写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

☆yuki☆ ☆yuki☆ ファン登録

いつもの夕暮れ

いつもの夕暮れ

J

    B

    先日アップした工場の近くの釣り場までダッシュ!! なんとか日没に間にあいましたが・・・ 真っ黒な雲がぁ・・・邪魔!!

    コメント18件

    Usericon_default_small

    *&y

    いつもの夕暮れにしては素晴らしすぎませんか(笑) ボクにとっては超贅沢なシーンです♪ ステキすぎます!

    2010年08月04日22時18分

    Purple

    Purple

    やっぱり海はいいですねぇ。 雲が邪魔? 雲が無ければもっと単調な写真になってましたよ。 雲も大事な空の表情です^^ で、今日は何もらったんですか?

    2010年08月04日23時05分

    α男

    α男

    こんばんわー 私もdeepさんと同意見です。 チョとこれ見てくださいhttp://www.youtube.com/watch?v=7JAyaBuOYyY 実は私も齧り始めてるんです。 このmook moonさん(チョビさん)はすごい人で尊敬してますです、いろいろ勉強になりますよ。

    2010年08月05日04時33分

    yurinee

    yurinee

    え~!これがいつもの夕暮れですか~ めっちゃ素敵な色ですよぉ^^ 雲がピンクに染まってるのも綺麗☆

    2010年08月05日22時18分

    a-kichi

    a-kichi

    いやいや、この雲がいいんですよぉ~♪ 空はやっぱりドラマティックでなくちゃね^^

    2010年08月05日23時34分

    倉岡銀二郎

    倉岡銀二郎

    まぁ,ロマンチックな色合い・・・♪ とてもすてきぃ~!

    2010年08月06日08時17分

    ☆yuki☆

    ☆yuki☆

    ★オヤジクラブ#0さん いつもコメントありがとうございます。 車を運転していたら、真っ赤な夕日が沈んでいくのが見えて 急いで海へダッシュ! しか~~し、空には分厚い黒い雲が・・お日様の全容は一度も見ることなく 日は沈んでいきましたぁ(TwT。) いつ、どんな時に見ても夕日は綺麗ですね。

    2010年08月06日18時40分

    ☆yuki☆

    ☆yuki☆

    ★*&yさん こんにちは~♪ 超贅沢w(*゚o゚*)w いやいや、*&yさんの海外のお写真の数々 これこそ超・超・超贅沢な風景です(笑) 愛媛県は北側が瀬戸内海に面しているので、私のように海沿いに住んでいると 毎日こんな光景が見れます♪ 会社は海の上(多分埋め立て地)にあるので、冬場は海に沈む太陽がバッチリ見えますよ。 敷地内は撮影禁止ですが、そんなの関係ない!! カメラ持参で海にダッシュ!! で、叱られましたぁ(T_T)

    2010年08月06日18時58分

    ☆yuki☆

    ☆yuki☆

    ★DeepPurpleさん でもね、綺麗な風景のお写真には、こんな真っ黒の雲もなければ ノイズもなく、とっても綺麗な色なんですよ。 どういう風に撮られてるのか謎~~~!! 海はいいですよね。 大好きです。 海からは離れられません。 海の近くに住んでる人じゃないとお嫁に行かないかも・・(笑) 今日はボウズでした・・(TwT。) てか、いつも×②貰ってるわけではないよ~~~!!

    2010年08月06日19時07分

    ☆yuki☆

    ☆yuki☆

    ★α男さん こんばんは~♪ 見ました!!! w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!早送りしてあるのですよね? 雲が、超スピードで流れて行く様子が、美しい☆☆ 朝の時間がないときに、釘づけになって見ました。 もう少しで遅刻しそうやった(笑) これって病みつきになりますね。 なんかα男さんが尊敬されてるのはうなずけますよ♥ ありがとうございました。

    2010年08月06日19時11分

    ☆yuki☆

    ☆yuki☆

    ☆リクオさん 星空が見えないので、夕日で対抗(出来るわけがないねぇ) してみました(-"-;A ... 雲多すぎませんか?リクオさんとか星空に雲が1個もないし・・ どうしてなのか不思議です。 いつも会社の帰りに1人で疲れてヨレヨレで見てるので ロマンは全くないですけど、綺麗な夕日を感じていただけたなら 良かったです。

    2010年08月06日19時18分

    ☆yuki☆

    ☆yuki☆

    ☆yurineeさん こんばんは~♪ そうなんです。いつも会社から見えるし帰り道からも見える海の夕日です。 雲はもっとグレーで重~~い感じでした。 色温度をちょこっといじったら、ちょうどいい具合に 雲もピンクグレーになっちゃいました(笑)

    2010年08月06日19時20分

    ☆yuki☆

    ☆yuki☆

    ☆a-kichiさん こんばんは~♪ 毎日同じ場所に行ってみたらとアドバイス頂き、ここ数日同じ場所に行ってみましたら 毎日、雲の表情が違うんですね。 今日は、真っ黒な雲が、空中に広がっていました。 で、少し離れた場所から違う時間に見ると、真っ黒な雲の上から、オレンジ色の光が・・・ こうやって日々の変化を気にしながら景色を見るという楽しみが出来ました♪

    2010年08月06日23時42分

    ☆yuki☆

    ☆yuki☆

    ☆倉岡銀二郎さん こんばんは~♪ 私は銀二郎さんみたいな美しい色の景色が撮りたい!! どうしてあんな澄んだ色の空や夕焼け、朝焼けが撮れるのか・・ 熟練の技でしょうか? 私もいつか・・・を夢見て頑張るわ“o( ̄‐ ̄*)

    2010年08月06日23時46分

    brownie

    brownie

    いつもの夕暮れ、素敵な夕暮れ♪ 素敵な色の夕暮れで、海面の色も美しいです。 海の夕焼け撮りたいです!

    2010年08月07日23時39分

    ☆yuki☆

    ☆yuki☆

    ☆brownieさん 海の側に住んでいる特権ですね。 海は遠いのですか? 私は海がとっても好きで、大学の専門は海洋研究・・でした。 瀬戸内もいいですけど、見渡す限り地平線まで真っ青な太平洋が もっと好きです♪ 私は海に沈む夕日も山に沈む夕日も、どちらも撮りたいですヘ(・_・ヘ)エヘヘ

    2010年08月08日17時30分

    55555

    55555

    この夕陽はとても印象的ですね。海の色は蒼というよりも紫色に近い色ですね。 空の夕焼けも、橙色を取り巻いて紫色が出ています。紫色というのは、空や 海を神秘的に見せてくれますね。素晴らしいです。

    2010年08月13日09時37分

    ☆yuki☆

    ☆yuki☆

    こんにちは~♪ そうですね。 このあたりの夕日は、みなさんのお写真のような藍色の空にはなりませんね。 カメラの設定のせいもあるかと思いますが、私には紫色の夕暮れがいつもの夕暮れなので 違和感はないのですが、こうやってコメント頂くと、次から見る目が変わりますね。 ありがとうございました。

    2010年08月13日09時46分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された☆yuki☆さんの作品

    • 窓から見える景色
    • 10年先も、、、100年先も、、、
    • 遥か
    • 1日の終わりに・・

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP