伏せに倒れてた事でしょう(^^; 白飛びどうした、素敵な光芒と色ですよ(^^♪

    2010年08月09日20時42分

    ☆yuki☆

    ☆yuki☆

    ★ライト銃士さん いつもコメントありがとうございます♥ 海は綺麗です。 だけどなぜか海水浴場はありません。 誰も海で泳いでません。 理由は、海岸線は工場が立ち並んでいるからです。 西側の町の海沿いは「造船所」東側の町の海沿いは「製紙工場」 瀬戸内臨界工業地帯と名前をつけたいくらいです(笑) この日はいつもより少し早めに海に行きましたので こんな素敵な光に出会えました。 良かったです♥ホントに・・

    2010年08月09日23時52分

    ☆yuki☆

    ☆yuki☆

    ★こばぞうさん コメントありがとうございます♥ 「水平線の彼方には夕日もあるし、空は昼、水平線上は夕方、 海は夜、で夜を照らす一筋の光・・・ そして演出家は雲!って感じでしょうか。。。」 う~~ん(-ω-;) 詩人ですね。 この文章頂き♪ まさにこの状況を端的に表していますね。 雲の真ん中のぽっかりあいた隙間から光がパぁ~と射す様子は とても神々しかったです。

    2010年08月09日23時57分

    ☆yuki☆

    ☆yuki☆

    ★kazさん コメントありがとうございます♥ 光妄とオレンジ色の空を、私も綺麗だなぁってしばし見とれてました。 この後、どんなふうに光の射し具合が変わるのかとても興味があったのですが・・ 結構長い間、この形のままでした。 結局は、山手の方に虹が出たので、またそちらにダッシュ!! 虹はアップ出来るような写真にはならず(光が薄い) 息が切れただけでした┐('~`;)┌

    2010年08月10日00時02分

    ☆yuki☆

    ☆yuki☆

    ★オヤジクラブ#0さん いつもコメントありがとうございます♥ この雲の切れ間に、航行中の船舶が吸い込まれていきました~♪ なんて、ちょっと夢がなかったかな(^_^;) 慌てて三脚セットして、何も考えず夢中で撮りましたが なんて絞りの甘かったこと・・・後から反省です。

    2010年08月10日00時06分

    ☆yuki☆

    ☆yuki☆

    ★*&yさん いつもコメントありがとうございます♥ ダッシュ、褒めて頂きありがとうございます(笑) 振り向いた瞬間「撮らなきゃ!!」の一心でした。 防波堤の先っぽまでは距離があったので、そことは反対側にダッシュしまして・・ なんとか三脚立てて・・・絞るところまでは気が回らなかった・・ やっぱりド素人なんだわぁ┐(-。ー;)┌

    2010年08月10日00時09分

    ☆yuki☆

    ☆yuki☆

    ★日吉丸さん コメントありがとうございます♥ そうでしょう? やっぱりみなさんでもダッシュですよね。 防波堤踏み外して、カメラ壊れたら困る~~と思いながら 走りました(汗だく) 前日は穏やかな夕暮れで、この日はこの光と雲♪ 毎日、海を撮り巻く環境も表情が変わって面白いです。

    2010年08月10日00時14分

    ☆yuki☆

    ☆yuki☆

    ★かふぇらてさん コメントありがとうございます♥ 凄く神秘的で、なぜか聖書の黙示録を思い出してしまいました。 神からの祝福の光が降り注ぎ、全ての人が永遠の命を手にする・・ そんなことを勝手に想像しながらダッシュしていたわけで(笑) 神々しかったです。

    2010年08月10日00時20分

    ☆yuki☆

    ☆yuki☆

    ★G10使いのステッピーさん とにかく光が降り注いでいるうちに・・・その一心でダッシュしたので 三脚立てて、カメラセットして・・・絞るの忘れてた・・訳です┐('~`;)┌ DDPはリサイズするのと、色温度の調整のために使っています。 なるべく撮ったままアップしたいと思っているんですが・・

    2010年08月10日00時25分

    ☆yuki☆

    ☆yuki☆

    ★はるか★お嬢様←しつこい(笑) コメントありがとうございます。 はるかさんの那須旅行に間に合いませんでした(^_^;) 遅くなってすみません。 この日は会社の帰りに立ち寄ったので、制服のマンマ・・ タイトなスカートが邪魔で、なかなか登れず苦労しました。 もちろん帰ってからお洗濯行きになりましたけど、破かなくて良かった^^ こんな綺麗な光妄見ちゃたら、何かいいことないかなぁ♥って期待しちゃいます(((o(^。^")o)))♪ 未だに何もないのですけどね~アァ・・・ はるかさん、走るとダァ~~~~!!って居なくなりそうよヒューンε=ε=ε=(o-ω-)o εミ(ο_ _)ο ドテッ…

    2010年08月12日10時46分

    ☆yuki☆

    ☆yuki☆

    ★DeepPurpleさん いじりコメントありがとうございますウリャ!( ̄ー ̄)θ☆( ++) ミニスカートの天使降臨ですか? なんか何処かの怪しい宗教団体の教祖様状態ですね(笑) 天使というより性格が「デビル」なんですけど・・アハハ(`ε´)

    2010年08月12日10時51分

    ☆yuki☆

    ☆yuki☆

    ★鮎夢さん 快活・・・ん~~~そうですね。 じっとしてるのが嫌いで、ゼンマイ仕掛けの人形みたいに動くと 良く言われます(笑) ダッシュなんて聞こえはいいけど・・実際にはタイトな制服のスカートにヒールの高い靴で 身動き取れず、小ダッシュくらいでした。 防波堤よじ登るのがとても大変で、制服は真っ白けになるし、釣り人からは白い目で見られるし・・・ 素敵な夕暮れ←そう言っていただくと頑張った甲斐がありましたぁ(●´ω`●)ゞエヘヘ

    2010年08月12日10時56分

    ☆yuki☆

    ☆yuki☆

    ★kaiのpapaさん こんにちは♪ ずっと重い雲に閉じ込められていた太陽が 一気に解き放たれた瞬間のような 綺麗な光の筋でした。 もう少し落ち着いて絞れれば良かったのですが なんせ慌てていたもので・・ ちょっとぼやけてるのが残念です。

    2010年08月12日10時59分

    ☆yuki☆

    ☆yuki☆

    ★a-kichiさん そう、スポットライトって言う表現がぴったりの光の射し具合でした。 私も、「何かいいことないかしら♪」って期待したんだけど、 未だに何も起きません(笑) 旅行は台風に見舞われるし、一時帰宅すると翌日は青空~~~だし・・ 完全に嘲笑われていますショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック また続きの旅に行きますが、今度こそは・・・いいことないかな~♥

    2010年08月12日11時04分

    ☆yuki☆

    ☆yuki☆

    ★Reneさん こんにちは~♥ 余りに急ぎ過ぎて、絞るのを忘れていたという失態を犯しましたが・・・ 瀬戸内海の夕暮れ・・毎日こんな感じで暮れて行きます。 オレンジ色の空の部分、閉じ込められた太陽の最後の抵抗でしょうか(笑) 私もこのオレンジ色の空の部分はお気に入り~♥です。 神々しい光の中から天使が舞い降りる・・教会の壁画にありそうなシチュエーションでした。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

    2010年08月12日11時14分

    ☆yuki☆

    ☆yuki☆

    ★tomcatさん そっかぁ・・こんな光景は珍しいというか絶妙のタイミングに居合わせないと なかなか撮れないのですね。 毎日、同じ場所に行ってみたらと言うアドバイス通りに行ってて良かった♥ そういう光景に出会えたことは幸せですね。 出来れば落ち着いて、ちゃんと絞れればもっと良かったのですけど(ノω・、) ウゥ・・・

    2010年08月12日11時21分

    ☆yuki☆

    ☆yuki☆

    ★みずじ~さん ねっ♪こんな光、目の当たりにすると ダッシュしますよね(笑) 走りながら「光よ消えないで~~」という切実な願いと 幅20センチくらいしかない防波堤の上から「会社帰りだから落ちたら労災かなぁ?」という現実的な 2つの複雑な思いが交錯してました(笑) 光の射しこむ感じもさながら、後ろのオレンジ色の空が神々しさを一層引き立てていると 思うんですけど・・^^

    2010年08月12日11時30分

    ☆yuki☆

    ☆yuki☆

    ★s.seiさん 是非×②、釣り竿下げていらっしゃってください^^ フィルター欲しい♥ いや、カメラ自体一眼早く欲しいです♥ 昨日も本屋さんで、フィルター活用法とか、デジイチの露出、構図ガイドブックなるものを 立ち読み(買ってない^^)しながら、「あ~~カメラ欲しい」と切に思いました。 でも一眼ってメーカーもレンズも悩むんですよね~「(´へ`;ウーム

    2010年08月12日11時38分

    ☆yuki☆

    ☆yuki☆

    ★sezyさん 普段、社会人になってからも週に数回バドをやっております。 それで鍛えた太っとい足、物を言いました(笑) でもε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛こんな感じではなくε=ε=┌( ≧▽)┘☆ヽ(o_ _)o-ドテッ って感じでしたよ^^ 次からは制服、ヒールの靴での撮影は辞めようと 切に思った瞬間でした。 <白飛びどうした、素敵な光芒と色ですよ>←こんな嬉しいコメント書いてくださり と~~~ても嬉しいです♥ありがとうございます。 これを励みにまた頑張りますので、よろしくお願いいたします。

    2010年08月12日11時47分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された☆yuki☆さんの作品

    • 夕日を釣る人
    • 君の元へ
    • 夕日と戯る♪
    • Sunset
    • 茜色の飛沫
    • 夕日と釣り人

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP