写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

masamasa masamasa ファン登録

street 100

street 100

J

    B

    コメント19件

    y1127

    y1127

    切り目のstreet 100 ご本人登場でしょうか(^^♪ 思った通りオサレ~さんですね(^_^)

    2017年08月21日21時11分

    若葉マーク

    若葉マーク

    私の大好きなstreet シリーズ! 100回記念おめでとう御座います。 街の一瞬の表情を切り取り、色々な切り口から作品に仕上げるセンスは凄いですね。 また、作品のアップの頻度も多く見習いたいと思います(^^;) 今後も楽しみにしています (^o^)/

    2017年08月21日21時49分

    photaji

    photaji

    100枚目、おめでとうございます(・ω・)ノ いつも素敵な作品を、ありがとうございます<m(__)m>

    2017年08月21日21時50分

    はいふろく

    はいふろく

    100枚目おめでとうございます^^ 女性と並んでいるように映り込んでいたり、女性の目がちょうどCの中にきたりとすごいですね。こんなタイミングを逃さずに捉えるなんてさすがですね^^

    2017年08月22日08時56分

    かもしか

    かもしか

    GR3は隠居させたのですか

    2017年08月22日11時16分

    masamasa

    masamasa

    y1127さん、こんばんは。  イヤー、なんとか100まで来ることが出来ました。(^^♪ これもy1127さんをはじめ皆さんにご訪問、お気に入りそしてコメントを入れていただき 励ましていただいているお陰です。<(_ _)> いつも不安の中のスナップでどこまで続けれるか自分でも分からないのですが やれるとこまでやってみますね~。(^o^)丿 いつもありがとうございます。

    2017年08月22日20時46分

    masamasa

    masamasa

    SuNiさん、こんばんは。  そうなんですよ、最近、私の相棒GRD3が時々シャッターが切れなくなるという症状が 頻繁に起こるようになりこの日仕方なく大阪、日本橋にて急遽中古のGRを買いました。 それで今、GR3を修理に出そうか引退してもらおうか考えているところです。 なんにしろ撮影はなんとか出来るので今も通勤時にはポケットに入れています。(^^♪ SuNiさん、いつもありがとうございます。

    2017年08月22日20時54分

    masamasa

    masamasa

    若葉マークさん、こんばんは。  恐縮です!(>_<) 私の写真は運によるものがほとんどですのでいつも撮影に出かける時は 今日はもう何も撮れないかもしれないなぁーと毎回、不安な気持ちで出かけています。 でも皆さんのご訪問、お気に入り、そしてコメントに励ましていただき 続けることが出来ました。(^o^)丿 若葉マークさん、いつもありがとうございます。

    2017年08月22日21時01分

    masamasa

    masamasa

    photajiさん、こんばんは。  こちらこそ、いつも私の写真にお気に入り、そしてコメントをいただき 励みにさせていただいております。 この場が無ければここまで続けてこれなかったとおもいます。 本当にありがとうございます。

    2017年08月22日21時06分

    masamasa

    masamasa

    M&Mさん、こんばんは。  皆さんにご訪問いただけるという事を心の拠り所としなんとか100まで 来ることができました。 今後ともよろしくお願いいたします。 M&Mさん、いつもありがとうございます。

    2017年08月22日21時15分

    masamasa

    masamasa

    はいふろくさん、こんばんは。  少しすりガラス状になったウィンドウに映るウエイトレスさんの赤が とてもステキに見えシャッターを切りました。三枚撮影した内のこの一枚を 選びました。(^^♪ 皆さんに励ましていただきここまでくることが出来ました。この後はいったいどういう 撮影になるのか私自身不安なところもありますがどうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

    2017年08月22日21時20分

    masamasa

    masamasa

    かもしかさん、こんばんは。  実はここ最近、相棒の調子が悪くシャッターを切ることが時々出来なくなるという 症状が出るようになりこの日急遽、仕方なく撮影地の電器屋さんで中古のGRを 買ッたんですよ。(^^♪ でも完全に使えないわけではありませんのでとりあえず通勤時の スナップに使おうと今考えています。 一緒にストリートを歩いてきたGR3、写る限りはまだまだ がんばってもらいますよ~。(^o^)丿

    2017年08月22日21時29分

    masamasa

    masamasa

    アズミノさん、こんばんは。  なんとか今年も100までこれました。(^o^)丿 これも本当に皆さんのお陰です。 アズミノさんのコメントにもいつも励みにさせてもらっています。(^^♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    2017年08月22日21時40分

    take0510

    take0510

    street 100おめでとうございます! 相変わらずかっこいい作品です(^^♪ masamasaさんの写真に対するアプローチ、いつも勉強になっています! これからも素敵な作品を楽しみにしています!

    2017年08月22日23時32分

    hatapooon

    hatapooon

    こんばんは この99と100は今までとは 少し変わった作風になっていますね。 より人にフォーカスのあたった作品ですね 新境地も楽しみにしています(^.^)

    2017年08月23日18時57分

    masamasa

    masamasa

    take0510さん、こんばんは。  恐縮です!(>_<) 皆さんに励ましていただいて本当に感謝しております。 最近、GRも仲間に加わり100を境に少しでも表現の幅が増えればいいなぁと 思っています。(^^♪ どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

    2017年08月23日21時16分

    masamasa

    masamasa

    hatapooonさん、こんばんは。  今までの相棒のGRD3の調子が悪く、シャッターが下りたり下りなかったりする 症状が出るようになって流石に私のスナップでは致命傷でしたので2世代後のGRを 仲間に加えました。これをきっかけに少しでも表現を広げればと考えています。 GRDもまだ撮影は出来るので通勤時のスナップに使おうかと考えています。(^^♪ とてもうれしいコメント、いつも本当にありがとうございます。

    2017年08月23日21時25分

    上海カーニバル

    上海カーニバル

    Street100・・・おめでとうございます。 ドンドン進化しているstreetフォトに圧倒されています。 撮り続けていく事は大変でしょうが これからどんな風になっていくのか・・・楽しみにしています。

    2017年08月26日01時59分

    masamasa

    masamasa

    shg-cさん、こんばんは。  ありがとうございます。(^^♪ イヤー私としては自分のアンテナに引っ掛かるものすべてに レンズを向けているのですがこれが成長しているのかグルグル回っているだけなのか 分からず右往左往しているのですが、shg-cさんに進化という お言葉を使っていただいて正直ホッとしました。^_^; この後どの方向に行くのかさっぱり分からないのですがただ人が好きというのは 変わらないと思いますのでこれからもストリートで撮影していきたいと思います。 どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

    2017年08月26日21時49分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたmasamasaさんの作品

    • 水たまりの街 5
    • 街景 14
    • rain 7
    • 街景 7
    • 商店街 1
    • 街景 5

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP