写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

macmos macmos ファン登録

終わる その22

終わる その22

J

    B

    昨日、撮ってきました^^ まだ泳いでいる人がたくさんいました(^▽^;) 夕暮れを待ってパチリでした( ◠‿◠ )

    コメント25件

    kuriring8

    kuriring8

    季節の変わり目ですね~。シャワーのノズルも物思いにふけっている様な…。

    2017年09月03日18時33分

    イルピノ

    イルピノ

    誰もいない海の家、シャワーがとても寂しく切ないですね(^^

    2017年09月03日18時35分

    yuka4

    yuka4

    寂しい夏の終わりの光景ですね、乾いたシャワーに元気がないですよね 特に今年のお天気は海の賑わいも少なくて経営されてる方もせつなかったでしょうね

    2017年09月03日19時10分

    macmos

    macmos

    kuriring8さま この傾きがそそりましたね(笑) 夏が終わりますヽ(^o^)丿 コメントをありがとうございます( ◠‿◠ )

    2017年09月03日19時12分

    macmos

    macmos

    イルピノさま 片づけられちゃっていますし・・・(T_T) いつもコメントをありがとうございます( ◠‿◠ )

    2017年09月03日19時13分

    macmos

    macmos

    yuka4さま 元気がなさそうでした・・・シャワー・・・(T_T) 片づけていたおばちゃんも機嫌悪そうでした(笑) コメントをありがとうございます( ◠‿◠ )

    2017年09月03日19時14分

    自然人

    自然人

    一日ですさまじい数のお気に入りをするのですね! 今の時点で800枚オーバー!日付変わる頃には余裕で1,000枚を超えますね!! (にわかに信じがたい。。。) なにやらマックモス氏の作品の奥深さの秘密を発見した気がします。 自らファンになっている人数がわずかなのにそのお気に入り数という事は新着からですね!? 一日数千枚下手したら万は越えるであろう新着の中から一枚一枚を丁寧に吟味精査し自身の感性に引っかかった作品のみをお気に入りをする。そしてそれらを咀嚼し自身の感性に取り入れてレベルアップを計るわけですね! うーん、見習いたいが中々出来る事ではありません。。。 後学の為に是非教えてください! 一日のお気に入りのノルマ、何枚を自身に課しておられるのですか?

    2017年09月03日19時49分

    macmos

    macmos

    自然人さま 良く監察されていますね(笑) ファンになっている数が少ないのは二度手間になるからです(^▽^;) 新着から全て観ますので、自分のページに戻ってファンになっている人の「○○さんが写真を投稿しました」をポチすると大抵は被っていますので・・・(^▽^;) レベルアップしているか否かは判りませんが・・・観る目は始めたころよりは多少良くなった気はしています(^▽^;) ですから最後のご質問は気に入った作品全てです(笑) 一日の半分くらいはPCの前に居られる仕事ですのでラッキーですヽ(^o^)丿 コメントをありがとうございます( ◠‿◠ )

    2017年09月03日20時16分

    チャーリーブラウン

    チャーリーブラウン

    素晴らしいですね! シャワーヘッドが利いてますね

    2017年09月03日20時30分

    macmos

    macmos

    アズミノさま シャワーがおいしかったですね(笑) あと何枚かあります(^^;) 今や海水浴はあまり流行らなくなっているようですね・・・ 砂やオイルで汚れるからだそうです(>_<) 日本はどうなって行ってしまうのでしょう(T_T) シャワーもまた使われるとイイですね(^^♪ いつもコメントをありがとうございます( ◠‿◠ )

    2017年09月03日20時35分

    macmos

    macmos

    チャーリーブラウンさま シャワーがミソですね(笑) お褒めのコメントをありがとうございます( ◠‿◠ )

    2017年09月03日20時35分

    Usericon_default_small

    KZHG

    暇なんですね\(^o^)/

    2017年09月03日20時57分

    macmos

    macmos

    つららさま ありがとうございます( ◠‿◠ ) カメラは軽いですよ^^ 問題は例のレンズです・・・ただ、口コミを観る限り、あれでも軽い方のようです(^^;) 私はまあまあ力が有る方だと思いますが、カメラマンの常識からは外れているようです(笑) でも、やはり女性には重いだろうと思います(^^;) 風も大敵ですね・・・特にお花の撮影には・・・(>_<) コメントをありがとうございます( ◠‿◠ )

    2017年09月03日21時36分

    macmos

    macmos

    KZHGさま は~いヽ(^o^)丿 コメントをありがとうございます( ◠‿◠ )

    2017年09月03日21時37分

    macmos

    macmos

    オズマさま イイ場所にシャワーがあってラッキーでした(^^♪ お褒めのコメントをありがとうございます( ◠‿◠ )

    2017年09月03日22時00分

    自然人

    自然人

    特別に観察なんかせずとも何枚お気に入りされてるのか分かりますよ。表示されてるではないですか。結局24hで1,200枚お気に入りされたのですね。。。三度見しました。。 いやぁ。。。1,200枚((((;゚Д゚)))))))スゲー それはさておきお願いがあります。 次からはお気に入りされる写真一枚一枚にコメント入れて頂けませんか?一体どこが気に入られてお気に入りされたのかを。 それを参考にすれば私も他の方もマックモス氏に一歩近づけると思うのです! 普通だったらスルーしている写真もマックモス氏がお気に入りされたという事は奥深い何かがあるのだと。 「マックモスさんはここが気に入ってお気に入りされたのか!」とね。 機械的にお気に入りをしてない限りは出来るはずなのでお願いしますm(_ _)m

    2017年09月04日00時37分

    macmos

    macmos

    自然人さま 表示されて・・・どこにですか?(^^;) 1200枚・・・自分でも驚きです(>_<) 依存症ですね・・・(>_<)(>_<) 私がほとんどコメントを入れないのは、その画のどこが良いのかが言葉にできないからです・・・ ですからたまに入れるコメントも、恥ずかしいとは思いつつ・・・『イイ!』とか『ステキです』とかになってしまっています(>_<) ですから・・・気の利いたコメントが出来るかたがうらやましく思っています・・・(^^;) ということですので・・・申し訳ないですm(__)m こめんとありがとうございます( ◠‿◠ )

    2017年09月04日01時08分

    まったりブルー

    まったりブルー

    夏って、9月に入ると終わった感ありありで、ほんと不思議です。

    2017年09月04日01時05分

    macmos

    macmos

    まったりブルーさま お盆を過ぎると少し涼しくなって・・・ 9月に入ると朝晩が明らかに風と共に涼しくなりますものね(^^♪ とにかくお彼岸までは油断できません(笑) 早く完全に終わってほしいものです(^^;) コメントをありがとうございます( ◠‿◠ )

    2017年09月04日01時12分

    hatapooon

    hatapooon

    こんにちは スゴい秘密が暴かれてますね(笑) 私も、沢山見ておきたいタイプなんですが 環境がそれを許しません。 ちょっと羨ましいです(^.^)

    2017年09月05日12時42分

    macmos

    macmos

    hatapooonさま こんにちは^^ 秘密でもないのですが(笑) 丸一日遊びに行った日などは、帰ってからちょっと大変です(^▽^;) 自営業なのでチョッピリ有利かもしれませんね^^ コメントをありがとうございます( ◠‿◠ )

    2017年09月05日13時26分

    トリス高尾

    トリス高尾

    柱に少しサビも出た感じがします。 雨も多かったこの夏、 賑わいはいかほどだったのでしょうか。 西日に照らされた感じが印象的です。

    2017年09月08日00時54分

    macmos

    macmos

    トリス高尾さま 古くからある海水浴場です・・・ 最近は昔のような賑わいは無くなってしまったと聞きました(T_T) 最近の若者はオイルや砂で汚れることを嫌うようです(^^;) プールなら汚れませんからね(>_<) お褒めのコメントをありがとうございます( ◠‿◠ )

    2017年09月08日01時42分

    智美

    智美

    こんにちは♪(*^^*) お気に入りポチ、沢山ありがとうございます♪(^o^)v 数日前に始めたばっかりで、勝手がわからず… 夏の終わりシリーズ、結構好きです!(^o^)v 哀愁が漂ってますね♪(*^^*)

    2017年09月18日10時41分

    macmos

    macmos

    智美さま 初めまして^^ 基本、新着から全部の作品を鑑賞してポチ逃げスタイルです(笑) 夏の終わりははっきりしていて魅力的ですよね(^^♪ お褒めのコメントをありがとうございます( ◠‿◠ ) これからもよろしくお願いしますm(__)m

    2017年09月18日14時18分

    同じタグが設定されたmacmosさんの作品

    • にじむ その36
    • にじむ その17
    • 渡る その114
    • 流れる その55
    • いざなう その86
    • 渡る その121

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP