写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

westhisa westhisa ファン登録

カメラ以上のもの?

カメラ以上のもの?

J

    B

    カメラと同等、それ以上に大事にしている物? 愛猫ムーの写真探し中・・。カメラと同等、それ以上に大事にしている物=。パソコン。ケシミン(職場の若い女性社員に言われて買った・・気安く言いやがって、、気安く言われるのも美徳か~)。銀色のシャーペン(ど、ドイツ製。これじゃないと手書きヤダー)。底がビブラム、生地ゴアテックスの足型が合って一番安い靴(ドボン時の被害低減(-_-;))。家で勉強中~さぁどこ行こう~と資料の上に靴ドーン!パシャ。疲れていたようです。

    コメント5件

    バライタ

    バライタ

     靴は大事ですよね、私は幅広ですので探すのに苦労します。 好日山荘、近くに無いし(^^)  後ろの琥珀色の液体は、大切なものでは無いのでしょうか?

    2017年08月03日20時08分

    westhisa

    westhisa

    コメントありがとうございます<(_ _)> 好日山荘で、山靴マニアのような店員さんが居らっしゃいまして、足型を計られ、歩く傾向をズバリ言い当てられました(-_-;)。"高いの買って欲しいけど、そうじゃないんです!"みたいな方でした。幅広は大変ですね・・・。 琥珀色は、、、お番茶です、、、シャーペン2000円は会社経費です(-_-;)(事務のお局様にお願い倒しまして・・ギャル系事務方にかわゆいシールを貼られたり・・・)。

    2017年08月03日20時41分

    黄色いレモン

    黄色いレモン

    あれ? 以前どこかで見たような・・・

    2017年08月03日21時09分

    westhisa

    westhisa

    >アズミノさま コメントありがとうございます<(_ _)> 買ったばかりで飾っていましたが、頬ずりしていたところ、あっ、撮ろう、パシャです。 ホントは足袋がいいらしいのですが、なんちゃって都会っ子ですから(-_-;) メーカーとのタイアップ商品なので、在庫を買わされた~ような気も。。でもいい按配ですb

    2017年08月03日21時23分

    westhisa

    westhisa

    >黄色いレモンさま コメントありがとうございます<(_ _)> 2回ほど登場しております(-_-;)。。。タイアップじゃない方(ちょっとカッコイイ)のもあります。日本メーカーですし、信州の高原歩きなどで目にされることも多いと思います。山靴(ミドルカット)では低廉な17,000円くらいでした。川ドボンに強いです!

    2017年08月03日21時33分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたwesthisaさんの作品

    • 清流と愛靴
    • 水中三脚は注意だ。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP