写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ぽり (り・はうす) ぽり (り・はうす) ファン登録

 ふぁいと~~ヽ(^o^)丿

 ふぁいと~~ヽ(^o^)丿

J

    B

    もう8月も終わり・・ 暑かった夏も 朝夕 涼しくなって来ました タイトルは なんだかポンポン持って 応援してくれてるような そんな雰囲気なので♪ 涼しくなったら しばらく投稿ない方も アップして下さるかしら(^^♪ 週も半ば もう少し 頑張りましょう(^^)/

    コメント35件

    岩魚

    岩魚

    梅雨がいつ終わったのかわからないおかしな夏でしたが、気持ちの良い秋になってくれればいいですね(^-^)

    2017年08月31日07時27分

    メバル星人

    メバル星人

    ポンポン持った、チアガールですね。^^

    2017年08月31日07時39分

    イルピノ

    イルピノ

    拝啓のボケがポンポンをより演出していますね!(^_^

    2017年08月31日07時45分

    はいふろく

    はいふろく

    朝からほっこりさせていただきました(^-^)

    2017年08月31日08時11分

    雅ちゃん

    雅ちゃん

    さあ頑張ろうと心が沸き立つ応援カットですね。

    2017年08月31日08時10分

    みそちゃん@PHOTO

    みそちゃん@PHOTO

    ぽりさんへ ほんとにポンポンみたい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 可愛い応援チアガールですね(笑) わたしはまた今夜からお弁当作りの下ごしらえ再開です(@ ̄ρ ̄@) お料理得意じゃないけど・・・頑張らなきゃね!!! ぽりさんも、のんびりと写真楽しみましょ♬ 秋もまたよろしくね╰(*´︶`*)╯♡

    2017年08月31日08時29分

    Roku_taro

    Roku_taro

    気持ちが元気になる切り取りですね(*´ω`*) タイトルと良くマッチしている気持ちいい作品です~♪

    2017年08月31日09時17分

    真理

    真理

    ぽんぽん持っているチェアリーダーみたいですね✨ 敢えて平仮名のタイトルもほんわか気分にさせてくれます(*´-`)

    2017年08月31日12時18分

    bluegeen

    bluegeen

    光と相まって素敵ですね! ファイトが出て来ました(^o^)/

    2017年08月31日12時43分

    t.mapp

    t.mapp

    雨が止んだと思ったら急に涼しくなって来ました。 朝の気温が2日続けて20℃を切りました。 今年の夏はやはり変ですよね。 とても光の活かし方が素敵な切り撮りですね。

    2017年08月31日12時53分

    shokora

    shokora

    かわいいチアガールですね~! タイトルとピッタリなフォトです!

    2017年08月31日13時45分

    くま子

    くま子

    ファイト!(^O^) 元気が出てくるポーズですね〜発想が可愛いですよ〜。

    2017年08月31日14時19分

    ジェム

    ジェム

    みえますね〜(´∀`*)♪ ホントこっちもはやく涼しくなって欲しいです(。-_-。;)

    2017年08月31日14時28分

    雲霧仁左衛門

    雲霧仁左衛門

    ありがとうございます(^^♪。 イメージどおり、さすがですね。

    2017年08月31日19時28分

    to &

    to &

    8月も終わりですね(^-^)

    2017年08月31日21時33分

    juu5

    juu5

    かわいいです(^.^)

    2017年08月31日21時34分

    あおいまる

    あおいまる

    季節が過ぎるのが早いですね。 最近特にそう思います。 応援していますです ヽ(^。^)ノ いつも有難うございます。

    2017年08月31日22時18分

    hiro...

    hiro...

    今年の夏はなんだか不完全燃焼のような感じでした… けど この写真とタイトル、コメントを読むと 元気をもらえたかな… ありがとう(^^)

    2017年09月01日02時12分

    e.noah

    e.noah

    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 朝から元気が貰えました(^_^)v 今から撮影行ってきま〜す(^_−)−☆

    2017年09月01日07時44分

    chii☆

    chii☆

    ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺ こんな感じに見えて可愛い〜❤️ しっかり応援頂きました〜! (*´∀人)ありがとうございます♪ 今日も頑張るぞ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

    2017年09月01日10時58分

    パール *

    パール *

    微笑んでしまう お写真です♡ ぽりさん、いつもありがとうございます(*^^*)

    2017年09月03日06時18分

    ぽり (り・はうす)

    ぽり (り・はうす)

    岩魚さんへ だいぶ涼しくなりましたね♪ 秋は紅葉。。楽しみですね(^^♪ コメントをありがとうございました(*^-^*) ジョニ夫さんへ 忙しくてコメント書き込めない事 多いけど ジョニ夫さんのキャプションも お写真も素敵ですよ☆ あたたかいコメントをありがとうございました(*^-^*) pandazさんへ 復帰されて また 楽しみ増えましたよ♪ やっぱり作品 見られないと淋しいです(^-^; いつも あたたかいコメント とても嬉しいです(*^-^*)

    2017年09月03日15時57分

    ぽり (り・はうす)

    ぽり (り・はうす)

    メバル星人さんへ お花 擬人化するの 楽しくないですか(^^♪ チアガール 思いついちゃいました♪ いつも ありがとうございます(*^-^*) イルピノさんへ ちょっと明るい方が元気が出るかなあ・・と もう一枚 あるんですが 機会があれば また見てくださいね 嬉しいコメントありがとうございます(*^-^*) 雅ちゃんさんへ そう思って下さると嬉しいです(^^♪ お休みしてる方にも 元気 届くといいな・・ 雅ちゃんさん いつも 素敵な作品 ありがとうございます(*^-^*)

    2017年09月03日16時06分

    ぽり (り・はうす)

    ぽり (り・はうす)

    はいふろくさんへ ほっこり・・好きな褒め言葉ですよ♪ 上手な写真じゃなくても 何か伝わる作品 撮りたいんです。 嬉しいコメントをありがとうございました(*^-^*) みそちゃん@PHOTOさんへ お弁当作り 大変ですよね^_^; 私も5時に 起きて 4人分 やってるけど。。 みそちゃん@PHOTOさんの所は男の子だから けっこう食べるでしょ?! 美味しいの作ってあげて下さいね♪ いつも あたたかいコメントをありがとうございます(*^-^*) Roku_taroさんへ 素晴らしい雫フォトは 撮れないですが 背伸びせずに 私らしく 頑張ります♪ でも こっそり挑戦してるんですよ お見せできるように なるには時間がかかりそうですが(;^_^A あたたかいコメントをありがとうございました(*^-^*)

    2017年09月03日16時17分

    ぽり (り・はうす)

    ぽり (り・はうす)

    真理さんへ ひらがなって なんだか 優しい気持ちになりませんか? 。。って 現役 離れてスペルも怪しいので(;^ω^) いつも あたたかいコメントをありがとうございます(*^-^*) bluegeenさんへ あんまりコメント出来ないのに いつも あたたかいコメントを ありがとうございますm(__)m 奥様の お写真に いつも愛 感じて 羨ましいです(#^^#) t.mappさんへ あっ!と言う間に もう9月 夏の花 あまり撮れなかったのが残念(^-^; 暑さも やわらいできたので 今度は秋の花 頑張って 撮りたいですね♪ 素敵なコメントをありがとうございました(*^-^*)

    2017年09月03日17時21分

    ぽり (り・はうす)

    ぽり (り・はうす)

    shokoraさんへ タイトル いつも悩みますね^_^; 決まるまでアップ出来ない写真も。。 大した写真じゃないので 写真だけでは伝わらない事 伝えたいなあと思います 感じて下さって ありがとうございます(*^-^*) くま子さんへ そう?可愛い? くま子さんより ずっと年上だけど 写真の中では 年齢も性別も関係ないですよね 若い感性の くま子さんの素敵な作品にも いつも刺激を頂いております♪ あたたかいコメントをありがとうございました(*^-^*) ジェムさんへ 最近 投稿 少なかったですよね・・ 時に どきっ!!とさせてくれるジェムさんの お写真 大好きですよ♪ 涼しくなったら また たくさん 魅せて下さいね♪ コメントをありがとうございました(*^-^*)

    2017年09月03日17時32分

    ぽり (り・はうす)

    ぽり (り・はうす)

    雲霧仁左衛門さんへ 元気出ますか?^_^; いつも あたたかい お気に入りをありがとうございます。 投稿 少ないので淋しいですよ。 また お写真 魅せて下さいね(^^♪ コメントをありがとうございました(*^-^*) to &さんへ 8月は お休みされてたので 淋しかったですよ~ また 作品 見れて嬉しいです!(^^)! いつも あたたかい お気に入りとコメントをありがとうございます(*^-^*) アイガットリズムさんへ いつも素晴らしい作品をありがとうございます。 でも 時々 可愛い お写真も 登場して 何でも 上手に撮られるなあ。。と 尊敬しております♪ ポートレートは特に お気に入りなんですよ(^^♪ あたたかいコメントをありがとうございました(*^-^*)

    2017年09月03日19時04分

    ぽり (り・はうす)

    ぽり (り・はうす)

    ゆうあおいさんへ 私も 応援してますよヽ(^o^)丿 いつも 素敵な作品 ありがとうございます。 あたたかいコメントも とても嬉しいです(*^-^*) 777hiroさんへ 涼しくなって来たので 山登り ますます楽しくなりますか♪ お怪我されないように無理せず。。 素敵な 山の作品も好きなので また魅せて下さいね(^^♪ あたたかいコメント ありがとうございました(*^-^*) e.noahさんへ e.noahさんも よく山へ行かれるので事故がないように お願いしますね^_^; いつも 見て頂き あたたかいコメントも ありがとうございました(*^-^*)

    2017年09月03日19時16分

    ぽり (り・はうす)

    ぽり (り・はうす)

    chii☆さんへ 私はchii☆さんの所に訪問すると 素敵な作品と あたたかな お人柄に元気を頂いておりますよ♪ いつも 見て頂き あたたかいコメントもありがとうございました(*^-^*) パール *さんへ いつも あたたかい お言葉をかけて下さり ありがとうございます(*^-^*) 次回作 今から 楽しみなんですけど~( *´艸`) 欲を言えば もっと見たいんですけどね(^_-)-☆ 無理せず マイペースが一番ですね☆ コメントをありがとうございました(*^-^*)

    2017年09月03日19時22分

    Zwei

    Zwei

    応援されたら投稿するしかないですね~^^

    2017年09月03日19時53分

    ぽり (り・はうす)

    ぽり (り・はうす)

    Zweiさんへ 待ってましたあ!!☆ たくさん 見せて下さいね♪ いつも あたたかい お気に入りをありがとうございます(*^-^*)

    2017年09月03日23時49分

    おおねここねこ2

    おおねここねこ2

    前ボケに浮かぶ感じが良いですね。 此方は、今年の夏は、例年の夏らしいという感じではありませんでしたね。 *前作、手で髪を上げる仕草。男では中々撮れないタイミングかと。 キャプションにも魅かれました。

    2017年09月05日20時09分

    ぽり (り・はうす)

    ぽり (り・はうす)

    おおねここねこ2さまへ 細かい所まで 見てくださり とても嬉しいです(^^♪ 私も 女性らしい いいポーズだなあ♪と思ったんですよ お忙しい中 わざわざ 訪問して頂きあたたかいコメントも♪ ありがとうございます(*^-^*)

    2017年09月05日20時52分

    ⌘ ねこまるる ⌘ 休

    ⌘ ねこまるる ⌘ 休

    ぽり.さん、女子力すごいです(*´ω`) 素敵な想像力ですね☆

    2017年09月06日20時24分

    ぽり (り・はうす)

    ぽり (り・はうす)

    ねこまるるさんへ いくつになっても気持ちは乙女。。 なあんてね。。(/o\)ハズカシ・・ 瞑想が止まらない。。おばさんです(*^▽^*) あたたかいコメントありがとうございます(*^-^*)

    2017年09月06日21時00分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたぽり (り・はうす)さんの作品

    •  ひ・み・つ
    •  愛し 君へ・・
    •  夢の いた場所
    •  は~と ♪
    •  ぐらでーしょん ♪
    • song for you ♥

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP