写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

☆yuki☆ ☆yuki☆ ファン登録

光が・・呼んでいる!

光が・・呼んでいる!

J

    B

    海の上では上手く撮れないから、諦めて帰ろうとしたところ、綺麗な光妄が見えました。 で、またまた防波堤によじ登り、ダッシュε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ これはダッシュ前に撮った写真です(笑) この埋め立て地の周りの海にコの字型で平らなところがあって良い釣り場になっています。

    コメント5件

    Usericon_default_small

    *&y

    素晴らしい雲と光芒ですね♪ ステキなシーンで出会われたのですね。 カメラは持ち歩くものですね(笑)

    2010年08月06日14時43分

    Grandiy

    Grandiy

    いい ひかり^^ そらの 表情は  風が かえる^^ しばし みとれますね^^

    2010年08月06日22時53分

    ☆yuki☆

    ☆yuki☆

    ★オヤジクラブ#0さん コメントお返し遅くなってしまい申し訳ありません。 帰ろうと、空の彼方を見ると・・これはもうUFOの襲来かも・・(笑)って 思ってダッシュ!! ダッシュが間に合わなかった時のために、まずは1枚・・こんな場所で撮りました。 光妄は皆さんの写真で見て知ってはいましたが まさか自分がこの瞬間を見ようとは思ってなくて、ラッキーでした。

    2010年08月09日23時17分

    ☆yuki☆

    ☆yuki☆

    ★*&yさん コメントお返しが遅くなり、申し訳ありません。 カメラは持っていないときに限って、素敵な光景を良く目にします。 先日も、とても綺麗な夕日が、田んぼの奥に沈む時に出くわしましたが 残念なことに携帯しか持ってなくて。。。 もちろん、撮りましたよ。携帯で! 結果・・・悲惨なものでした(/ヘ ̄、)グスン デジカメなので持ち歩くのは簡単♪ 皆さんはカメラがおっきいので難しいでしょう?

    2010年08月09日23時20分

    ☆yuki☆

    ☆yuki☆

    ★Grandiyさん コメントお返しが遅くなり申し訳ありません。 空の表情は風が変えるかぁ・・確かにその通りですね♪ とても神々しい光でしたので、これは絶対に撮らなきゃと思って・・・ 防波堤をよじ登り、鉄のフェンスを横から回って侵入し、後は・・幅20センチくらいの防波堤をダッシュ!! 皆さまにコメント頂き、走った甲斐がありました(笑)

    2010年08月09日23時25分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP