写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

KΔZ KΔZ ファン登録

Dusk cloud

Dusk cloud

J

    B

    夏バテぎみのこの頃です。 こうも暑いと写欲も沸きませんが・・・ 今週は、とある花火を観に行こうかと計画中です^^ 皆さんもご自愛ください。

    コメント8件

    VOICE Int'l

    VOICE Int'l

    グビッとビール飲めば夏バテもなんのその! 明日も頑張りまっす(^-^)/ 53歳まだまだ若いもんには… 勝てませんΣ( ̄□ ̄;)

    2017年08月03日19時43分

    KΔZ

    KΔZ

    VOICEさん 毎日ビールは欠かさず飲んでますよ〜(笑) って、飲み過ぎかもしれませんが… 毎日の酷暑に、体も悲鳴をあげていますが。 お互い、元気に夏を乗り切りましょう^^ コメントありがとうございます。

    2017年08月03日20時00分

    Usericon_default_small

    kotama

    関東も暑さに加えて台風の影響でじめじめ (•﹏•๑) 同じ暑さでもまだカラッとしてた方がいいです .。✼ 冷えたビールを片手に美しい花火を眺めたら きっと夏バテも吹き飛んじゃうかも ♬ 私はスイカで夏を乗り切りま~す 笑 (✿❛ ֊ ❛„).。♡

    2017年08月03日20時46分

    kiwi♪

    kiwi♪

    なんと表現したら良いのか... まるで魚群のような雲が夕陽に吸い込まれて行くようです。 暑くてもいいのでもっとカラッと晴れて欲しいものですね~ 夏バテ解消にビール飲みながら工場夜景撮りとかいいかも(笑) まだまだこれからが夏本番! 花火観賞&若い浴衣娘で目の保養をして暑い夏を乗り切りましょう^^

    2017年08月03日20時46分

    KΔZ

    KΔZ

    kotama* さん 梅雨が明けてからというもの、身に応える暑さですね。 外に出ただけで・・・だら~っと垂れてきます(よだれじゃないですよ~) 今週は、毎年恒例の花火に行くつもりなので楽しんできます♪ もちろん、片手にビールは欠かせません!絶対に^^ 当日、夜までの半日以上は炎天下で過ごすので気を付けて過ごしたいと思います。 スイカ!いいですね~ キンキンに冷やして食べたら最高ですね! 因みに私は、スイカには「塩」が必須です(笑) コメントありがとうございます。

    2017年08月03日21時50分

    KΔZ

    KΔZ

    kiwi♪さん 雲一つない空模様も良いですが・・・私は雲のある空が好きです^^ この日の夕陽はいまいちでしたがそれなりに楽しむ事ができました。 しかし、暑いですね~ 何処でも誰とでも「暑いですね」って会話を毎日してる気がします(笑) 暑さに弱い私は、年々夏が嫌いになっているような・・・ ビール片手に夜景、工場撮影! ええですなぁ~ 最近は鉄分も不足しているので・・・補給も必要かも(笑) 週末は、目の保養に行ってきます♪ ・・・海水浴もいいなぁ~(笑) コメントありがとうございます。

    2017年08月03日21時57分

    samisky9

    samisky9

    ファン登録ありがとうございます 最近、拡がりのある写真から、ちょっと遠ざかっています 撮りに行く気にさせてくれる画です。頑張ろうっと^^

    2017年08月09日00時05分

    KΔZ

    KΔZ

    samisky9さん こちらこそいつもありがとうございます。 私もこの季節は、暑くって出不精になっています(笑) 特に今年は暑く感じます・・・歳のせいかな? お互い頑張りましょう^^ コメントありがとうございます。

    2017年08月09日09時42分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP