写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

彩花* 彩花* ファン登録

失われた時を追いかけて・・・

失われた時を追いかけて・・・

J

    B

    <只見線(第一橋梁)にて> この日3年目にして、やっと霧の世界に出逢うことができました。 嬉しいことに、PHOTOHITOの錚々(そうそう)たるメンバーの方たちに、 現地でお会いすることができ、飛び入りでご一緒させていただきました♪ ずっと降り続いた雨の中、一日中どこへ行っても霧・霧・霧・・・ まるで夢の世界にいるような素敵な一日を過ごすことができました。 klaraさん、もげ太さん、むー太郎さん、gyoza_princeさん、 どうもありがとうございました♪(*^^*)

    コメント14件

    keaton2012

    keaton2012

    いいですね〜。 始発からAMだけ撮りましたが、夕方は磐西へ転線してしまいました。 粘れば良かったと後悔します。

    2017年08月05日22時39分

    もげ太

    もげ太

    下の段も良いですね! もしや と思いまして 声を掛けさせていただきました。 現地でお会い出来るのはとても不思議で 楽しい一日でした! 只見線もずいぶん通いましたが 特に川霧は難しく中々良いのが撮れません またどこかでお会いしましょう!

    2017年08月06日00時28分

    ま~坊

    ま~坊

    むふふ 良いっすね。一日中どこに行っても霧。霧。霧。 普通に考えたら厄介な一日。 でも、私たちにとっては夢のような世界なんですから(o^^o)

    2017年08月06日13時33分

    ペコおやじ

    ペコおやじ

    苦節三年ついに川霧に出会えたんですね おめでとうございます^_^ キャプションから彩花*さんの嬉しさがすごく伝わってきます。 この時間にこの下段から撮られたということは、連中と一緒に四橋あたりから追っかけてきてゼーゼーしながらここまで登ったという感じでしょうかね(笑) あ〜〜それにしてもご一緒できなかったことが悔やまれてしょうがありません。 やっぱり土曜夜の飲み会をサボって只見に行くべきでした(>|||<)

    2017年08月06日14時56分

    GyozaPrince

    GyozaPrince

    この時はありがとうございました! いつもながら素敵な描写ですね~。 まさか彩花さんにお会いできるとは思ってなかったので感激でした。 いつも笑顔で楽しそうに撮影されていましたね(^^♪ またどこかでお会いできることを楽しみにしています!

    2017年08月06日16時14分

    klara

    klara

    この撮影の前の第四で撮った川霧はとても良かったと思いますよ。 今年初めての只見がこの日と言うあたりは強運その物ですね^^ 梅雨も明け川霧も先週の日曜あたりで終わり ようやく寝不足から開放された感じがします。 来年はもっと凄い川霧に会えると信じていらしてください。

    2017年08月06日17時28分

    彩花*

    彩花*

    keaton2012さん こんばんは。 私も始発から3本撮っていたので、同じ場所にいらしていたんですね? もしかして私の後方でしょうか?σ(^_^;) この日は一日中霧で、まるで夢を見ているようでした♪

    2017年08月07日22時42分

    彩花*

    彩花*

    もげ太さん この日は、もげ太さんが声をかけてくださったおかげで、 夢のような一日を過ごすことができました。 まさかPHOTOHITOの皆さんとご一緒できるなんて思ってもいませんでしたので、 (写真を続けていると、こんないい事もあるんだな~)と思いました。 今度は、地元いすみ鉄道・小湊鉄道でご一緒したいですね♪ よろしくお願いいたします(*^^*)

    2017年08月07日22時59分

    彩花*

    彩花*

    ま~坊さん 最近は筑波方面、ご無沙汰しちゃっています。 筑波でも、霧を求めて彷徨ったものでしたσ(^_^;) 一日中、どこへ行っても霧・霧・霧なんて、初めての経験で、 本当に幸せな一日でした♪

    2017年08月07日23時03分

    彩花*

    彩花*

    ぺコおやじさん PHOTOHITOメンバーの中に、ぺコおやじさんがいらしていなかったのが、 残念でなりません。 飲み会だったのですねσ(^_^;)。お会いしたかったです。 >この時間にこの下段から・・・ さすが読みが深いですね~。 四橋から追っかけてきて、皆さん先に上に行かれていたのですが、 私は力尽きて、下段でタイムアウトとなりました。 もちろんゼーゼーしながらですσ(^_^;)アセアセ... いつかお会いできるのを楽しみにしています♪(*^^*)

    2017年08月07日23時12分

    彩花*

    彩花*

    gyoza_princeさん こんばんは♪ この日はまさかの展開で、とても楽しい一日となりました♪ 皆さん、関東から頻繁に通われているので、ほんとビックリしました。 私は運転と体力に自信がないので、気持ちは行きたいのですが、なかなか・・・σ(^_^;) でも、(紅葉の時期にも行ってみたいな~)なんて思っています。 またお会いできる日を楽しみにしています(*^^*)

    2017年08月07日23時24分

    彩花*

    彩花*

    klaraさん あの日は、本当にお世話になりました。 やはり地元の方は、只見線を知り尽くしていて、すごいですね。 私なんて、どこへ行っていいものやら・・・ 一人だったら、無駄に時間を過ごしてしまいそうですσ(^_^;) 素敵な撮影場所をピンポイントで案内してくださって、 とても充実した一日でした。 皆さんが、只見線に通われているように、 私もその魅力にはまってしまいました。 四季を通して、撮りたい被写体ですね。 これからも、よろしくお願いいたします(*^^*)

    2017年08月07日23時32分

    ET1361

    ET1361

    女流撮り鉄「彩花」さんの只見線デビューですね。 デビュー作にしてこの完成度、素晴らしい。 私、この秋、小湊線乗り鉄デビュー予定。

    2017年08月10日19時58分

    キンボウ

    キンボウ

    素敵ですね〜〜♬ こういうの撮れると気持ち良いでしょう〜^^

    2017年08月13日03時11分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された彩花*さんの作品

    • 光の羽ばたき
    • 初夏と風の記憶
    • ときめきは波の彼方へ
    • ゆっくり行こう、どこまでも・・・♪
    • 美しさの行方
    • 春と光とトキメキと・・・

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP