写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

空色しずく 空色しずく ファン登録

今君に出逢えてよかった~♬*゚

今君に出逢えてよかった~♬*゚

J

    B

    伝えたい言葉があふれそうなほどあった だけど愛しくて忘れちまった 恥ずかしい夢見て勢いで嘘もついた そして今君に出逢えてよかった~♬*゚(by 正宗) 4月にmirai888さんと来たときにはリス君のいる『飯綱の森』には 鳥インフルエンザの影響で入れず・・・ この日は見つめあう可愛いリス君たちに逢えましたっヾ(≧∇≦)

    コメント25件

    mirai888

    mirai888

    向かい合って、こんにちは~姫(//∇//) 愛らしい瞬間、ほのぼのしちゃいますね(≧∇≦) 碧空が広がって暑い~! これからお仕事行くのが勿体ない気分だよ~(^_^;)

    2017年08月17日15時05分

    501

    501

    ほのぼのだねぇ~(^o^)

    2017年08月17日15時24分

    空色しずく

    空色しずく

    AOI-MORIさん ありがとうございます~^^ とっても可愛くて微笑ましい様子に癒やされました(*^-^*) 兄弟姉妹かな~(^▽^*) とっても仲良しのリスさんたちでした^^

    2017年08月17日15時28分

    空色しずく

    空色しずく

    mirai888さん ありがとう~^^ 向かい合って、こんにちは~mirai888さんヾ(≧∇≦)この間は逢えなかったけど とっても愛らしくてほのぼのする姿を魅せてくれて嬉しくなったよ~(〃'▽'〃) ええ~碧空が広がって暑いの??? まさか・・・こっちはエアコンもいらないぐらい涼しくて雲は厚いし どんよりしてて今にも雨が落ちてきそうなのに(^_^;) これからお仕事。。。遅くまで大変だけど眠気と闘いながら頑張ってネ(^▽^*) 終ったら~暑いからアイスでも食べる?mirai888さんヾ(≧∇≦) 行ってらっしゃ~い!

    2017年08月17日15時34分

    空色しずく

    空色しずく

    501さん ありがとうございます~^^ ほのぼのリス君たちでしょ( ^o^)ノ この日も元気いっぱい飯綱の森を駆け回っていましたよ(^。^) 寝てる子もいたけどみんな可愛かったぁ~~!!

    2017年08月17日15時36分

    むい2

    むい2

    7月に会えるなんて七夕みたい\(^o^)/ ロマンスの神様が引き合わせてくれたんですね

    2017年08月17日16時12分

    くまたん

    くまたん

    お互いで挨拶してるんでしょうか? 可愛い会話が聞こえて来そうですね!

    2017年08月17日17時05分

    Usericon_default_small

    NONPHOTO

    とっても可愛いですね~(*^_^*)♪ とげまるのえにし♪

    2017年08月17日18時51分

    都会の空

    都会の空

    こんなに素敵な瞬間を撮れるなんて、長野のリス君はほのぼのさんが多いのかな? (o^-^)o o(^-^o)

    2017年08月17日18時59分

    4katu

    4katu

    今晩は、見つめあう二人、、、!!   王子と姫なのかな~、、、(^_-)-☆

    2017年08月17日19時05分

    くま子

    くま子

    可愛いですね〜(O_O) 会話を交わしてる姿にキュンとしました。 しずくさんは一瞬を捉えるのがお上手ですね。

    2017年08月17日19時13分

    気ままな自遊人

    気ままな自遊人

    一瞬、鏡かと・・・。

    2017年08月17日21時14分

    空色しずく

    空色しずく

    むい2さん ありがとうございます~^^ ほんと~7月に逢えるなんて七夕のようで とってもロマンチックですよね(*^^*) ロマンスの神様がきっと引き合わせてくれたんですね~!

    2017年08月17日23時22分

    空色しずく

    空色しずく

    さんろくさん ありがとうございます~^^ たしかに目と目で通じ合えるのは真実を伝え逢える・・・ 心も通じるってことなんですよね\(^_^)/ 何を語っていたんでしょうね!とっても可愛らしい姿でした(*^-^*)

    2017年08月17日23時24分

    空色しずく

    空色しずく

    くまたんさん ありがとうございます~^^ 出逢った時のご挨拶を交わしているのかな~? 見つめあってとっても可愛いリスさんたちでした(*^-^*)

    2017年08月17日23時25分

    空色しずく

    空色しずく

    morizo47さん ありがとうございます~^^ ええ~そうなんですか!(*^^*) でも。。。どんな意味で(≧∇≦*)??? 気になるぅ~~

    2017年08月17日23時26分

    空色しずく

    空色しずく

    NONPHOTOさん ありがとうございます~^^ とげまるに入ってる「えにし」の歌詞に 合ってるかな~と思って載せてみました(≧∇≦*)

    2017年08月17日23時36分

    空色しずく

    空色しずく

    都会の空さん ありがとうございます~^^^ この子達は特別なかよしさんでしたよ(*^-^*) 意外と警戒心が強くてあのストラップを見せても なかなか寄ってきませんでした(^^ゞ きっとしばらく鳥インフルエンザの影響で 人と接していなかったからかな~? でも、こんな感じは井の頭では見られないので やはりこっちのリス君の方がほのぼのしてるの鴨~(≧∇≦*)

    2017年08月17日23時38分

    空色しずく

    空色しずく

    4katuさん ありがとうございます~^^ 見つめあうふたり~きっと私と相方・・・ かもしれませんが、相方に言わせるとしずくと 目があった途端、その時が一番、キケンらしいですよ~σ(^◇^;) 何かをロックオンしたらその速さはハンパないそうです(笑) ほら~よく、猿と目を合わせてはいけないって言いますよねぇ~ あれですよあれ!(≧∇≦*)

    2017年08月17日23時42分

    空色しずく

    空色しずく

    くま子さん ありがとうございます~^^ 可愛いですよね! ちょっとした仕草なんですが何とも言えない 光景にキュンとしちゃいますね(o^^o)

    2017年08月17日23時48分

    空色しずく

    空色しずく

    気ままな自遊人さん ありがとうございます~^^ 私も撮影してきたのに、最初は目の錯覚 鏡に写っているのだと勘違いしていましたσ(^◇^;)

    2017年08月17日23時49分

    ちく

    ちく

    可愛い可愛い可愛すぎ^ - ^本当しずくさんの愛情溢れる作品に私は感動であります!!あの被写体にひたむきなしずくさんを見てると頷ける作品ですね^_^師匠!見習います(^_^)まぁそんな時はlock-onしますけどねぇ笑 アップしてないけど、いっぱいネタはありますよぉψ(`∇´)ψ

    2017年08月17日23時59分

    空色しずく

    空色しずく

    ちくさん ありがとう~~\(^_^)/ ちくさんにそこまで可愛い可愛い可愛すぎ^^って言っていただけると 本当に嬉しくてたまりませ~ん(≧∇≦*) でもね。。。ちくさんが撮られるお子さん達のお写真の方が もうずっとずっと可愛くて私はいつもほんわかした気持ちになって みせていただいていますよ(*^-^*) あと、星空も!秋に長野で星景を撮ろうとmirai888さんと話していますが 上手く撮れるかな~σ(^◇^;) 被写体にひたむき。。。たしかに狙った獲物は逃しませんからね~笑 な~んて! また、長野に秋に行くのでここでリス君に会えたら撮ってきますね~(*^-^*) あ。。。根曲がり竹、横手山ヒュッテで食べたお蕎麦に入っていましたよ! 写真も載せましたが、次回は違うお料理も食べてみたいな~ ちくさんをロックオン!!(`・д『+』した写真。。。 それなら私もた~くさんありますよヾ(≧∇≦) いつでも載せる覚悟できてますぅ~~笑

    2017年08月18日00時12分

    sokaji

    sokaji

    まるで鏡に映っているようにも見えますね。 とても可愛らしいです。

    2017年08月18日21時22分

    空色しずく

    空色しずく

    sokajiさん ありがとうございます~^^ そっくりな仕草を見せていたリス君たちは まるで鏡に映っているようにも見えますよね(*^-^*) とっても可愛らしい2匹のリスさんでした^^

    2017年08月18日22時25分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された空色しずくさんの作品

    • 峻険~春の戸隠山~
    • 願いが叶う赤い橋☆。.:*・゜
    • Pure Heart☆。.:*・゜
    • 絶景,゜.:。+゜美しき碧き空に♬*.+゜
    • 一歩ずつ♪。.:*・゜
    • 美しき川は流るる~♪。.:*・゜

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP