写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

関節のパニック 関節のパニック ファン登録

拝啓、ハイジ村より

拝啓、ハイジ村より

J

    B

    素敵な建物が並んでおり、花畑もたくさんありました(*´∀`*) ただ、はとバスツアーで行った為ほとんど自由時間がなく周れませんでした(;_;)

    コメント37件

    Teddy_y

    Teddy_y

    スイスに行かれて撮った作品かと思いました(^_^) 異国情緒豊かな建造物ですね~

    2017年08月23日10時06分

    フレンズ

    フレンズ

    山梨県にあるのですね!行ってみたいです、夢が有りそう~

    2017年08月23日10時14分

    キュリー主人

    キュリー主人

    旗がいい感じになびいていますね!^^

    2017年08月23日13時42分

    Byco

    Byco

    スイスに行かれたのかと思いました。 日本にもこんな所があるんですね。 行ってみたいです(*^.^*)

    2017年08月23日14時43分

    ミルフィー

    ミルフィー

    ハイジの村なんてあるんですね!! 北欧の建物素敵ですよね〜♪ 山梨行ったことないので行ってみたいです(*´³`*)

    2017年08月23日17時02分

    関節のパニック

    関節のパニック

    Teddy_yさん コメントありがとうございます^_^ 本当はスイスに行きたいんですけどね(^_^*) 素敵な村でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

    2017年08月23日19時51分

    関節のパニック

    関節のパニック

    フレンズさん コメントありがとうございます^_^ 山梨は色々楽しめますね(^_^*) この後、60万本の向日葵をみて、リニア、ぶどう狩り、信玄餅と時間が足りなかったです(゚o゚;;

    2017年08月23日19時53分

    関節のパニック

    関節のパニック

    F.708さん コメントありがとうございます^_^ 素敵なところでした! バスツアーは欲張っちゃだめですね笑 楽しそうなとこにたくさん行けるツアーは楽しいですけど、圧倒的に時間が足りないです(;_;)

    2017年08月23日19時54分

    関節のパニック

    関節のパニック

    キュリー主人さん コメントありがとうございます^_^ この写真は本当に旗を主役にして撮りました(*^_^*) ですからそう言っていただけると、とても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    2017年08月23日19時58分

    関節のパニック

    関節のパニック

    Bycoさん コメントありがとうございます^_^ 本当はスイスに行きたいです笑 とっても素敵なところでしたので是非行ってみてください(*^_^*)

    2017年08月23日19時59分

    関節のパニック

    関節のパニック

    ミルフィーさん コメントありがとうございます^_^ 自分も大好きです^_^ ヨーロッパ全般の建物が好きですね〜(o^^o) 本当にいいところだったので是非行ってください♪(´ε` )

    2017年08月23日20時01分

    しぐれ

    しぐれ

    こんばんは(^▽^)/ 日本にもスイスがあったのですね(^▽^)/ 行ってみたいです(^▽^)/

    2017年08月23日22時00分

    空色しずく

    空色しずく

    楽しそうなところですね~^^ まるで異国の雰囲気で素敵です\(^_^)/

    2017年08月23日22時49分

    関節のパニック

    関節のパニック

    しぐれさん コメントありがとうございます^_^ 日本にスイスありました(*´∀`*) 是非行ってみてください!!

    2017年08月24日09時22分

    関節のパニック

    関節のパニック

    しずくさん コメントありがとうございます^_^ 山の上にあるので、本当に日本ではないみたいですよ(*´∀`*) ヤギと向日葵が迎えてくれます!!

    2017年08月24日09時23分

    むい2

    むい2

    スイスかと思いきや山梨なんですね\(^o^)/ 石積みの建物が良いです

    2017年08月24日11時22分

    むら智

    むら智

    ヨーロッパみたいな景色ですね! ドイツ村は知っていたけど、 ここは知りませんでした~(*^-^*)

    2017年08月24日13時33分

    くまたん

    くまたん

    綺麗ですね! 日本じゃない雰囲気! 美味しいチーズもありそう!

    2017年08月24日20時00分

    マスター

    マスター

    異国情緒ですね(*^^*) 行ってみたいo(^o^)o

    2017年08月24日22時25分

    chii☆

    chii☆

    可愛い建物ですね〜( ˶˙º˙˶ )୨♡♡ 山梨にハイジの村があるんですね〜! 私は… ハイジのように山奥で育ちました〜(。-∀-)ニヒ♪

    2017年08月24日23時48分

    関節のパニック

    関節のパニック

    むい2さん コメントありがとうございます^_^ ハイジ村だけにスイスの影響を強く受けてますね(^_^*) 石積みの建物と国旗に惹かれてシャッターを切りました(๑˃̵ᴗ˂̵) 素晴らしいところでした(*^o^*)

    2017年08月25日00時11分

    関節のパニック

    関節のパニック

    むら智さん コメントありがとうございます^_^ ヨーロッパの街並みが好きなのですごく素敵な場所でしたよ(*^_^*) いつかドイツ村も行きたいです(´∀`*)

    2017年08月25日00時13分

    関節のパニック

    関節のパニック

    くまたんさん コメントありがとうございます^_^ ヨーロッパのようで素晴らしかったです!! 美味しいチーズでチーズフォンデュを食べてきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    2017年08月25日00時14分

    関節のパニック

    関節のパニック

    マスターさん コメントありがとうございます^_^ 日本もいいですが、やはりヨーロッパの建物も素晴らしかったです(*^o^*) 是非行ってみてください!!

    2017年08月25日00時17分

    関節のパニック

    関節のパニック

    chii☆さん コメントありがとうございます^_^ めちゃ可愛かったですよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 山奥にあって隠れ里のようですよ(//∇//) めちゃいいじゃないですか╰(*´︶`*)╯♡ そんなchiiさんが素敵♪♪

    2017年08月25日00時21分

    関節のパニック

    関節のパニック

    Blue oceanさん コメントありがとうございます(*^▽^*) そうなんですよ!!! とてもいいところでしたよ(*^_^*) 次回はゆっくり周りたいです! サイコーでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

    2017年08月26日00時49分

    Takechan7

    Takechan7

    勝手な想像ですけど、このツアーで素敵なハイジに出逢われたのではないでしょうか? 歳の行ったハイジですと、気分はクララなんで、その際はもうどうでも「ヨーゼフ」(犬の名前) なんて訳の分からない事モヤモヤ妄想してます ^_^

    2017年08月26日10時42分

    キンボウ

    キンボウ

    国旗を見てスイスだと思いました^^ 違ってたんですね^^

    2017年08月26日15時13分

    関節のパニック

    関節のパニック

    Takechan7さん コメントありがとうございます^_^ 面白いですね笑 ハイジ見たかったな〜(^_^;)笑 次回行くときの宿題ですね(*^_^*)

    2017年08月27日21時32分

    関節のパニック

    関節のパニック

    キンボウさん ご訪問、コメントありがとうございます(*^▽^*) スイスにお住まいなのですね(๑˃̵ᴗ˂̵) とてもいいところですよね(*^o^*) 旅猿という番組で観たのですが本当に行きたくなりました(^_^*) 山梨県の山奥にありました!

    2017年08月27日21時35分

    企迷羅鼠(kimera)

    企迷羅鼠(kimera)

    「スイス日帰り旅行~ハイジに会う」、お楽しみでしたね。 種明かししなかった方が良かったかも。

    2017年08月28日19時38分

    旅鈴

    旅鈴

    初めまして。いつも素敵なお写真を拝見させていただいてます。 山梨県にハイジの村があるなんて、知りませんでした。長崎のオランダ風景、北海道のドイツ風景(グリュック王国)は知っていましたが。今、グリュック王国がどこにあったか検索したら、ショック、なくなっていました。アンの世界、カナデイアンワールドもなくなったとか。最後には赤毛のアンでなく、赤字のアンといわれていたとか。なんという世の変わり方。もう浦島花子どころじゃありません。日本のこと、何にもわかりません。皆様の使われる言葉もわからないものが多く、また、今の旬とか全然駄目です。私はスイスへは行ったことはないのですが、建物などはよく似ています。楽しい経験をされましたね。いつか、本物のハイジの故郷を訪問なさってください。お若いのですから、十分可能性はありますよね。

    2017年09月08日03時26分

    関節のパニック

    関節のパニック

    旅鈴さん コメントありがとうございます(*^▽^*) お返事が遅くなってしまい申し訳ないですm(_ _)m 私もたまたまバスツアーで知り思い立ったら吉日。 すぐに予約しました(*^o^*) 北海道のドイツ風景は知りませんでした。千葉のドイツ村しかわからなかったです! 赤字のアンと浦島花子は確かに何のこっちゃですね。 ドイツに在住とはとても羨ましいです! 海外の方の情熱の掛け方がとても好きです。いつかスイスも行きたいですが、ドイツにも行きたいです(//∇//)

    2017年09月11日19時48分

    旅鈴

    旅鈴

    関節のパニック様、私の双子欄にコメントをありがとうございました。 そちらにも書いたのですが、浦島花子は浦島太郎の女性版、私のことです。もう何年も日本へ行ってないので、知らないことばかりです。千葉にドイツ村があるのですか。テーマパークなのでしょうか。ドイツ人も居て、本場のソーセージやパンが食べられるのでしょうか。ドイツ旅行は観光名所もいいけれど、片田舎のちいさな教会もなかなかすてたものではありませんよ。 何しろ、皆さん、郷土に誇りを持っておられるから、古い物を大切にしています。

    2017年09月12日03時23分

    関節のパニック

    関節のパニック

    旅鈴さん 度々のコメントありがとうございます(*^▽^*) 浦島花子の件失礼しましたm(_ _)mお不快な思いをされてましたら申し訳ないです。 いつ以来かによりますが東京タワーより高いスカイツリーという電波塔が立ったのはご存知ですか? 東京オリンピックに向けて色んな観光地が出来てきてますよ(๑˃̵ᴗ˂̵) ドイツ村は私も詳しくないのですが、イルミネーションがとても有名です! 本場のソーセージとビールを飲んでみたいです( ;∀;) 観光名所は行きたいですが地元の人がオススメする場所もたくさん周ってみたいです♪ 郷土に誇りを持つって素晴らしいですよね(*^_^*) 日本はもう少し取捨選択をしっかりしたほうが良いかもしれないですね。

    2017年09月12日09時59分

    旅鈴

    旅鈴

    浦島花子の件、ちっとも不愉快じゃありませんよ。かえって、舌足らず(筆足らず)の自分の 書き方が悪かったと反省しています。文章はちゃんと伝わるように書かなくっちゃね。 ごめんなさい、以後、気をつけます。 2010年が最後だったかと。スカイツリーは全然知りません。写真で見るだけですが、 東京タワーの方が綺麗だと思います。 日本も素晴らしい伝統がある町が多いのですから、若い人たちが引き継いで行ってくれるといいのですが。日本が日本で居られるように、若い皆様、頑張ってくださいね。

    2017年09月12日14時54分

    関節のパニック

    関節のパニック

    旅鈴さんとんでもないですよ!! 完全に私の理解不足です^_^ ユーモアと文才を分けてもらわないと(*´ω`*) 2010年ですか〜。 私もスカイツリーより東京タワーがやはり日本のシンボルかなと思います(๑˃̵ᴗ˂̵) 私も微力ですが日本がよりよい国になるように頑張ります(*^o^*)

    2017年09月12日19時33分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP