写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

まあるい。 まあるい。 ファン登録

諦めを覚える前の子供みたいに欲しがりたい。

諦めを覚える前の子供みたいに欲しがりたい。

J

    B

    諦めを覚える前の子供みたいに欲しがりたい。                       ☆今年の夏休みは全力で遊んで、 体力回復は職場でしたいと思います。 都合の良い雨は降らないけどね。

    コメント13件

    まあるい。

    まあるい。

    涙はあとに置いといて・・・・・全力であそびましょ(^_^)/。 と言うより、遊んばれてますね\(◎o◎)/こりゃ大丈夫です(笑)。 ☆私、最近腰痛が酷くて翌日はチャージ時間になってます(@_@;)。。。。 ワカイツモリが?!・・・現実は厳しいです(T_T)。 ごほうもん&ご訪問ありがとうございます。 &飛行機撮りにいきたい(>_<)/。

    2017年08月17日22時38分

    キュリー主人

    キュリー主人

    最近は写真を撮れても撮れなくてもあまり気にせず力を抜いて楽しんでいます♪ ただ、自分への水分補給忘れないようにしています(^^; 私も腰痛や坐骨神経痛に悩まされた時期もありましたが老体になった今、 いつの間にか治っていますよ(^^♪

    2017年08月17日22時59分

    のえるが5656

    のえるが5656

    こんばんは。 子供の頃の全力が今出ないことが不思議でならないわたしです。 という風に、学習能力が育ってないわたしです(^^;) 最近休みの日になると腰痛が治ります。 なんでだ??? 遊ぶのが足らんのかなぁ(爆)

    2017年08月17日23時10分

    ポセイ丼ver.1.1

    ポセイ丼ver.1.1

    夏は好きです! 毎日Tシャツ汗だくになるまで遊びたいです♪ が…気がつくと一日中エアコンの効いた部屋で汗もかかずに冷たいジュースやスイーツしている事に気付く… これはあかん! めっちゃあかん! とりあえず日光浴くらいはしよう…^^;

    2017年08月20日01時51分

    まあるい。

    まあるい。

    キュリー雅治さまへ。 いつもご訪問アンドコメントありがたいぜよ♪。 とうとう、今日で夏休み(社会人的には夏季休暇)が終わります(泣)。 子供の頃に比べ宿題が無い分、安心して遊べましたが 明日からの仕事を思うと、朝にちゃんと起きれるかな?と心配してます(爆) そう言えば腰痛、治ってますね\(◎o◎)/不思議!。

    2017年08月20日12時30分

    まあるい。

    まあるい。

    のえるが5656さんへ。 いつも楽しいコメントありがとうございます。 >最近休みの日になると腰痛が治ります。 なんでだ???遊ぶのが足らんのかなぁ(爆)。 たぶん、心のストレッチが完璧なんでしょうね(笑)。 ぼくも10日間掛けて治りました。 でも明日の9時には再発してる事でしょう(T_T)。 ☆やはり身体を動かす趣味を作り、週末はチャンとリフレッシュする事は大切ですね。 今、万歩計を見ると今週だけで9万歩を歩いてました(^^)。  

    2017年08月20日12時30分

    まあるい。

    まあるい。

    ポセイ丼さんへ。 いつも楽しいコメントありがとうございます。 >夏は好きです! 僕も数年前までは好きだったんですが、年々暑さに弱くなりツイツイ日陰を探したり 大きなショッピングモール内で涼んだりしてしまいます。海も好きなんですが・・・・。 私、もう扇風機ぐらいで過ごせる夏が一番良い年齢なのかも知れません(=_=)。 バイクに乗ってたら別なんですけど(^^)。 >とりあえず日光浴くらいはしよう…^^; そう!まず出来る事からですね(笑)。  

    2017年08月20日12時36分

    asas

    asas

    >>☆今年の夏休みは全力で遊んで、 体力回復は職場でしたいと思います。>> まさに今年の夏の私、実践中です(笑)というか体力の衰えを実感してます。 12日の両国橋南おどりロードの人混みは酷かったです、怒号が飛び交ってました。 来年は演舞場+街角スナップお願いします!(^^)!

    2017年08月20日21時21分

    まあるい。

    まあるい。

    asasさんへ。 そうそう、きのう、うちの嫁、公園でナンパしませんでした?。 別人かな?素敵な笑顔の方だったんですけど(^^)同じ機材だったので(驚)。 さて本題。 >>体力回復は職場でしたいと思います>>。 これは毎週の出来事なので期間限定ではないのです。 あとね・・・・「後処理は上司に処理して貰う。」という続きもあります。 格言なので、我が家の床の間とトイレに張り出してます(^o^)。 ☆そうそう、両国橋の北側で座ってましたが、演劇終えた方の熱気は凄くて又舞舞台に立つと言う無茶ブリには驚かされました。どれくらい驚いたかと言うと「れれれの連」と言う名前の驚きの少し下の位です(笑)。 れれの連って(爆)。

    2017年08月20日21時38分

    asas

    asas

    れれれはあー見えて結構歴史あるんですよね(^^♪ 南内町演舞場では毎年総おどりの直前の時間繋ぎ役をさせられています。 今年は時間が押して巻きが入ったのでれれれのおじさんの代表が「もっとやらせろ」的に ごねてました。面白かったです(^^♪

    2017年08月20日21時55分

    まあるい。

    まあるい。

    あ!そうなんだ(爆)。 〆の〆的な時間帯に、てんぽ連、のんき連、水玉連と入り口でバタバタしてましたね(^^)。 その横でエイサーのチームを見て「イーヤサーサー」を連呼してなのは僕です。 しかし何で、ここで沖縄なんだろと思いつつ(p_-)。 ☆なんだ、加西でナンパしたのは別人でしたか・・・・残念(笑)。

    2017年08月20日22時04分

    asas

    asas

    聞こえてましたよ(笑)その横で「ハーイヤ」を連呼してたのは奥様ですよね(笑)

    2017年08月20日22時11分

    まあるい。

    まあるい。

    うそつきさん!決定!こりゃ優勝ですわ(@_@;)。 やはりナンパしてたのね(p_-)良いレンズだ~って(爆)。 ☆次からは自己紹介してね~(^^)。 例の温泉の河津桜辺りの話から入れば判りますから(^o^)。

    2017年08月20日22時17分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたまあるい。さんの作品

    • 週末毎のGAS抜き。
    • それでも楽しくやってるぜ !Ⅱ。
    • 要。
    • ありがてぇ.
    • 其々(それぞれ)。
    • macho.

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP